Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊柱側湾症」腰の痛み(腰痛)、下肢放射痛の症状、治療

<腰椎椎間板ヘルニア(腰椎ヘルニア)、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)、脊柱側湾症、症状、矯正、腰の痛み(腰痛)、下肢放射痛、治療、漢方治療(鍼灸治療、吸い玉)、西洋医学治療(薬、注射、手術、施術)、腰の筋肉強化運動、zcoil靴 zcoilシューズ>

 


ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 



脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)と腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、腰椎ヘルニア)のような脊椎疾患を持っている方たちが治療にあたり、一番難しいとすることは何でしょうか。それは筋力をつけてくれる運動です。脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)と腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、腰椎ヘルニア)を治療するためには筋力運動を通じて腰部筋力をつけ、筋力で脊柱を持ちこたえなければならないということを皆知っています。しかし、知っているにもかかわらず、基本的に脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)と腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、腰椎ヘルニア)による腰の痛み(腰痛)と下肢放射痛(腰の痛み、尾骨の痛み、足の痛み、足の痺れ)によって脊椎筋力をつける運動を十分にできなくなります。

運動を通じて脊椎筋力が付くためには、先に腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、腰椎ヘルニア)と脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)の根本的な原因である脊椎に加えられる圧力、衝撃そのものを軽減させることが優先されるべきです。漢方治療(鍼灸治療、吸い玉、漢方薬)と西洋医学治療(薬、注射、手術、施術)などで腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、腰椎ヘルニア)と脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)治療を受けると、最初は効果をあるかも知れないが根本的な原因が除去されていないため、一時的な效果だけにとどまることになります。



Seattleにお住いのKaren様(女、56歳、身長160㎝、体重60㎏)は、最初は腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、腰椎ヘルニア)持ちでしたが、長い時間座ったり、立っている事を繰り返す仕事に携わっていたら脊柱に無理をたくさん与えることになって腰の痛み(腰痛)がひどくなり、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)疾患も一緒に経験することになりました。脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)による左側の下肢放射痛(腰の痛み、尾骨の痛み、足の痛み、足の痺れ)で苦労しながら脊柱側湾症まで同伴されて姿勢が悪くなり、腰の両側筋力の差が激しく、全体的に左が下がり、苦しんでいました。



脊柱側湾症は正面で脊柱を眺めた時、脊柱の形が一直線ではなく、Cの字やSの字のように脊柱が曲がった状態をいいます。脊柱側湾症が疑われるなら、下記をチェックしてみて自己診断してみる必要があります。



-    脊柱側湾症の自己診断法 -

脊柱側湾症が疑われるなら、自己診断法は、

‐鏡を見てまっすぐに立った時、両方の肩の高さが違うか
‐後ろで見た時、脊柱が一直線に立っておらず、曲がったことが見えるか
‐まっすぐに立った姿勢で片方の横腹が特に凹んでいるか
‐腰を後ろに反らす時、痛みがもっと激しくなるか



脊柱側湾症が目に見えるほどひどい場合は、病院で正確に受診した方が好ましく、普通脊柱側湾症は側湾角度が40度以上の時、手術治療(脊椎固定術)を検討します。しかし、脊椎固定術もまた、脊柱側湾症の根本的な原因は除去できず、脊柱側湾症の手術(脊椎固定術)と徒手治療、器具を利用した矯正、クツ底での矯正で脊柱側湾症を矯正したとしても、日常生活と職場(学校)生活、歩く運動をするとき、正しい姿勢を維持しなければ、脊柱側湾症の再発はいつでも可能です。 




脊柱が重力によって押されている状態、筋肉が支えてくれない状態では曲がった腰が容易に矯正されにくいのが普通ですが、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は履いて約20分程度で、衝撃が減り、重力で押される力が少なくなるようになるので、腰が真っすぐに張れます。その状態では脊柱を矯正することが非常に容易になるでしょう。脊柱側湾症の矯正のためにはこれからでも地道な運動と正しい歩き方、誤った姿勢を直してどこでも正しい姿勢を維持する努力が必要です。脊柱側湾が始まってからの期間だけに、脊柱側湾矯正の時間もかかることを心掛けて、忍耐を持って着実に実践することで、脊柱側湾症の緩和や矯正に成功できるはずです。

Karen様は腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、腰椎ヘルニア)、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)と脊柱側湾症が進行されている状態で、体の不均衡が現れるようになって、歩くとき少し足をひきずって、その状態で普段5~10分歩いただけでも下肢放射痛(腰の痛み、尾骨の痛み、足の痛み、足の痺れ)を訴えました。病院では歩く運動をすると言われましたが、下肢放射痛(腰の痛み、尾骨の痛み、足の痛み、足の痺れ)で歩くことすら大変だったので、運動をまともにできずにいました。代わりにお客様が選択したのは鍼灸治療、吸い玉、漢方薬といった漢方治療と西洋医学治療(薬、注射、手術、施術)でした。鍼灸治療と薬物治療を長い間受けましたが、受けたほど効果は十分でありませんでした。漢方治療(鍼灸治療、吸い玉、漢方薬)と西洋医学治療(薬、注射、手術、施術)はお客様に一時的な鎮痛効果だけに作用し、結果的に痛みはまともに収まらない状態で、筋力が落ちました。筋力が落ちると、歩くのも不便で大変で、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、腰椎ヘルニア)、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)と脊柱側湾症で下肢放射痛(腰の痛み、尾骨の痛み、足の痛み、足の痺れ)もさらに激しくなっている状況で、お客様の目に入ったのはずっと前に何度か紹介されたが、今までは目もあげなかった米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)でした。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は、米国の医療保険に適用され、米国の整形外科の医師たちが処方し、筋骨格系疾患を治療し、完治するのに役立つ靴です。それで、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)と腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、腰椎ヘルニア)などのような脊椎疾患を自然治癒、生活完治させてくれるだけでなく、脊柱側湾症、脊柱前湾症、脊柱後湾症の矯正にも非常に効果的です。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は円錐型スプリッグが脊柱を構成する脊椎骨と、椎間板、靱帯、筋肉の負担を50%下げ、筋肉使用量を多くする靴です。例えば、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、腰椎ヘルニア)や 脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)を持つ人が体重が70kgなら、すでに弱くなった 脊椎骨と、椎間板、靱帯、筋肉が負担しなければならない荷重と衝撃は70kgです。そうなれば、弱くなった脊柱構造物と筋肉はもっと硬直して、破裂がひどく起こり、破裂した筋肉は回復できない悪循環が継続されます。

しかし、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は履く瞬間、脊柱の構造物と筋肉が負担しなければならない荷重は体重の50%に減らし、破裂が最小化されて、筋肉の弾力は回復されます。筋肉の調子が良くなって正しい姿勢で歩くようになり、血流量が増え、血行が改善される効果を与えて、体にある炎症を自然に治療できるようにお手伝いします。

そして正しい姿勢で歩いても、痛みが少なかったり、ほとんど感じられないことで脊柱の椎間孔がずれたり、狭くなることがなくなり、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)予防も可能です。これ以上椎間孔が狭くなっていない状態で、神経が圧迫が緩和され、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)の痛みも徐々に緩和されて下肢放射痛(腰の痛み、尾骨の痛み、足の痛み、足の痺れ)がなくなる効果もあります。回復された筋力は脊柱を正しく支えることで、脊柱が曲がることによる脊柱側湾症もまた再発の危険無しに矯正されます。



Karen様は相談と検査を通じ、お客様に合わせて調整された米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履き、登録店内で一度歩いてみました。長い間腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、腰椎ヘルニア)、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)と脊柱側湾症で筋力がたくさん抜けたお客様は米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のスプリングが最初は慣れてなくて、正しく歩く方法を学んで少しずつ歩いて見た後、スプリッグの衝撃吸収とエネルギーリターンをしっかり感じることができました。

続いて20分程度を歩いて見たお客様は腰が真っすぐになることを感じながら「このようないい靴があったらとっくに悩まないで訪問して履いてみたらよかったです。」とおっしゃって満足を表現してくれました。仕事の時も、普段も楽に履こうと黒いスニーカーのLiberty blackを購入しました。後で家の中でも履こうと上履きも一緒に購買してくれました。





そして半年が過ぎた後、

Karen様は米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店をもう一度再訪問してくださいました。 冬になって必要なカジュアル靴、Legend-Vを再購入しようと訪問してくれました。登録店に再び訪問したお客様は履いていたジィーコイル靴を見せながら、6ヶ月間ずっとジィーコイル靴ばかり履いていたと言いました。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)が他の靴とは違って、履きやすく、衝撃吸収もたくさんしてくれ、5分歩くのも大変だった体だったが、今は30分以上は軽く歩けると言いました。お客様は脊柱側湾症がひどかった訪問当時より見るからにも結構矯正された状態でしたし、何よりも、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、腰椎ヘルニア)、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)による下肢放射痛(腰の痛み、尾骨の痛み、足の痛み、足の痺れ)がなくなって筋力もついてきた状態で、6ヵ月で元気になった姿だったのです。周辺に自分と同じ腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、腰椎ヘルニア)、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)、脊柱側湾症の他にも腰や膝、脚、足の痛い方たちに米国専門処方(RX)シューズジィーコイルをたくさん紹介してくれると言いながら、再購入した靴も満足げに履いて行かれました。



腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、腰椎ヘルニア)、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)と脊柱側湾症のような脊椎疾患は、大半が一種の慢性疾患であり、痛みの周期性もあるので、このような筋骨格系疾患の治療は結局、自分の忍耐との戦いと思われます。長い時間、持続的にリハビリ管理をしなければならない疾患をより効果的で、一時的でなく副作用もない米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)と一緒にやってみるのはいかがでしょうか。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil