Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・アメリカ・スプリングシューズ の体験談」【膝半月状軟骨破裂手術、半月状軟骨破裂】膝に優しい機能性シューズは専門RXシューズZ-COILのみです。

【膝半月状軟骨破裂手術、半月状軟骨破裂】膝に優しい機能性シューズは専門RXシューズZ-COILのみです。

f:id:Z-CoiL:20190530162923j:plain

1日8時間立って働くサラリーマンです。
膝と足の裏がとても痛くて治療をもらいました。その中、専門RXシューズZ-COILに出会い使用することになりました。

最初は膝が痛かったので病院で買った機能性靴とインソールを使用しました。
機能性靴を履いたらよくなるかと思いきや良くならず、むしろ足底筋膜炎になりました。

膝も痛かったのですが、足の裏が痛すぎて対外衝撃波治療もしましたが、一瞬だけで結局半月状軟骨破裂手術をしました。

f:id:Z-CoiL:20190521113052j:plain

半月状軟骨破裂手術後、偶然インターネットで半月状軟骨破裂手術について読み、専門RXシューズZ-COILを知ることになりました。
昨年11月購入後今までずっと履いています。

最初履いて歩いた時は結構気を付けましたが、今は専門RXシューズZ-COIL使用して1年目になりもう慣れました。

スプリングのお蔭でクッションがとても良く、長時間立っていても足が痛くないのでとてもいいです。

数か月使用し、良い効果を得て体験談を書きました。
購入後まだASをしたことはなく、現在も履いています。

機会があれば、他の靴も買うつもりです。

似たような症状の職場同僚、友人に積極的に勧めています。
たまに道端で聞かれると説明もしていますね。

 

RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・スプリングシューズ
Z-CoiLシューズホームページはこちら!
http://www.zcoil.jp
http://www.zcoiljapan.com