Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「変形性腰椎症、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎」症状、原因、治療、神経注射、後遺症

<変形性腰椎症、人工椎間板手術、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、変形性足関節症の症状、原因、治療、神経注射、ステロイド注射、手術、施術、再手術、後遺症、遺伝子、幹細胞注射、zcoil靴、zcoilシューズ>

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 



いまだに腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症が施術や手術で完治されると思っている方がいますか? 


変形性膝関節症、変形性足関節症に注射する遺伝子注射は詐欺だとか何とかとして訴訟乱闘の場で、遺伝子注射、幹細胞注射は癌に変異するという報告も多いのですが、いったいなぜ人はお金を背負って火の中に飛び込もうとするのでしょうか。



50代半ばの夫婦が米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店に訪問しました。旦那さんは腰椎椎間板ヘルニア椎間板ヘルニア施術2回、椎間板ヘルニア手術1回以降、腰椎椎間板ヘルニアの症状と脊柱管狭窄症の症状がひどくなり、結局、腰椎椎間板ヘルニアの専門病院で人工椎間板手術(人工椎間板置換術)まで受けてでも、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の関連症状が消えず、最近は変形性膝関節症にまでなってしまい、登録店に訪問しました。奥さんは旦那さんのために一緒に同行したのでしたが、ひどい変形性足関節症と腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症で痛み症状が深刻な状態でした。奥さんも腰椎椎間板ヘルニアMRI検査、X-Ray検査、血液検査などの基本検査をすべて受けて、腰椎椎間板ヘルニアの神経注射(ステロイド注射)治療と牽引治療、徒手治療などを定期的に受けていました。

まだ60代にもなっていない夫婦の顔はとても疲れて見えました。高価の腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の施術と腰椎椎間板ヘルニアの手術費用を何度も費やしていたことにもかかわらず、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の症状は改善するどころか、体がだんだん壊れて弱くなっていると思って憂鬱でした。病院でも治せない腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、変形性足関節症、足底筋膜炎などに一生苦しみながら生きて行かなければならないのか、深刻に悩んでいた中、偶然、近所の美容院院長から米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)について話を聞くことになって、やっと探して来たというお客様。

「本当に靴を履き替えるだけで、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、変形性足関節症、足底筋膜炎などが治るのでしょうか?」

少しは疑いを見せて聞いてくる姿を見て、これまで本当に大変でしたなと残念な気がしました。それで米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の最も基本的な原理を説明してあげました。

「すべての痛みの原理が痛みを感じる感覚器官が刺激を受けることが正しければ、その刺激を減らせる環境では、当然痛みが減るはずじゃないでしょうか?」

後にも説明しますが、これが米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)と一般病院治療の根本的な相違点です。一般病院治療では痛みを感じる感覚器官が痛みを感じないように感覚器官を一時麻痺させる方法を使用します。感覚器官は麻痺して感じることができませんが、該当部位は継続的に外部衝撃(刺激)によってダメージ(損傷)を受けることになります。むしろ感覚器官が麻痺して大きなダメージを受けているのに、それを感じない危険な状況になってしまうのです。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は特殊なスプリングを利用して物理的な刺激を50%以下に減らすように考案された靴です。該当部位を保護するために短期間に増えた痛覚細胞が物理的な刺激が減るにつれ、自然に減ります。スプリング作用で筋肉が自然についてきて、そのために血行(血液循環)が改善されるのは御負けです。

ところで腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症は、なぜしきりに再発しますか。

夫分であるMr.Brown様はすでに腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症の治療のために脊柱管狭窄症の手術(椎間孔拡張術)と椎間板ヘルニア施術(神経形成術)をしましたが、症状が改善されるかと思いきや、さらに悪化されたため、人工椎間板手術を敢行したケースでした。しかし、最後になると思った人工椎間板手術後でも症状が治らず、むしろ体の筋力はさらに弱くなって、身動きはさらに困難になっている状態になりました。

多額の費用と時間をかけて腰椎椎間板ヘルニアを治療するため、椎間板ヘルニア施術や椎間板ヘルニア手術、腰椎椎間板ヘルニア神経注射治療などを受けてみるものの、周辺には腰椎椎間板ヘルニアが1~2年の間にまた再発したという人が大勢いて、さらに腰椎椎間板ヘルニアの施術や腰椎椎間板ヘルニア手術以降に症状がさらに悪化したという人もよく目にできます。

腰椎椎間板ヘルニアが再発する最も大きな理由は、腰椎椎間板ヘルニアの原因が治療されていなかったからです。よく腰椎椎間板ヘルニアの原因は椎間板が飛び出し、神経を抑えたり、椎間板脱出で神経に炎症が発生したり、炎症誘発物質が神経に分泌されるためだと思います。それで突き出た椎間板を除去したり、腰椎椎間板ヘルニア神経注射で炎症部位の炎症を除去する(消炎)の施術を受けます。あるいは詰まったり狭くなった神経管を拡張する脊柱管狭窄症の風船拡張術や脊柱管狭窄症の椎間孔拡張術をします。もしそれが腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の原因であるなら、当然原因が除去されたのだから、治るのが当然です。それが原因でないため、高価な腰椎椎間板ヘルニアの施術、腰椎椎間板ヘルニアの手術の後に再び腰椎椎間板ヘルニアが再発することになるのです。




腰椎椎間板ヘルニアの原因が何ですか? 


腰椎椎間板ヘルニアの原因は「弱い腰」です。関節を動かし、関節を保護し、関節の間隔を適正に維持する役割を担当しているのは、靭帯と筋肉です。二つの中では筋肉より靭帯の方がもっと堅固で緻密な組織です。靭帯は関節で最も近く付いている組織で、関節の安定性を維持するのに一次的な役割をします。靭帯はしっかりして硬いですが、同時に柔軟性もあり、関節が動ける範囲を定める基準になります。

ところで、このような靭帯がいわゆる「ギクッ」とすることがあり、このような場合に靱帯が伸びた状態になります。靱帯が伸びた状態を医学的には「捻挫」と呼びます。しかし、このように捻挫が発生する時に、靭帯の付着部位と周辺の筋肉の断裂部位に炎症が発生します。それで腰椎椎間板ヘルニア初期には腰の周りに痛みが発生することになるのです。腰の筋力がない状態で、重いものを持ち上げたり、誤った姿勢を長く維持したり、無理な動きを急にしたこと(登山、ゴルフ、自転車、フィットネスなど)をしながら、靭帯を痛めたのです。


                                        <イメージ出典:boneandspine>

 



靭帯が少しギクッとしたくらいなら、3ヵ月間無理なく、よく休みながら管理すれば、痛みは消えるはずですが、運動をはじめる段階ではそれがただ通過儀礼であるように思われて、ずっと我慢して無理をするようになって、仕事をする立場では生計がかかった問題なので、3ヵ月休むことは本当不可能なことです。それで靭帯は回復してないまま、筋力もないので、脊椎は崩れ落ちて椎間板を押し始めます。腰椎椎間板が健康な状態では、しばらくの脊椎圧迫くらいなら耐えられますが、そんなに押された状態が長くなると、椎間板は次第に固まっていわゆる変形性腰椎症の段階に入ります。

変形性腰椎症の状態、あるいは腰椎椎間板が脊椎に押された状態で急に腰に大きな衝撃や負担がかかる状況が生じますと、その時腰椎椎間板は耐え切れず、破れたり、飛び出たりする腰椎椎間板ヘルニアの髄核脱出が発生するようになるが、このような状況では、ほとんど倒れて動かなくなります。なぜなら、腰の痛みがとてもひどいために腰を伸ばすことができる力が、脊椎周辺の筋肉と靭帯に入らないからです。ところで、このような状況で椎間板ヘルニア神経注射(ステロイド注射)を打たれると急に正気になります。「あれ?もう治ったのですね!」


腰椎椎間板ヘルニア神経注射(ステロイド注射)、運動選手たち、特に陸上や水泳選手がステロイドを使うとどうして記録がよくなりましょうか。私たちの体は、動きに限界を自ら設定しておきます。一部では「リミッター」という表現を使うが、人体のリミッター(限界)を定めるのはまさに感覚神経です。心理的な限界を越えるとしても、人体は「痛み」によって限界を超えられないように設計されました。それである動きに痛みが激しいとなれば、その動き自体が行われないように制限をかけてしまいます。例えば、手首の靱帯が伸びた場合には手に力が入らないのと同じことです。ところが、ステロイド注射は強力な陣痛消炎剤です。陣痛消炎剤というのは痛みを感じる感覚器官を麻痺させる物質です。痛覚が麻痺されてしまえば、人体のリミッターは外されてしまうわけです。それで限界以上の力を絞りだせるために運動選手の記録がよくなるのです。しかし、ステロイド注射の効能が切れた時の影響はそのままダメージとして訪れます。

腰椎椎間板ヘルニアで病院を訪ねて、ステロイドを注射してもう大丈夫と痛みが和らぎますが、そうだとして休まず体を動かせば、もう身動きもできない程度になって、救急車に乗せられてきて腰椎椎間板ヘルニアの手術を受ける場合が本当に多いです。



腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の下肢放射痛は、なぜ生じるのですか?

腰椎椎間板ヘルニアの患者、脊柱管狭窄症の患者たちが共通的に感じる腸骨の痛み、ふくらはぎの痛み、脚がしびれたり、冷えて力が抜けるような症状、足裏の前方が無感覚になる症状、足を持ち上げる力が落ちていく症状などの原因は腰椎椎間板ヘルニアの原因とはちょっと違います。このような症状は、初期腰椎椎間板ヘルニアの状態で初動処置をきちんとしなかったことの結果です。ほとんどの初期の椎間板ヘルニア患者らは、前述した過程を経験することになります。比較的に簡単に見える腰椎椎間板ヘルニア施術や椎間板ヘルニア神経注射(ステロイド注射)治療、徒手治療、推拿療法、マッサージ、物理治療、鍼灸治療などを活用しながらまともな脊椎関節治療を受けられません。

原因(弱い腰の筋肉と伸びた靭帶)が解決されていない状態で、炎症治療が行われれば、それ以上腰側は痛みが発生しません。しかし、脊椎はそのまま押されていて、靭帯も押されたまま厚くなったために椎間孔が狭くなり、5mmほどの椎間孔を通る4.5mm厚さの脊椎枝の神経は整列がずれてよじれた椎体と厚くなった靭帯によって押されることになります。神経が押されれば、神経が支配する筋肉は脳から運動信号を伝達されなくて動きを失ったり、鈍くなることになります。そんなことが長期間持続されれば、お尻から下肢の筋肉は短縮されることになります。それで、いくら運動をしても神経が押された状態では筋力が正常に回復されず、かえって無理な運動をしたら関節に無理を与えることになり、今回は変形性膝関節症や変形性足関節症、変形性股関節症などのような関節系疾患が発生することになります。

Brown様も腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症が長い時間、まともに治療を受けることができず、筋力が弱まって変形性膝関節症になり、膝の間の間隔も7cm以上離れるくらい、O脚(内反膝)が深刻な状態でした。奥さんの助けなしには一人でも歩くことも難しいほどの重症度の脊柱管狭窄症患者でした。体の状態や筋力の状態、膝の角度と足首の形などを総合的に考慮してお客様の身に最も負担にならないよう、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)をカスタム調整して履かせてあげました。


 

腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の副作用、後遺症、経済損失のない最良の回復方法


本人の体型に合うようにカスタム調整された米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて、最初は人に支えられながら歩くように案内してあげました。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の専門MDFと奥様が両側の腕をかかえて、ゆっくりと歩行を始めました。約40mを歩いてちょっと休んで、また50mを歩いてしばらく休みました。そしては助けなしに両手に登山スティックをついて一人で歩行をするように案内してあげました。Brown様は三番目の歩行訓練で自ら10分間、約700mを歩行し、最後の100mは登山スティックもなく、誰の助けなしでも自ら歩行をしました。

これまで短縮されて萎縮した筋肉を使用しなければならないために、凝りが押し寄せるというお客様は汗でびっしょり濡れました。それでもその顔はどれほど希望に満ちた明るい姿だったかしれません。一緒に来た奥さんもびっくりして、何度も大丈夫ですかと汗を拭いてあげ、奥様も靴を履きたいとして変形性足関節症、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニアをお持ちの奥様にも米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)をカスタム調整してあげました。Brown様はもっと歩きたいとおっしゃったけど、最初から無理するのはかえって毒になるので、今日はもう動かない方が良いと案内しました。




Brown様と奥様が米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履き始めてから約10ヵ月後に、二人とも本当に元気な姿で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の紳士靴を新しく購入しようと訪問しました。どれだけリハビリを一生懸命にしたのか一年ぶりに靴のスプリングヒールがたくさん摩耗されていました。下半身の筋力もかなり回復し、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症で苦労した脚の痺れ、足首の無力感、足の無力感、足裏の痺れ、無感覚症状などが全て改善したと本当に米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のおかげだと感謝の言葉を伝えてくださいました。

その後も2018年、2019年、毎年一度づつ来て、運動靴を新しく購入して行かれるお客様。「もう運動はやめても大丈夫じゃないでしょうか?」と尋ねてみたら。「一度病気になってみると、健康がどんなに大切なのか、もう二度と腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症で苦労したくなくて毎日、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履き、歩く運動を本当に命をかけてしています。今は膝も良くなり、腰も痛くないし、どんなに嬉しいか!!周りの人たちに本当にたくさん紹介しています!」


米国の医師が筋骨格系疾患の患者に処方する米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は関節と靱帯、筋肉に加えられるダメージを50%以下に落としてくれる環境を提供してくれる靴です。特殊なスプリングが歩行時に発生する衝撃(ダメージ)を減らして、筋肉が適切に使用されるようにサポートするために関節の炎症が消えて、関節周辺の筋肉が良くなり、関節の安定性が非常に高くなります。頚椎以下のすべての関節(脊椎も関節です)にいい影響を与えるため、体型矯正や筋力回復、靭帯回復などに助けになっており、歩行衝撃を50%以下に抑えるために治療が難しいという足底筋膜炎やアキレス腱炎のモートン神経腫などの治療にも非常に役立ついい環境を提供してくれます。

これが米国で腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、変形性足関節症、骨盤関節症などの治療に米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)が積極的に使用されている理由です。医療先進国である米国で医療保険に適用されるほど安定性とともにその効果を認められていて、最小限の薬物治療と並行して体が自ら治る環境を提供するという点で、すべてのリハビリ治療に活用度が非常に高い靴です。

 

最近、変形性膝関節症の治療剤成分で問題になった「関節の遺伝子注射」や無分別に盛んに行われているプロロセラピー(幹細胞注射)治療をみながら、まだ医療情報と言うのが一般人にあまりに閉鎖的かつ一方的だという考えをすることになります。膝の半月板手術をしながら、患者の同意もなしに(幹細胞注射治療のために)、膝の軟骨の一部をサンプリングする行為も行われるかとすれば、高価な軟骨遺伝子注射や幹細胞注射などの施術後、病院で見せてくれる膝軟骨が再生された写真が果たして本人の実際の膝写真なのか、他人のひざ写真なのか、知る由もないのが現実です。軟骨遺伝子注射、幹細胞注射施術は成功し、膝の軟骨もよく育ったとするのに痛みはそのままであり、高価の費用を費やしたので痛いと言いづらくなったし、体は不便だし、笑えない状況です。

高いお金をかけて体のあっちこっちにてをだす前に、簡単に靴を米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に履き変えて、ゆっくり歩く運動を始めてみるのはどうですか。最初は「これでいいか?」思うかもしれませんが、よくなるしかありません。腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症や変形性膝関節症や足底筋膜炎は宇宙に出ると痛みは消えるはずです。なぜでしょうか。宇宙は無重力であるからです。動くことに衝撃が発生しません。宇宙で3ヶ月だけ暮らしてきたら、関節系の痛みは多分殆どが消えますでしょう。もちろん、筋力運動は別にしなければなりません。ところで宇宙に行ってくるのが可能だとしても、現実的に費用がとてつもないくらいかかります。それより無重力ではないですが、重力の50%を減らしてくれる米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の価格がいくらでしょうか。


腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、変形性足関節症。賢明なリハビリ治療、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルと共に始めてください!

 


<賢明な人たちの選択!米国専門処方(RX)シューズジィーコイルの長年のマニアであるグーグルの会長らと元米国大統領クリントン夫妻>

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
Z-CoiL manufacturer & distributor(ジィーコイル製造&融通)

www.zcoil.jp