Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「脊柱管狭窄症、下肢静脈瘤、血液循環」症状、予防、脚の痛み、治療、薬、注射、再発防止、RX靴

<脊柱管狭窄症、腰狭窄症、脊柱狭窄症、下肢静脈、下肢静脈瘤、血液循環、症状、予防、脚の痛み、治療、緩和、薬、注射、再発防止、RXシューズジィーコイル、Z-COIL、Z-CoiLシューズ> 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

 


人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!




今日は脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)と下肢静脈、下肢静脈瘤で苦しんでいたお客様を紹介したいと思います。 

17年の冬、DenverからいらっしゃったDennis(女、43歳、身長161、体重60)様は小学校教師です。仕事をしながら、長時間立っている事が多い職業です。お客様は一週間に一度バドミントンをして、毎日ゴルフをする程度、運動が好きでした。ところが、昨年ぎっくり腰になった後に運動をやめる事になり、その時の腰の痛みが持続され、膝や骨盤まで痛みが広がるようになりました。病院で診断を受けたのですが、お客様の症状は「脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)」でした。



腰の痛みで腰椎椎間板ヘルニアだと思っていたお客様は、若い年に脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)診断を受けて結構驚いたそうです。普通腰の痛みだとしたら、腰椎椎間板ヘルニアを思い浮かべるが、実際に病院で診断される病名は脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)の場合がほとんどです。平均的には60代以上の方たちが多く経験する症状だが、最近、長時間立って働いたり、腰に繰り返して無理を与える仕事をする若い人の中にも脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)で苦しんでいる人がたくさんいるということです。このように脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)は、辺でありふれた腰の疾患で、脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)診断を受ける患者たちが一番悩んでいることが脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)にどのような治療を受けるべきか、どのような治療が自分の脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)治療に役立つかです。



Dennis様もまた、脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)治療に対する悩みをしながら病院で勧誘する薬、物理治療や徒手治療、そして注射治療を受けました。しかし、どんな治療を受けても脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)の痛みは減りませんでした。むしろ脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰狭窄症)で脚や膝の痛みが加わり、楽しんでいた運動ができなくなり、下半身筋力が以前よりかなり弱まり、それが原因になり、脚に下肢静脈、下肢静脈瘤で再び苦しまれました。 




下肢静脈瘤?



人の血管は心臓から身体各部位に血液を運ぶ動脈と、身体の各所に酸素と営養分を供給して二酸化炭素や老廃物を回収する毛細血管、そして毛細血管を通じて血液が心臓に戻ってくる静脈に区分しています。

静脈瘤は、人体の静脈がある原因でこぶのように拡張して膨らんだものです。静脈の血流が心臓の方向に流れるよう、調節する静脈の中の弁膜が真面に機能できなくなり、血液が静脈内に溜まるようになり、それによる圧力の増加で静脈が次第に拡張されて膨らむことです。下肢静脈、下肢静脈瘤は、主にふくらはぎの静脈で発生します。



下肢静脈、下肢静脈瘤は老化により、静脈内の弁膜が弱まって破裂し、弁膜の機能不全で起こり、過体重による下肢静脈の圧力増加で発生し、長時間に立っている職業の人に長時間立っている姿勢によって下肢の血液循環が円滑にできず、発生します。

下肢静脈、下肢静脈瘤の症状は美容上の問題もありますが、下肢の疲労感と重み、焼けそうな炸裂感と痺れる痙攣、ひどい場合は出血と慢性の下肢痛と浮腫、炎症感染などを誘発する可能性があります。



下肢静脈、下肢静脈瘤は適正な体重を維持し、下肢静脈の圧力が増加しないようにして、長時間立っていたり、座っていることを避けることで症状を減少させて下肢静脈、下肢静脈瘤が悪化することを防止、予防することができます。そして歩く運動で脚を動かし、ふくらはぎ付近の筋肉の収縮運動を通じて、血液循環をよくすることが下肢静脈瘤症状の予防法です。



Dennis様は脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)に下肢静脈、下肢静脈瘤もあり、足の痛みと下肢の不便感が並大抵でありませんでした。そして病院でも脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)と下肢静脈、下肢静脈瘤が簡単に治らなかったので、ずっと痛いままにしていましたが、知人の紹介で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の事を知るようになりました。まだ米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)についてよく知らなかったお客様はとりあえず靴を履いてみようと思って半信半疑した気持ちで登録店に訪問してくれました。




脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)治療の基本中の基本は、脊椎衝撃の最小化です。脊椎にかかる衝撃が少なくなれば、痛みも減るということです。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はスプリングヒールが脊椎と体にかかる衝撃を50%減らし、50%を再び押す力を受けてより衝撃が弱まった状態でもっと軽く歩く運動ができるようにお手伝いします。病院で脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)を治療するために運動するように言われましたか。しかし、脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)によって歩くことが不便で運動できませんでしたか。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は50%衝撃緩和された状態で歩く運動ができるように助けてあげるので、脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)の自然治癒反応が活発に起こり、脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)の痛みが減少するのに役立つことで、さらに早く脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)が生活完治されます。



下肢静脈、下肢静脈瘤も同様に、スプリングを踏んで歩くとエアーシューズに比べてふくらはぎをはじめとする下肢の筋肉をもっと積極的に使用して歩むことになるので、下肢の筋肉が弛緩しては収縮される時、静脈の循環に役立つポンプ作用がエアーシューズを履いて歩くときより約15倍以上活発になるので、下肢静脈、下肢静脈瘤の予防と緩和、再発防止に非常に大きく役立ちます。



まず 「百問は試着に如かず」ですね。
Dennis様はお客様の体型と症状、歩き方、筋力の有無などの相談をしてあげ、カスタム調整された靴を履いて体験してみました。15分間登録店でジィーコイルシューズを履いて歩いてみたお客様は、腰に負担が解消され、姿勢が正しく張れることをすぐ感じたし、何より自分がこんなに歩いたのに疲れていない事がすごく久しぶりだといいました。私たちが教えてあげた通りよく学んでよく歩いてくれたお客様はやはり靴についても満足して、働く時や外出する時楽に履こうと米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の非常に楽な運動靴Liberty Blackを購買しました。



お客様は運動をたくさんしてきたのですが、脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)と下肢静脈、下肢静脈瘤によって筋力、特に下半身の筋力が減少し、歩く時力が入りませんでした。しかし、注意しなければならない事は、最初から運動を無理にしたら、どんなに良い運動でも腰に無理を与えることになって脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰狭窄症)をさらに悪化させることもあるということです。それで最初は歩く時間を100mを約80秒程度の速度で約15分ずつ歩き、1週間後には毎日20分ずつ、2週間後には25分ずつの程度で歩く運動量を徐々に増やしていくのが望ましいです。そして、約1ヵ月後からは100mに約50秒以内に速度を上げて歩けばよく、その時は必ず脊椎の衝撃を最小化できる米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて運動するのがもっといいです。



約9ヵ月後、18年6月。Dennis様はうれしい気持ちで米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店を再び訪問してくださいました。暑い天気でもう一度来て、夏のシューズ(サンダル)を再購入しようと来てくださいました。来たついでに状態を点検し、よく歩いているのか見てあげました。9ヵ月前のお客様の姿はどこに行ったのか、今お客様は、腰の筋力がしっかりして、脚の下肢静脈、下肢静脈瘤も目に見えない程度に緩和されていました。お客様は、ジィーコイルシューズを履いて今は脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)の痛みも相当減って、働くことにもはるかに楽で、健康になったことを感じているとおっしゃってくれました。



脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)は一種の慢性疾患で、痛かったり、痛くなかったりする痛みの周期性もあるので、脊柱管狭窄症(腰狭窄症、脊柱狭窄症)のような筋骨格系疾患の克服は自分の忍耐との戦いです。その忍耐との戦いで多くの方々が効果を得て、継続して経験している米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)と一緒に戦ってみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。