Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「腰椎椎間板ヘルニア、座骨神経痛」腰の痛み、脚の痺れ、下肢放射痛、腰の強化運動、歩き方矯正

<腰椎椎間板ヘルニア、座骨神経痛、症状、腰の痛み、脚の痺れ、下肢放射痛、治療、歩く運動、腰の強化運動、歩行、歩き方矯正、薬、注射、施術、手術、再発、完治、自然治癒、RXシューズ、運動靴 zcoil靴、zcoilシューズ>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 




Illinoiにお住いのRogers様の話です。腰椎椎間板ヘルニア、または脊柱管狭窄症で苦労している方々がよく耳にする話があるそうです。腰椎椎間板ヘルニアには自然治療が良いという話。実は日常生活をして仕事を続け、腰椎椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛などから身を守ることは簡単ではないことです。そんなに最初はどうせなら腰椎椎間板ヘルニアの自然治癒に向けて、努力していた方たちも基本的に腰椎椎間板ヘルニアの座骨神経痛の痛みが好転する気配が見えないなら、応急手段として薬、注射、施術を探して最終的に手術的方法を調べるようになります。基本的に必ず腰椎椎間板ヘルニアではなくても、誰もが恐れる手術は避けたいものです。特にスーパーの食品コーナーで長時間立って働く特殊な環境なら、腰椎椎間板ヘルニアの切り取り施術、手術などをしてもリハビリ、治療を十分にできるような環境にできないので悩みに落ちてしまします。





座骨神経痛とは

腰にある腰椎椎間板はゼリーのような物質が真ん中にあり、丈夫な性質の繊維組織が表面を包む構造を取っています。老化により、脊椎筋力が弱ると脊椎が普段より圧力を受けるようになり、腰椎椎間板が押されたり裂けて神経根などを圧迫することになります。よく言う椎間板ヘルニア症状、すなわち、椎間板脱出が起こるのです。そういう風に神経根が圧迫され、神経に炎症ができると、腰から足に至るまでのしびれ、下肢放射痛が生じることになります。その痛みが生活に不便を与えるほどになるのが問題になるのでしょう。




大型マートの食品コーナーで1日10時間近く立って働くお客様はある日、腰の痛みを感じた後、直ちに病院に行って聞いた話は、腰椎椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛なので、歩く運動などの腰の強化運動をして腰椎椎間板ヘルニアの症状を緩和させようという話でした。しかし、10時間近く立ってずっと売り場周辺を歩き回るお客様の立場では、そのような注文は極めて現実離れしたことでした。それなりに働く時間そのものを腰椎椎間板ヘルニアの回復に活用して見ようとしてみたが、疲れるだけで腰はもっと無理になるような感じを受けたそうです。しかし、腰椎椎間板ヘルニア施術や椎間板ヘルニア手術は考慮しなかったそうです。調べた後もっとそう心を決めたそうです。



通常の整形外科手術がすべてそうであるように、腰椎椎間板ヘルニアの場合も座骨神経痛の原因になる椎間板ヘルニアを除去したりすることで、当面の痛みや不便を無くすことは可能です。しかし、その次がもっと重要になります。腰椎椎間板ヘルニア手術とは、体を切開して行われることであるため、必然的にどのような手術であれ、休息を取って安静をしなければならない状況を迎えます。皮肉にもこの過程で腰をはじめとする脊椎を覆った筋肉が全部弱くなってしまいます。一応、腰の痛みの原因が除去されたようですが、椎間板ヘルニアの手術後、休みながら安静する過程で、脊椎を支持する脊椎筋肉(起立筋、腸腰筋を含む)全体が弱くなってしまいます。なので日常生活に帰っても何倍一生懸命にリハビリ運動をしなければならず、これに耐えられない場合、腰椎椎間板ヘルニア症状が再発するなどの悪循環が生ずることもあります。そう言う訳で、一般的に腰椎椎間板ヘルニアの自然治癒が最もいい治療方法だと言われているのです。


お客様は3年前、あの時点で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)について知って、訪問してくださいました。実は類似した腰椎椎間板ヘルニアの座骨神経痛の痛みを持った辺の方々や職場の仲間たちが結構いて、多くの方々がその効果を知りたがっていたそうです。多くのお客様たちがそうだったように、お客様もジィーコイルシューズを履いた瞬間、カスタム調整されたスプリングが体全体にかかる衝撃を防ぎ、脊椎筋肉に力が入り、腰の筋肉強化になることをすぐに感じ、丈夫でシンプルなスタイルのLegend Blackモデルを購入して、一日中働いて生活しながら、履くことにしました。



この前、点検のために来られる前にもジィーコイルシューズを履きながら、知りたいことがあったら、いつも電話でお問い合わせして、たまには、点検に訪れてくれました。そして3年も過ぎたごろ、訪問して靴の状態は大丈夫だが、長く履いたので大丈夫か気になるとおっしゃる時に歩行、足つきやその他の点検をしてあげた結果、スプリングヒールに全身の体重をよく任せて、保護される心構えを持たなければならない部分をあまりにも正確に理解して、また、実践してくださったので、何の心配もないぐらいの状態であり、腰の筋肉強化もよくされたことを確認しました。

さらにはその当時は、話していなかった初期の変形性膝関節症までもすっかり治ったとおっしゃるほどでした。脊椎を含む体全体への衝撃を半分に軽減させるだけに、そしてスプリングの上下運動を通じて神経を伸ばしてあげることから始めて、筋肉運動、下半身筋肉のポンプ作用の回復による円滑な血液、リンパ循環まで期待できることを再び強調して説明しました。




腰椎椎間板ヘルニア座骨神経痛の治療で最も重要なことは姿勢です。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を通じて正しい歩行、歩き方矯正ができ、ジィーコイルはお客様たちの腰椎椎間板ヘルニア疾患などを正しい姿勢と習慣で回復させる根本的な自然治癒の治療剤であります。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の20年マニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン様の感謝サイン>


3年間働きながらは一度もジィーコイルシューズを履かないことがなかったというお客様は、同一モデルを再購入しながら、誰に紹介しても腰椎椎間板ヘルニアの薬、注射、施術、手術よりはるかに効果的で価値あるといったと伝えてくれました。これからももっとよく履いて体を保護してほしいと望む気持ちを伝えながら、もう一度、この仕事に対するやりがいを感じるようになりました。 

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp