Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「脊柱管狭窄症、下肢静脈瘤」良い運動、食べ物、症状、脚の痺れ、引っ張り、麻痺、完治、再発防止

<脊柱管狭窄症、下肢静脈瘤、良い運動、食べ物、症状、脚の痺れ、脚の引っ張り、脚の麻痺、治療、完治、再発防止、楽な運動靴、登山靴、女性靴、RX靴ジィーコイル、RXシューズ、Z-COIL、Z-CoiLシューズ> 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

 

 


人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

 


日常を生きている間、私たちの体は絶えず使われながら知らず知らずに酷使されます。年を取って老化が進行し始めると、私たちの体には各種疾患が起きやすくなります。筋力は徐々に弱まって、脊椎を含めたすべての関節で、筋力が持ちこたえられないようになって脊椎でも変性が起き、神経が圧迫され、下肢に脚の痺れ、脚の引っ張り、脚の麻痺まででる脊柱管狭窄症の症状が起こるのです。

よくこのような場合、運動をして筋力を立てなおし、脊柱を丈夫にして神経圧迫を防がないといけないとの助言を聞いていますが、その大半は忙しい日常に惑わされて、時間がなくて管理をしてあげることができず、脊柱管狭窄症で脊柱管狭窄症手術に至るまで様々な悩みをする場合がほとんどです。

事務職に勤めながら、日課後にはバイトまでしながら、し烈に生活しているNew Yorkにお住いのLloyd様は忙しい生活の中で脊柱管狭窄症を解決する方法がないか悩み、知人の紹介で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店を訪問してくださいました。



お客様の生活パターンは昼には事務職で、ほとんどの時間を座って過ごし、夕方には家族の仕事を手伝うために食堂で立ってサービングをするなど、一日中つらい時間を送らなければならないことで、病院で診断されたとおり、脊柱管狭窄症を管理するのは容易なことではなかったそうです。

どうにか時間を出して運動をしたいが、その後は下肢静脈、下肢静脈瘤まで診断され、それ以降は脚の痺れもさらに激しくなり、足裏の感覚も鈍くなるような気がしました。

脊柱管狭窄症によって神経が押されると、筋肉の運動能力が低下します。これによる効果は波のように広がりますが、下半身の筋肉は単に下半身を丈夫にするだけでなく、下半身に下って、登っていく血液を上に戻してくれるポンプの役割をします。脊柱管狭窄症で神経が押された場合、このポンプ作用が弱くなって、脚の痺れ、脚の引っ張り、脚の麻痺、脚の冷える感じまで経験することになります。つまり、下肢静脈、下肢静脈瘤は脊柱管狭窄症による付随的な症状であるかも知れないのです。



ここでちょっと!
米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の機能を考えてみます。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は脊柱周辺のコアー筋肉、大腿四頭筋大腿二頭筋(太ももの前後筋肉)、ふくらはぎの筋肉にいいというエアーシューズに比べて10倍以上収縮、弛緩ポンプ運動になるよう設計されました。このような自然な筋肉運動は血液循環とリンパ循環を非常に円滑にします。また、体重が半分に減るのと同じ程度に脊椎、関節への衝撃が50%以上スプリングや靴に吸収されます。米国では医療保険に適用されて、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症)、脊柱管狭窄症などの筋骨格系リハビリ、治療に処方する専門RX靴です。ジィーコイルシューズを職業、体重、疾患によって、または、脊柱、骨盤、脚などの形に合わせて顧客別カスタム調整して履くと、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症)、脊柱管狭窄症、下肢静脈、下肢静脈瘤の自家治療、自然治癒、生活完治環境を作ってくれて腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、下肢静脈、下肢静脈瘤がもっと早く自然治癒、生活完治されます。また、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、下肢静脈、下肢静脈瘤に良い食べ物であるたんぱく質が多い赤い牛肉をしゃぶしゃぶ、ジャーキー、低塩食醤油漬けで毎日100g以上ずつ召し上がることが良く、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、下肢静脈、下肢静脈瘤に良い運動であるRX反動、RXランジ、RX万歳、RX鉄棒、RXスクワット、RX上り坂歩きを度々したら腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、下肢静脈、下肢静脈瘤がもっと早く自然治癒、生活完治されます。




お客様は幸い、歩行姿勢及び基本的な姿勢を正しくすることに非常に興味があり、普段姿勢だけは意志を持って気を使っていたので、ジィーコイルシューズを履いてみる準備は出来ていました。その何よりも日常生活で脊柱管狭窄症、下肢静脈、下肢静脈瘤がよくリハビリ治療することを望んでいたので、役立つなら、何でも確認したがっていました。お客様は楽な運動靴モデルであるLiberty Blackモデルを履いてみて、脊柱管狭窄症による不便が結構解消されたことを感じ、長時間立って仕事をする食堂仕事に役立つと判断しては、躊躇せず購入して履き、登録店を出ました。腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、下肢静脈、下肢静脈瘤に良い食べ物である牛肉をしゃぶしゃぶ、ジャーキー、低塩食醤油漬けで毎日食べて、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、下肢静脈、下肢静脈瘤に良い運動であるRX運動を地道に行う事をお願いし、また、約束をしてくれました。



そして6ヵ月が過ぎた肌寒い季節に入ったころ、お客様が通勤時と仕事しながら、いつもジィーコイルシューズを履いて脊柱管狭窄症、下肢静脈、下肢静脈瘤の症状が大きく好転していることを実感して、自信がついて週末に低い山地を歩きながら、もっと脊柱管狭窄症、下肢静脈、下肢静脈瘤回復、完治のための運動をしようと登山靴が必要だと思いました。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はデザインは違っても、皆同一の機能を持つので、お客様の活動する環境で常に脊柱管狭窄症、下肢静脈瘤の回復、完治を手伝い、再発防止をします。

正しい姿勢で立っていたり、歩く事が出来ないと、回復が難しい脊椎疾患、それで腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症)、脊柱管狭窄症の治療の第一歩はよく歩く事にあります。しかし、一般的に脊椎疾患を持っている患者たちが自力で歩くことは難しいです。正しい姿勢で歩くことが不可能なため、脊柱管狭窄症の回復、完治と再発防止が難しいです。

正しい姿勢で歩くことさえ出来れば、現在の脊椎疾患患者の約90%以上はこれといった治療がなくても自然治癒できます。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は特殊設計されたスプリングヒールのカスタム調整で体重を半分に減らす効果のように、脊椎圧迫を50%以上減らし、歩行中の腰の痛み、膝の痛みが減り、自然に正しい足つきになるようにお手伝いします。必要な場合には登山スティックを活用して上半身の揺れを制御し、歩行運動をすると、さらにリハビリが早く、正しい姿勢に矯正されることを自ら感じるようになります。

お客様はもっと正しい姿勢を維持し、運動を一生懸命にしようと楽な登山靴モデルであるOutbackモデルを追加購入してお帰りになりました。



そんなにまた時間が流れ、一ヶ月も過ぎてない頃、お客様は昼に事務室でもよく歩くようになって事務室で履きながら、脊柱管狭窄症、下肢静脈、下肢静脈瘤の回復、完治と再発防止できるシューズを探しました。すでに二度訪れた頃見ておいた楽な女性靴Taos Clog製品を選択し、もう一度購買し、こう言ってくれました。

ジィーコイルシューズを履いて過ごすほど、習慣を変えることになり、それによって脊柱管狭窄症による脚の痺れ、脚の引っ張り、脚の麻痺症状も結構なくなって下肢静脈、下肢静脈瘤の症状もよくなることを経験したそうです。何よりも米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店を訪問するたびに説明を聞いた脊柱管狭窄症、下肢静脈、下肢静脈瘤の症状、治療、完治法、再発防止法について直接探してみて、勉強もしてジィーコイルシューズを履いて生活したら、脊柱管狭窄症と下肢静脈、下肢静脈瘤についての理解をもとに回復に結構助けになったとおっしゃいながらまた、ジィーコイルで紹介してもらった脊柱管狭窄症、下肢静脈、下肢静脈瘤に良い食べ物と脊柱管狭窄症、下肢静脈、下肢静脈瘤に良い運動であるRX運動をして体全体がもっと良くなっていることを確かに感じていました。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は単に楽に履いて生活する靴に作られていません。私たち身体が本来の正しい姿勢で維持、保護されながら、じっとしていないで十分な運動までできるように手伝ってくれるシステムです。

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。