Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「腰椎椎間板ヘルニア」痛みで歩けず、歩けず痛い腰椎椎間板ヘルニアの悪循環から脱出しましょう!

<腰椎椎間板ヘルニア、腰の痛み、脚の痺れ、下肢放射痛、治療、歩く運動、腰の強化運動、歩行、歩き方矯正、薬、注射、施術、手術、再発、完治、自然治癒、RXシューズ、運動靴 zcoil靴、zcoilシューズ>

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方々が、さらには腰椎椎間板ヘルニア持ちの方々の中にも、腰椎椎間板ヘルニアは腰の部位だけが痛いと知っている方がかなりいます。もちろん、腰椎椎間板ヘルニアの場合、腰に痛みを感じたりします。しかし、厳密に言えば、腰痛の発生が腰椎椎間板ヘルニアの発生より、時期的に先立つことになります。

腰椎椎間板ヘルニアは腰の痛みだけでなく、脚がしびれて、引っ張る症状を同伴します。腰椎椎間板ヘルニアは突き出た椎間板ヘルニアが神経を刺激することになれば、神経が支配する脚の筋肉がしびれたり、引っ張ったり、無気力だったりするなどの腰椎椎間板ヘルニアの関連症状が発生します。このような症状を下肢放射痛といいますが、今日いらっしゃったPotts様は右側に下肢放射痛が深刻な状態でした。




普通病院では腰椎椎間板ヘルニアの方に地道な歩き運動をしようと言います。腰椎椎間板ヘルニアの治療のためには、腰を支える筋肉をつけることが重要であるためです。ところが、腰椎椎間板ヘルニア患者が腰を支える筋肉を付けようと思い器具を持ち上げたり、腰筋肉の柔軟なストレッチのために難しい動作を無理にしては、むしろ腰椎椎間板ヘルニアが悪化することがあります。

そう言う訳で腰椎椎間板ヘルニア患者たちに比較的安全で、腰を支える筋肉を強化するのに役立つ歩き運動をお勧めしています。
 

腰椎椎間板ヘルニア患者がただ歩くだけで腰を支える筋肉が強化されることではありません。歩く運動をするにしても腰を支える筋肉が強化できる正しい姿勢で歩く運動をすることが重要です。

 

 

正しい姿勢で歩くのが腰椎椎間板ヘルニアの治療の第一歩であるわけです。




しかし、腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症の方に一番難しいのが皮肉にも、正しい姿勢で30分間歩くことです。なぜなら、姿勢はどうであれ、10分も歩行することが難しいほど痛みが感じられるからです。

Potts様も下肢放射痛で正しい姿勢で歩くのが大変で、より正確には歩くこと自体を非常に苦しんでいました。腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症による下肢放射痛、筋肉の不均衡のせいで正しい姿勢で歩く運動をすることができず、正しい姿勢で歩けないため、筋肉はずっと弱くなるばかりで、それで腰椎椎間板ヘルニアは悪化する一方の悪循環が始まるのです。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は脊椎、関節衝撃を50%軽減して、スプリングヒールが50%以上エネルギーリターンしてくれる原理で、腰椎椎間板ヘルニア、狭窄症、変形性膝関節症などで苦労されている方たちが正しい姿勢で歩けるように手伝います。



正しい姿勢で地道に歩くように助けることで、脊椎、骨盤、脚、足矯正に役立ち、全身の筋肉が堅固になり、より楽に歩けるようにしてくれます。腰椎椎間板ヘルニアの悪循環が終わって、健康の好循環が始まるのです。

最初は運動用でLiberty Blackモデルを購入して行ったお客様、今日は事務用で履くジィーコイルの紳士靴Gentlemanモデルを追加で購入してくれました。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)と一緒なら、うんざりした腰椎椎間板ヘルニア脱出も時間の問題!

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp