Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

正しい姿勢と腰の筋肉強化運動だけが真の椎間板ヘルニア完治へのみちです!

正しい姿勢と腰の筋肉強化運動だけが真の椎間板ヘルニア完治へのみちです!

 

 

そうです。変わらなければなりません。腰椎椎間板ヘルニアをはじめ、脊椎のあらゆる問題は正しくない生活習慣や悪い姿勢から起こります。 もちろん、原因は老化による脊椎の変形である場合もありますが、正しくない姿勢は、椎間板ヘルニアや脊椎狭窄症などの脊椎疾患を速めます。

 

脊椎はできるだけ早く保護·管理しなければなりません。 脊椎疾患は、脊椎の正しい形と姿勢を取らないため発生するので、現在の脊椎に何かの疾患が起きたら、生活の中で脊椎に影響を与える要素のうち何かが確実に変わらなければなりません。 どんなことを変えなければならないのか見てみましょう。

 

椎間板ヘルニアの原因と正しい姿勢、腰の筋肉強化運動

 

まず、考え方を変えなければなりません。 若いほど、脊椎の保護は本人と関係ないと思いがちです。 保護ってまだ丈夫ですし、若い内は全く必要ないと思いますから。 それでは、身体の全盛期の20代に入ってから、椎間板ヘルニアなどの疾患で苦労する多くの若者はなぜ生まれるのでしょうか?

 

これを理解するためには、多くの人が経験していた、中・高生の時を考えてみる必要があります。 いくら正しい姿勢の重要性を強調してもこれは普通の学生達の関心事ではありません。勉強に励んだり他の関心事に気を使ったりして、ほとんどの時間を椅子に座って過ごすようになります。運動を楽しむ学生でなければ、たかだか体育時間くらいが腰の筋肉強化運動のために割り当てる時間なのです.

脊椎で運動範囲が最も広い腰椎-腰の筋肉強化運動をすべき部位   出所:joionline

 

大事なのは、本人が思っている楽な姿勢は必ずしも正しい姿勢と一致しないということです。 脊椎の正しい姿勢を維持するためには、脊椎を包んでいる腰の筋肉が本来の役割を果たさなければなりませんが、これは脊椎とその周辺に力が必要だという意味です。脊椎を囲んでいる腰の周辺の筋肉が丈夫なほど、正しい姿勢の確率が高いです。

 

しかし、このような原理を理解できないまま学生時代を送くり、脊椎に悪い姿勢の習慣が定着してしまうと、これが成人になってもよい姿勢に変えにくく、椎間板ヘルニアやその他の脊椎疾患が発生すると治療しにくくなります。

 

履くだけで脊椎がまっすぐになるアメリカ専門RXシューズジーコイル

 

さらに、学生時代を経りながらほとんど運動不足により、脊椎にサポーターの役割をしなければならない筋肉の量が減ってしまい、荷重と圧力で腰椎椎間板ヘルニア、ひどい場合は腰椎すべり症や脊椎分離症(せきついぶんりしょう)までつながることもあります。 腰サポーターを使えば腰の痛みが薄らぐ感じがしますが、それは腰周辺の筋肉ができない支えの役割を代わりにしてくれるからです。

 

そのため、脊椎と腰の疾患で苦労しないためには、腰の筋肉強化運動をしなければならないし、この強化運動は、健康な身体さらには正しい姿勢と椎間板ヘルニア完治のために欠かせない要素と言えます。

 

椎間板ヘルニアなどの脊椎疾患があって腰の周辺の筋肉が弱まっている状態ならばいくら力を入れて腰の筋肉強化運動をしようとしても、現実的に体が痛くて十分な強化運動にはならない段階なので運動するのが簡単ではありません。

 

そこで必要なのが腰痛の緩和です。 多くの腰椎椎間板ヘルニアの方々は、腰痛を治すために注射治療や画期的な腰の手術まで考えます。注射の場合、大概一時的に痛みの緩和は出来ますが、しかし人の心理上、痛くなければまた怠けて運動をおろそかにしがちです。

 

注射治療は椎間板ヘルニアの痛みを一時的に緩和するものであって、腰の筋肉を強化するのではありません。注射治療であれ、椎間板ヘルニア手術であれ、最終的には弱っている部分を筋肉強化運動で治していくことです。これこそが本当の椎間板ヘルニア完治だと言えます。

完璧な椎間板ヘルニアの完治、腰の筋肉強化運動法 - アメリカ専門RX靴ジーコイル

 

アメリカの医師の方々が参加して開発され、処方まで行われるアメリカ専門RXシューズジーコイルは、椎間板ヘルニアの運動治療に関する最適な条件を提供しています。

 

全ての人は体重も筋力も違うので体型が違います。 画一的なクッションの適用は個人に十分な満足感を与えにくいですが、ジーコイルの緩衝スプリングは個人の体重と体型に合わせて調整するので、1次的に足裏から頭に至るすべての関節に対して50%の衝撃及び圧力を減少させます。

 

この圧力と衝撃が椎間板ヘルニアの突出と神経圧迫の第一の原因であるため、ジーコイル靴を履けばすぐに圧迫からの解放感に近い楽な感じを受けるようになります。 まず、安らかさを取り戻した後は、先の説明どおり、そこに止まらず腰の筋肉強化運動をしなければなりません。 別に他の腰の筋肉強化運動をしなくてもジーコイルのスプリングが脊椎を保護して緩衝をしながら上下の動きも起こします。 この動きは、腰周辺の筋肉を伸ばしたり縮めたりしながら、筋肉運動そのものを発生させてそのまま腰の筋肉強化運動になるのです。 また、特別に作られた整形外科用のミッドソールは足が確実に保護されるように足の形を支えることで、全身の体重と衝撃がそのままスプリングに伝わるように助けてくれます。

 

 

このようにジーコイルシューズの本当の機能は日常での歩行だけで腰の保護と運動になるようにサポートし、また、腰を保護する支え台にもなり、腰の筋肉強化運動をしてくれるのです。

 

人生が花になり希望になる靴、靴を変えただけで丈夫な100歳!

 

下記はジーコイルシューズのお客様の体験談です。

 

シン〇〇のお客様(マートの職員、52歳、女)は、10年以上腰のヘルニアを患いながら治療を受けてきました。 もちろん、完全に治ればいいなと願っていましたが、ひどいときには注射などで痛みを抑えながら、大丈夫だろうと思って過ごしました。けれども以前より痛みは段々とひどくなって来たと感じて、別の対策を考えるようになりました。

 

ところが、今すぐは椎間板ヘルニア手術の時期ではないと思う中、ご家族の方がアメリカ専門のRX靴ジーコイルに関する情報に接し、一つの椎間板ヘルニア治療方法として見て見たいという気持ちでジーコイルに何度か電話のお問い合わせの後、訪問を決心されました。

 

多くのジーコイルのお客様のように、シン様も身体に合わせて調整したジーコイルを履いてみて、すぐにジーコイルシューズで運動することが椎間板ヘルニア治療の答えだと思い、購入なさったと話していただきました。職場の規定により黒いスニーカー、ジーコイルのLiberty Blackモデルを履いて生活するようになったシン様はその後、職場の同僚の方と一緒に、そしてまだ慣れていない正しいウォーキングと歩行の点検を受けるために何度かジーコイルの登録店を訪問してくださいました。それからシン様は日が経つにつれて腰の痛みや放散痛が減り、腰椎椎間板ヘルニアの治療ができるものだと感じたのは初めてだとおっしゃっていただきました。

その後は家の中でも履きながら治療と正しい姿勢の管理をするつもりで上履きのZuecoClogモデルを購入していただきました。いつもジーコイル靴を履いて、知らないうちに受けていた衝撃から脊椎を保護して筋力を鍛えていろそうです。生活を変えてくれたジーコイルが、「最高の腰の筋肉強化運動器具」という言葉は、シン様がおっしゃった言葉です。

 

人生が花になり希望になる靴、靴を変えただけで丈夫な100歳!

 

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、

下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。

 

より多くの筋骨格系疾患のリハビリ運動、リハビリ治療の成功後期が以下のようにあります。
お客様が直接書いた後期(一千件前後):http://www.zcoil.jp/test/main.php

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル
米国RXシューズ、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、楽なシューズ、機能性シューズ、安全靴、ワーキングシューズ

www.zcoil.jp


ブログ後期(一千件以上):https://ameblo.jp/z-coil/

 - 脊柱疾患類
より多くの腰椎椎間板ヘルニア、腰ヘルニア、変形性腰椎症、椎間板脱出症、脊柱管狭窄症、脊柱狭窄症、脊椎すべり症、脊柱側湾症、脊柱後湾症、脊柱前湾症、脊椎圧迫骨折、強直性脊椎炎に起因する仙骨の痛み、脚のしびれ、足裏の痛み、腰痛、放射痛をプロロ注射、靭帯強化注射、神経遮断術、ステロイド注射、切り取り手術、物理治療、徒手治療、推拿治療、マッサージなしにリハビリ治療した後期は上記のようにあります。

 - 膝疾患類
より多くの変形性膝関節症、半月板破裂、前十字靭帯、O脚、X脚による膝の痛み、疼き、滑液包、炎症を幹細胞、DNA注射、軟骨切り取り術、内視鏡手術、人工関節手術せずにリハビリ、治療、完治した後期は上記のようにあります。

 - 足部疾患類
より多くの足底筋膜炎、モートン神経腫、アキレス腱炎、変形性足関節症、外反母趾、足首骨折、踵骨骨折、扁平足による足裏の痛み、足の指の痛み、かかとの痛みをインソール、体外衝撃波、ステロイド注射なくリハビリ、治療した後期は上記のようにあります。

 - その他の疾患類
より多くの大腿骨頭壊死症、股関節症、骨盤ズレ、脚の長さの違いは、梨状筋症候群、仙腸関節炎、関節リウマチ、下肢静脈瘤、頸椎椎間板ヘルニア骨粗しょう症リンパ浮腫、手足冷え症、糖尿病、高血圧に起因する痛みを施術、手術をせずにリハビリ、治療した後期は上記のようにあります。

 - 肥満ダイエット、ウォーキングなどの運動ダイエット類
より多くの肥満体、肥満、高度肥満、超高度肥満、腹部肥満、下半身太りをリバウンドなくダイエット成功した後期は上記のようにあります。


 - 筋骨格系の自己リハビリ治療シューズ類
米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が筋骨格系疾患の自己治療、リハビリ治療、運動治療や長時間立って、長時間歩きながら働く人に処方する米国専門処方(RX)シューズ、機能性(医療、矯正、特殊、楽な)シューズ、靴、パンプス、紳士靴、スニーカー、運動靴、ランニングシューズ、ジョギングシューズ、ウォーキングシューズ、アグリーシューズ、登山靴、トレッキングシューズ、安全靴、上履き、スリッパ、ウォーカー、ブーツ(アンクルブーツチェルシーブーツ)、軍靴などを利用した非手術自己リハビリ治療、運動治療の成功後期があります。