Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【脊柱管狭窄症 薬、注射、施術、手術 副作用なしで 自然治癒、生活完治、再発防止 治療法 脊柱管狭窄症シューズ 脊柱管狭窄症リハビリ】

<脊柱管狭窄症 薬、注射、施術、手術 副作用なしで 自然治癒、生活完治、再発防止 治療法 脊柱管狭窄症シューズ 脊柱管狭窄症リハビリ>


ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

youtu.be

今日は非常に遠いところからのお客様が訪ねてくださいました。何とHawaiiにお住いのTalyorさんが息子さんと一緒に訪問しくださったのです。息子さんがネットで調べてみつけたそうです。

 
一目で見ても健康なお母様でしたが、脊柱管狭窄症のために生活が不便で特に足の裏の感覚がない時があったり、または瞬間的な膝の痛みに苦しんでいました。 若い頃は非常に活動的で運動が好きだったので今が本当に苦しいお母様。 お子様はそんなお母さんが気の毒で、相談でも積極的に母に必要なものをお届けするなど、心遣いを見せてくれました。

 

活動的なお母さんのために活用の幅が広いLegendをお勧めしました。 通常の女性に比べ足が大いところを除けば、他の調整なしでそのまま着用が可能でした。 お母さんは歩きだした瞬間とても快適だと気に入ってくださって私たちも嬉しかったです。 ただし、まだ筋力不足でしたのでスティック歩行で徐々に歩行能力を身に着けるように案内し、運動法を忘れないようにお子様にもRX鉄棒運動法を詳しく説明しました。

f:id:Z-CoiL:20190517170742j:plain


米国専門処方(RX)シューズジィーコイルは機能だけではなく使用方法も重要なので、ぜひ守ってほしいと一緒に願い事を伝えて、お子様の温かい心を込めた靴でお母様がハワイの自然の中を自由に満喫することを期待してみます。

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp