Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「変形性膝関節症、膝の人工関節置換術、脊柱管狭窄症、脊椎固定術」手術、副作用、後遺症、膝の痛み

<変形性膝関節症、膝の人工関節置換術、全置換術、脊柱管狭窄症、脊椎固定術、脊椎融合術、脊椎固定癒合、手術、費用、寿命、副作用、後遺症、膝の痛み、認知症、譫妄、塞栓症、血栓症、抗生剤、金属症、解離症状、膝人工関節置換術シューズ、膝人工関節置換術リハビリ、膝人工関節置換術後の管理、zcoil靴、zcoilシューズ>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 


変形性膝関節症に効果があると広告する、遺伝子、幹細胞注射?最近の新聞や放送によると、このような注射を打たれたら癌のような腫瘍が発生することあるし、許可された内容とは異なり、詐欺だ何だとし、訴訟騒ぎです。しかし、なぜ?人たちはお金払ってまでこのような治療に惑わされましょうか。遺伝子、幹細胞注射治療後に病院で見せる写真は本当にあなたの膝の写真でありあしょうか。それでは他の代案はないのですか?一度、調べてみましょう。


Californiaにお住いのHops様(女、71歳、150cm、57kg)は60代に大手術を二度受けました。お客様は50代後半を過ぎ、脊柱管狭窄症や変形性膝関節症の診断を受けました。脊柱管狭窄症は時間が過ぎるほど悪化し、60代に入っては脊柱管狭窄症でまともに歩くことも不可能になりました。それでお客様は脊椎を鉄で固定する脊椎固定術を受けました。脊椎固定術を受けてからは変形性膝関節症もさらに悪化し始めました。脊椎固定術をしてから3年も過ぎない内に、お客様は膝の人工関節置換術もするようになりました。
米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に出会う前までお客様は大きな手術である脊椎固定術と膝の人工関節置換術を受けた後も、楽にならない体のために心配でした。特に膝の人工関節置換術をすれば歩くのが楽になれると思っていたが、現実はそうでなかったからです。膝の人工関節置換術をしてからリハビリ、回復期間も長く、あまりにも苦労をしたからです。膝の人工関節置換術しか方法がないという言葉に膝の人工関節置換術を急いで決定をしたのではないか後悔もしました。

          <膝の人工関節置換術  イメージ出典:saintlukeshospitals>


膝の人工関節置換術は膝の人工関節全置換術、膝関節全置換術、人工膝関節形成術とも言います。変形性膝関節症が進行して軟骨損傷がもっと厳しくなったり、膝の片方の軟骨がひどく磨り減って膝の関節の間が非常に狭くなって、膝が曲がれば薬物治療や物理治療をしても痛みが続いて歩行が難しくなります。膝の人工関節置換術はひどい変形性膝関節症患者の痛みの原因になる、ひどく摩耗し、壊れた古い関節面を削って、そこに金属合金に変えて大腿骨と脛骨で構成された膝関節の両方の関節の間に人工関節を挿入する手術です。膝の人工関節置換術は膝に関する最終段階の手術といえます。

 

                                                <イメージ出典:radiopaedia>


単純放射線写真(X-ray)で変形性膝関節症患者の損傷の度合いを把握し、治療方法を決定できます。膝関節の単純放射線写真で膝関節の間隔が保存されていて、関節面が柔らかい曲線をなしていれば、膝の人工関節置換術を考慮しなくてもいいです。

変形性膝関節症が進行して軟骨損傷がひどく、膝の片方の軟骨がひどく磨り減って膝関節の間が非常に狭くなって、膝が曲がるほどになって薬物治療や物理治療にもかかわらず、膝の痛みは続いて歩くことも難しい時があります。このような場合はたいてい、膝の内側の軟骨が磨り減って膝が曲がった内反変形(O脚、内股)になり、両膝の間隔が10cm以上の場合、膝の人工関節置換術を考慮することになります。


膝の人工関節置換術時期に対する正確な年齢基準はないが、一度の手術で一生を使うようにするためには、70歳前後が手術するのに適期だと言われています。



理想的な膝の人工関節置換術は人工関節を使用して正確な手術技法で人工関節の位置が理想的に挿入され、膝の人工関節置換術後、脚の整列を良くすることです。また、膝の人工関節置換術時間を減らし、手術中の肌の切開と骨の節制を最小化する手術技法を使用して、出血量を減少させて手術中に発生する骨折や脂肪塞栓症および肺塞栓症などの合併症の頻度を最小化させることです。膝の人工関節置換術の合併症を最小化できなかったら、多様な問題が起こります。

膝の人工関節置換術の場合、一般的に知られた出血量は1000-2000ccほどです。個人によって差はありますが、この程度の出血量にも高齢の患者たちは活力兆候が低下して輸血が必要な場合があります。輸血と関連する問題点(エイズや肝炎をはじめとする疾患、輸血副作用など)が台頭し、輸血を嫌うケースがあります。輸血と関連した問題点の根本解決策は膝の人工関節置換術の際、出血量をできる限り減らして、輸血が必要ないようにしたり、やむを得ず出血量が多い場合、自家輸血を行うことです。出血量を減らす方法は骨節制を最小にして、微細切開を通じて軟部組織への損傷を減らす方法などがありますが、この方法をすべてを使用し、出血量を減らそうとするのが望まれます。

膝の人工関節置換術後たまに一時的な認知症(譫妄症状)で気が弱くなり、周りの人を認識できなかったり、訳の分からないことを言う場合をしばしば見ます。その原因としていろいろが提示されますが、膝の人工関節置換術中に発生した脂肪の塊などが脳血管を防ぎ、発生することが有力な原因と報告されています。このような現象を脂肪塞栓症と言います。膝の人工関節置換術中に発生する脂肪の塊は膝の人工関節置換術の際、骨髄腔内の圧力の増加で発生することになるが、これを防止するため、骨髄腔侵犯を最小化する手術法を使用した方が良いです。



深部血栓症は膝の人工関節置換術後、比較的初期に現れる合併症で、主に手術を受けた下肢静脈血管内に血栓(血のかたまり、血塊)が発生し、血流を妨害して足の浮腫が酷く、痛みや熱感を伴う症状を見せます。このような血栓が心肺血管に流れて入って肺の血管を閉鎖する肺塞栓症が発生することがあり、この時は血中酸素分圧が低下して息が苦しくなる症状が現れ、ひどい場合は命まで脅かすことになります。

膝の人工関節置換術部位に感染が発生すると、治療が非常に難しいです。感染が皮膚や皮下層に限定された場合なら、膝の人工関節をそのままにして抗生剤を利用した薬物治療と炎症を除去する比較的簡単な炎症除去手術で治療できます。しかし、膝の人工関節を挿入したところまで、深部感染がある場合、膝の人工関節を除去して抗生剤を含有した骨セメントを挿入するなどの再手術が必要であり、また、抗生剤を長期間投与しなければならないなどの非常に大変な治療が必要です。なので感染が生じないように予防するのが最善策ですが、感染の予防のためには膝の人工関節置換術時間を減らし、膝の人工関節置換術環境を改善することが根本的な対策です。医療スタッフの徹底した手指消毒と消毒された機関だけでなく、手術室内部の空気循環(浄化)装置及び患者の全身を覆う宇宙服のような無菌服の着用なども感染予防に大きく役立っています。

以外にも滑液包炎による化学的痛み、人工関節の粉が積もってでる金属症、人工関節が骨を押して出る機械的痛み、足の長さや太さの差、人工関節が揺れる解離症状、膝人工骨頭と人口軟骨板の摩擦音が聞こえたりもします。摩擦音は時間が経てば、大半はなくなります。


膝の人工関節は人が作り出した関節なので、ある程度の不便はあり得ます。痛くないように日常生活を営むのには何の制限がないですが、座敷生活にはやや不便です。なので床に布団を敷いて寝たり、床に座って食事する習慣を持った人は、膝の人工関節置換術後にはベッドと食卓生活をするのがいいです。


しゃがみ込んで農業をしたり激しい肉体労働をするのは、膝の人工関節の使用期間を短縮させます。また、転ばないように注意しなければならないが、その理由は、大半の患者が高齢による骨粗鬆症が同伴されていて、些細な衝撃にも膝の人工関節の周りに骨折が発生するからです。膝人工関節の周りに骨折が発生すれば、折れた骨を付ける骨融合術をしますが、場合によっては既存の人工関節を除去して新たな人工関節を挿入しなければならない場合もあります。この場合、骨消失が多く、軟部組織の癒着が激しいので再手術は最初より難しく、結果が良くない場合も少なくありません。


また、膝の人工関節置換術を受けたら、しっかり管理しないと長持ちできません。たまに膝の人工関節置換術を受けた患者のうちには、膝の痛みがなかったり、関節運動に支障がなければ何の異常もないと考えて、病院に行く必要がないと思いがちです。しかし、これは非常に危険な考えです。まるで自動車を使用するにも定期的な点検と修理が必要であるように、人工股関節もその状態を定期的に点検するのが非常に重要です。人工股関節全置換術(人工股関節置換術)後に発生しかねない合併症の有無と人工股関節の挿入物の状態確認のために、何の症状がなくても、少なくとも1年に一度は定期検診と放射線撮影をするのが人工股関節を長く使用する方法です。



膝の人工関節の寿命は食材そのものよりは、デザイン、手術技法、関節運動範囲ともっと関連性が高いです。膝の人工関節が理想的な位置によく置換されて膝の人工関節置換術後の橋の設定がいい場合は、寿命は20年以上になることもできます。しかし、いくらよい食材でも膝の人工関節の接触面積が狭い領域に集中することになると、磨耗が多く発生することになります。つまり、膝の人工関節の挿入された位置が良くないし、膝の人工関節置換術後、脚の設定が悪ければ早期に摩耗が生じることができます。

膝の人工関節の寿命は人工関節の材質よりは、デザイン、手術術式、関節運動範囲及び人工膝関節の安定性と関連があります。膝の人工関節に挿入されるポリエチレン挿入物のデザインのうち、合致率(conformity)がよく、大腿部の金属挿入物をかばってくれるように支えるデザインがありますが、このような形のポリエチレン挿入物が挿入されれば、大腿部金属挿入物との接触面積が広くなり、接触ストレスが分散されて磨耗が少なく発生します。ここに膝の人工関節が理想的な位置に挿入され、膝の人工関節置換術後の脚の整列がいい場合、関節運動がうまくなることはもちろん、人工膝関節の安定性が確保され、人工関節の寿命が20年以上になることも可能です。

しかし、いくらよい材質の人工関節を使用しても、ポリエチレン挿入物のデザインが平面に近いと、大腿金属挿入物との接触面積が狭い領域に集中することになるので、磨耗が多く発生します。また、膝の人工関節が挿入された位置が良くない、膝の人工関節置換術後の脚の整列が悪ければ関節運動範囲が狭いだけでなく、人工膝関節の不安定性も発生して早期摩耗が発生することになります。場合には膝の人工関節置換術後3年も使えない場合もあります。



膝の人工関節置換術以後も、膝の痛みがなくならず、歩くのが大変だったお客様は、どうすればいいか悩みました。膝の人工関節置換術は本当に最後の方法だと思ったからです。それでも再び膝の人工関節置換術をする訳には行かなかったからです。

膝の人工関節置換術副作用、後遺症の症状(膝の痛み、膝の痺れ、膝筋力喪失など)を自分で感じる程度が100であれば100以下では多くの人が副作用、後遺症の症状を感じないので膝の人工関節置換術後、完治したものと見て無理して再発してしまします。膝の人工関節置換術副作用、後遺症の症状が100以上超えて行けば、100以下に戻すのは非常に困難であり、このために鍼灸治療、神経注射、陣痛消炎剤、または人工関節置換術の再手術を行う場合がほとんどです。

米国の医師が膝の人工関節置換術後のリハビリ治療に処方する米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履く場合、膝を含め、下半身への衝撃が50%以上減るのですぐに副作用、後遺症の症状が臨界点の100以下に落ち、膝の痛みが緩和され、歩く時約50%以上後ろから押してくれて、これを利用し、ウォーキング運動などをもっとできるので運動治療で膝の人工関節置換術部位が早く改善される可能性がもっと高くなります。つまり、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履く場合、膝の痛みも緩和され、膝の筋肉も強化され、体重減量にもなって足、脚、骨盤、脊椎矯正にもなる一石七鳥です。ひとまず、膝の痛み、痺れなくまっすぐに歩けるようにすることが膝の人工関節置換術後のリハビリ治療の第一歩で、一番重要です。

膝の人工関節置換術後一番重要なのは、弱くなった膝に無理になる、軽い仕事や運動でも長時間することは必ず避ける事です。この時に米国の医師が膝の人工関節置換術後、処方する米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履き、日常生活、職場生活、歩く運動などをすればリハビリに役立ち、早期回復及び再発防止によく、長時間立っていて、長く歩くのがとても楽で疲れない、痛みの緩和、足、脚、骨盤、側湾矯正効果を直ちに見ることができます。



お客様は膝の人工関節置換術後、まともに歩くことも大変でしたが米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履き、歩くのが一層容易になりました。また、膝の痛みによって正しい姿勢で歩けず、骨盤や腰が結構ずれていたお客様は、カスタム調整された米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履き、段々姿勢もよくになり、最近には海外旅行も軽々行ってきたそうです。

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp