Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

下肢静脈瘤は手術だけが答えなのか。

 

ソース:google

 

下肢静脈瘤は下肢の静脈内にある弁膜の機能に障害がおこり、心臓に流れる血液が逆流したり、血管を圧迫して血行を上げる下肢の筋肉に問題が起こり、血行障害、血管の拡張が生じるなどの疾患です。 足の表面に凸凹な血管が見える下肢静脈瘤の症状は大人4人に1人の割合で年々その数が増えつつあります。

 

下肢静脈瘤の初期症状は、足の血管が透けて見えたり、つき出ていることで発見できるんですが、 美観上の問題以外には特に痛みや問題はないため、下肢静脈瘤の初期症状で治療の必要性を感じられず治療を先延ばしにする場合が多いです。 主に下肢静脈瘤の初期症状は、少し歩くだけで足に疲労感がたまり、下肢が重くなり、足のむくみやしびれなどが現れます。 このように日常生活に大きな不便を与える症状や痛みではないので、下肢静脈瘤の初期症状が現れてもすぐに治療を受けようとしないのです。しかし、下肢静脈瘤の治療を先送りにして原因を除去せずに長時間放置しておくと、下肢浮腫、色素沈着、皮膚潰瘍、血管痛による副作用と合併症が起こることもありえます。 静脈内の弁膜は簡単に治療できないので下肢静脈瘤の初期症状が現れたら、積極的に下肢静脈瘤の治療や予防をすることをお勧めします。

 

ソース:google

 

下肢静脈瘤の初期症状の場合、血管超音波検査を行い、どのような治療をやっていくかを決めます。 病院の下肢静脈瘤治療には保存的治療と手術治療があります。 下肢静脈瘤の保存療法は医療用の弾性ストッキング着用、あるいは薬物による血行改善剤の服用法があります。 下肢静脈瘤の施術と手術方法としては血管に直接硬化剤を注射して血管の内側の壁を癒着させる硬化療法であり、皮膚を切開して血管を縛ったり切除する静脈瘤切除手術があります。 それから、血管に薄い管を挿入してゆっくり抜き取りながらラジオ波(高周波)の熱エネルギーを利用して、伸びた血管を収縮させるラジオ波による血管内焼灼術があります。 しかし、このような下肢静脈瘤施術と手術方法による治療をしたからといって、下肢静脈瘤の完治を保証できません。そして手術の後、再発の可能性も無視できません。

 

すなわち、下肢静脈瘤は病院で保存的治療、施術、手術治療を受けてもリハビリを続けなければ再発の危険性が高いです。さらに静脈瘤血管を扱う治療なので血管内の感染と副作用を注意しなければならないです。下肢静脈瘤の初期症状や痛みで日常生活に支障がなければ、日常の中でも下肢静脈瘤の予防と症状緩和を十分に行うことができます。



下肢静脈瘤の予防と症状を緩和するためには、円滑な血行の改善と下肢筋肉の強化による、血液を心臓に引き上げられる筋肉の力を鍛える環境の改善が必要です。

 

- 長時間座っていたり、長時間立っている時間を減らしてください。 

   1時間に5~10分ぐらい、足のストレッチをします。

- 過体重、肥満にならないように体重に気を付けて下さい。

- 高いハイヒールやクッションのない硬い靴を避けてください。

- アメリカ専門RXシューズジーコイルを履いて、

   規則的な運動で足の筋力を強化してください。

 

 

アメリカの医療保険が適用され、アメリカ医療チームが認めたジーコイルシューズ」

 

アメリカの医療チームがジーコイルを下肢静脈瘤の予防と治療のため患者さんに処方する理由は、ジーコイル(z-coil)靴の機能の中でバネヒールというのが体に加わる衝撃の50%を吸収し、ふくらはぎと太ももへの衝撃も緩和してくれて血行とリンパ循環が円滑になるようにしてくれるからです。

また、ジーコイルシューズのスプリング(バネ)は上下運動によっるふくらはぎと太ももの筋肉が収縮と弛緩を繰り返して筋肉のポンピングが一般の靴に比べて約10~13倍以上できるので、下肢静脈瘤患者さんがジーコイルシューズを履いて正しい姿勢で歩くだけでも自然に下肢静脈瘤が予防·治療できます。

 

 

 

これはジーコイルシューズを履いているお客様の経験談です。
カフェで働いているジェインです。(女、35歳、身長161、体重54)下肢静脈瘤の初期診断を受けました。 最初は、ふくらはぎにかすかに血管がつき出て見える状態でした。しかし、長時間立って働くと足がつったりしびれたりして、歩く時もさらに足が疲れやすくなりました。 歩くのが大変になって下肢静脈瘤が日常生活に影響を与え始めた時、下肢静脈瘤の手術まで悩むようになりました。でもRX靴ジーコイルを履いている知人から靴について聞きました。知人 は足底筋膜炎でジーコイル靴を履いていて、足裏の痛みとふくらはぎの痛みもなくなり、足の中の筋肉もよくなったので、私にも助けになれると思い、勧めてくれてジーコイル登録店を訪問しました。

 

下肢静脈瘤の予防と治療に役立つ機能性靴、アメリカ専門RX靴ジーコイルの登録店に予約し、担当者と相談しました。体型、足、歩き方をチェックして個人に合わせてジーコイル靴をオーダーメイド、調整してもらいました。 また、日頃の歩行姿勢を確認して、ジーコイルシューズを履いて正しい姿勢で歩くように教育を受けました。 最初はスプリングの感覚に慣れませんでしたが、10~15分ほど経ったらスプリングが足と体全体に加わる負担が和らげてくれて、はるかに歩きやすくて無理がないと感じました。 特に下肢静脈瘤で10分以上歩くのがつらかったのに、ジーコイルの靴を履いて歩いてみると疲労感がありませんでした。こういうわけでジーコイル靴を購入したのです。

 

 

 

今でもジーコイルシューズを毎日履いています。 カフェの仕事の時だけでなく、出退勤の時、運動、などいつもRX靴「ジーコイル」を履き続けています。 大変だった下肢静脈瘤の症状は初期より大変よくなっていて、日常生活に問題なく生活しています。 そして足首とふくらはぎ、太ももの部位に筋力がついてきて、足に少しデコボコに見えた下肢静脈瘤も消えています。 下肢静脈瘤施術や手術でなく、靴を変えるだけで下肢静脈瘤症状が良くなる経験をしたのです。前より体の筋肉も付いて元気になった気もするんです。 周りに下肢静脈瘤予防や治療が必要な方々にアメリカ専門のRX靴ジーコイルを積極的にお勧めしています。

 

 

人生の喜びとなり、希望になる靴、靴を変えただけで丈夫な100歳!

 

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、

下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。

 

より多くの筋骨格系疾患のリハビリ運動、リハビリ治療の成功後期が以下のようにあります。
お客様が直接書いた後期(一千件前後):http://www.zcoil.jp/test/main.php

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル
米国RXシューズ、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、楽なシューズ、機能性シューズ、安全靴、ワーキングシューズ

www.zcoil.jp


ブログ後期(一千件以上):https://ameblo.jp/z-coil/

 - 脊柱疾患類
より多くの腰椎椎間板ヘルニア、腰ヘルニア、変形性腰椎症、椎間板脱出症、脊柱管狭窄症、脊柱狭窄症、脊椎すべり症、脊柱側湾症、脊柱後湾症、脊柱前湾症、脊椎圧迫骨折、強直性脊椎炎に起因する仙骨の痛み、脚のしびれ、足裏の痛み、腰痛、放射痛をプロロ注射、靭帯強化注射、神経遮断術、ステロイド注射、切り取り手術、物理治療、徒手治療、推拿治療、マッサージなしにリハビリ治療した後期は上記のようにあります。

 - 膝疾患類
より多くの変形性膝関節症、半月板破裂、前十字靭帯、O脚、X脚による膝の痛み、疼き、滑液包、炎症を幹細胞、DNA注射、軟骨切り取り術、内視鏡手術、人工関節手術せずにリハビリ、治療、完治した後期は上記のようにあります。

 - 足部疾患類
より多くの足底筋膜炎、モートン神経腫、アキレス腱炎、変形性足関節症、外反母趾、足首骨折、踵骨骨折、扁平足による足裏の痛み、足の指の痛み、かかとの痛みをインソール、体外衝撃波、ステロイド注射なくリハビリ、治療した後期は上記のようにあります。

 - その他の疾患類
より多くの大腿骨頭壊死症、股関節症、骨盤ズレ、脚の長さの違いは、梨状筋症候群、仙腸関節炎、関節リウマチ、下肢静脈瘤、頸椎椎間板ヘルニア骨粗しょう症リンパ浮腫、手足冷え症、糖尿病、高血圧に起因する痛みを施術、手術をせずにリハビリ、治療した後期は上記のようにあります。

 - 肥満ダイエット、ウォーキングなどの運動ダイエット類
より多くの肥満体、肥満、高度肥満、超高度肥満、腹部肥満、下半身太りをリバウンドなくダイエット成功した後期は上記のようにあります。


 - 筋骨格系の自己リハビリ治療シューズ類
米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が筋骨格系疾患の自己治療、リハビリ治療、運動治療や長時間立って、長時間歩きながら働く人に処方する米国専門処方(RX)シューズ、機能性(医療、矯正、特殊、楽な)シューズ、靴、パンプス、紳士靴、スニーカー、運動靴、ランニングシューズ、ジョギングシューズ、ウォーキングシューズ、アグリーシューズ、登山靴、トレッキングシューズ、安全靴、上履き、スリッパ、ウォーカー、ブーツ(アンクルブーツチェルシーブーツ)、軍靴などを利用した非手術自己リハビリ治療、運動治療の成功後期があります。