Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「脊椎すべり症、膝人工関節置換術」すべり症、人工関節の膝でもジィーコイルとなら楽!

<脊椎すべり症、膝人工関節置換術 薬、注射、施術、手術、副作用なしで 自然治癒、生活完治、再発防止 治療法 変形性膝関節症シューズ 人工関節置換術 zcoil靴 zcoilシューズ>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

今日はVermontにお住いのBaker様のお話です。Baker様は娘さんと一緒に訪問してくれました。脊椎すべり症で身動きが不便で、昔、左側の膝に人工関節置換術を受けたことがあって、さらに注意が必要な状態でした。現在は左側の膝関節にも軟骨注射治療を受けているとのBaker様。膝の人工関節、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などで腰や膝の痛みで暮らしの質が著しく落ちている方たちがたくさんいらっしゃいます。

 



脊椎すべり症と膝の人工関節手術経験、定期的な軟骨注射治療などで、腰と膝に注意しなければならないお客様の状態に合わせて、腰と膝に大きな衝撃を与えないように米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)をカスタム調整してあげました。Baker様はあっさりしたリバティー・ピンクとパープルを交互に試着してみて、上品なお客様にお似合いのリバティー・パープルを選択しました。

安らぎを感じながら歩行を楽しむと言うだけに、力強く歩いて見せましたが、脊椎すべり症による腰の痛みと変形性膝関節症による膝の痛みがありますので、登山スティックを活用した歩行教育を案内してあげました。

 




米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて、登山スティックを活用しますと、歩行姿勢が安定的に矯正されて上半身が真っすぐになり、荷重が効果的に分散される効果があります。


それで脊椎すべり症や腰椎椎間板ヘルニアの発生部位に加わる衝撃は最大限に減らしながら、姿勢を安定的に維持したまま、歩行できるようにすることで、押された神経が正常になり、腰が徐々に回復されるように手伝ってくれます。変形性膝関節症の膝や人工関節手術をした膝にも、やはり同じ原理で衝撃は緩和させながら、膝関節が安定化され、変形性膝関節症、人工関節手術後の痛みなどから回復させてくれます。

 

 

 


このような効果があるということを頭に入れておきながら、お客様は確信を持って履いてくださるだけでいいという事でしょう。お客様が脊椎すべり症と人工関節手術の痛みを取り払って、元気に歩ける日を待ってみます。

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
Z-CoiL manufacturer & distributor(ジィーコイル製造&融通)