Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

腰椎椎間板ヘルニアの手術、脊椎固定術、筋肉減少症、パーキンソン病の初期症状、うつ病、リハビリ治療

<腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊椎すべり症、原因、症状、治療、脊椎固定術、筋肉減少症、パーキンソン病うつ病、リハビリ治療、Z-CoiL運動靴、Z-CoiL靴、Z-CoiLシューズ>

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

すべて解決できると思った腰椎椎間板ヘルニア手術、 
家族は皆私を見て泣きました。



      人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!


「最初は腰椎椎間板が突出されただけだと言われました。
腰椎椎間板ヘルニアの手術を受ければ、すぐ良くなるとですね。
腰椎椎間板ヘルニアの手術以外に他の治療方法はないというお医者さんの言葉に、
他の選択肢もありませんでした。
好転することを考えて、ためらうことなく腰椎椎間板ヘルニア手術を受けました。
私がバカでしたね。」


ひどい腰椎椎間板ヘルニアの症状と脊柱管狭窄症の症状で、神経減圧手術(微細顕微鏡手術)と椎間孔拡張手術を同時に受けたTucker様は、腰椎椎間板ヘルニアの手術以降、腰椎椎間板ヘルニアの症状が少し緩和されるに見えましたが、足首と脚に力が落ちる腰椎椎間板ヘルニア手術の副作用(あるいは、腰椎椎間板ヘルニア手術の後遺症)で正常な歩行が難しくなっており、その上、筋肉の減少が大きく発生し、もっと長い時間、日常生活で不便を甘受しなければならなかったと言いました。病院で教えてくれたように腰椎椎間板ヘルニアのリハビリ治療過程を経て、リハビリ歩き運動を始めたが、筋肉減少症や腰椎椎間板ヘルニア手術の後遺症で足に力がない状態で、ろくに歩くこともできず、誤った姿勢で全力を使って歩き運動をしていたら、膝と足首の関節にも痛みが発生しました。

そうする内に、とうていも我慢できない腰椎椎間板ヘルニアの手術後の痛みが継続されて、病院を再度訪問したお客様は、自分が脊椎すべり症持ちだという新しい事実を聞かされることになります。「どうして最初から脊椎すべり症じゃなく、腰椎椎間板ヘルニアだと言いましたか?」と問い詰めましたが、違う病院、違う医師に質問したところで、返ってくる返答は「当時の事情が分からないので、何だと正確に答える事は出来ません。」というだけでした。あきれた状況だったが、別にずば抜けた代案がなかったお客様は2018年10月に脊椎すべり症のピン固定手術である脊椎固定術を受けました。脊椎固定術を受けて数日後、見舞いに来た家族皆が集まった時、家族たちは大泣きで泣いたそうです。筋肉減少症と筋力消失でお客様の太ももがあまりに細くなって、筋肉がほとんど抜けた状態だったからです。




米国専門処方(RX)シューズジィーコイルに出会って始まった変化

Tucker様がジィーコイルの登録店にいらっしゃった時の記憶が生々しいです。自ら歩行が出来ないので車椅子に乗ってきたお客様。筋力も非常に弱い状態だったが、全体的に気力が非常に弱く見えました。いくつか聞いてみると、骨粗鬆症もあり、菜食中心の食生活も問題でした。アクアフィットネス、ピラティスカイロプラクティック徒手治療など、できる限りほぼすべての腰椎椎間板ヘルニアのリハビリをしてきたお客様は、激しすぎる腰椎椎間板ヘルニア手術、脊椎固定術の痛みのために使用した薬物に耐性ができ、麻薬性鎮痛薬も大きな効果がない状態になりました。日常生活も難しいし、腰椎椎間板ヘルニアの治療などの希望も見えない状況でうつ病まで患ったお客様は、アメリカに住んでいる嬢さんのお勧めで最後の藁にもすがる気持ちでジィーコイルシューズを履いて見るためにいらっしゃいました。

アメリカに住んでいる娘さんが周りで腰椎椎間板ヘルニアの治療効果を見た方の推薦を受けて米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)について詳しく調べてみました。娘さんは、ジィーコイルシューズの効果についての知り合いの方に再度確認して、さらには知人にジィーコイルシューズを処方してくれた米国の整形外科、リハビリテーション医学科の医師にも直接問い合わせして、確信を持って母に是非履いてみる事を強くお勧めしたそうでした。

多くの方々がこのような状態で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を求めて来ます。皆さんのお力になれる事は嬉しいですが、一方では切ない思いにもなります。もう少し早めに、いや、最初からジィーコイルシューズで先に腰椎椎間板ヘルニア、脊椎すべり症のリハビリをしていたら、どれだけよかったろうという考えに、胸がつかえる時が多いです。



腰椎椎間板ヘルニアの手術、脊椎すべり症の脊椎固定術の後、筋肉減少症、パーキンソン病の予防に良い食べ物

落ち込んでいたお母さんにいくつかの念入りの言葉を申し上げました。ひとつは主に牛肉のタンパク質を必ず毎食100g以上摂取する事。タンパク質は、私たちの体に欠かせない必須栄養成分です。私たちの脳もタンパク質で構成されていて、筋肉もタンパク質で構成されています。さらに、血管もそうです。筋力が弱く、脳の健康に危険がある(パーキンソン病)状況だとしながらも、たんぱく質の食べないということはコンクリートなしに高層ビルを建てるという事と変わりません。体に材料が入らないのに、どうやって筋肉が作られ、脳が回復できますか。いくら腰椎椎間板ヘルニアのリハビリに頑張っても、体を構成する物質を十分に摂取しなければ、私たちの体は回復しにくいです。

普通肉食を避ける方は腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、筋肉減少症、筋無力症、脳疾患などになりやすいが、このような方は、栄養剤やいい薬を飲むという気持ちで、高蛋白の(例えば赤い牛肉)食事を規則的にするのが疾患を克服、予防に役立つという事実を必ず覚えていなければいけません。たんぱく質を摂取してから歩き運動などを通じて筋肉を動かして、血液を循環させて体の隅々に栄養が運ばれるようにすれば、体はそこから不足した部分を埋めていき、回復を開始します。


<タンパク質-筋肉減少症、パーキンソン病の予防に良い食べ物  イメージ出典:c-life health club>

腰椎椎間板ヘルニアの手術、脊椎固定術後の筋力回復+血行改善=リハビリ治療

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は特殊設計されたスプリッグの荷重分散、衝撃吸収、エネルギーリターンなどの効果を通じて、力が弱まった筋肉が硬直されず、柔軟性を維持しながら運動できる環境を提供します。弱った筋肉が耐えねばならない荷重を50%以上減らしてくれるので、動く時に痛みが発生しないか、少なくなるので正しい姿勢で長く運動ができるようになり、血行が改善にも役立ちます。筋力の柔軟性が回復されて、血行が改善されれば、私たちの体はいっそう軽く、あっさりとした気持ちになり、きちんとした腰椎椎間板ヘルニアのリハビリ治療が行われるようになります。

Tucker様はあまりにも筋力がない状態だったので、歩行補助器を活用して歩行する方法を教えてあげました。まず、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて室内生活をしますようにご案内し、面倒でも常に歩行補助器を利用して歩く練習をしますようにご案内しました。登録店で歩行補助器を利用して約5分、そして10分を歩いてみたお客様の顔が明るい笑顔になりました。一人で10分間の痛みがなく、歩けるという事に希望の光が見えたようでした。



その後、ジィーコイルシューズを履いて家の中で歩く練習を始めたTucker様は、最初は大変で体がだるくて仕方がなかったのですが、だんだん歩く姿勢が良くなり、筋肉消失がひどい脚にも力が入ることが感じられたそうです。数ヵ月間、腰椎椎間板ヘルニアのリハビリ運動を練習したお客様は「これなら外でも歩くことができる」と確信して、本格的にジィーコイルシューズを履いて腰椎椎間板ヘルニアのリハビリを開始しました。腰椎椎間板ヘルニア手術後、一番難しいのが正しい姿勢で歩く事です。正しい姿勢で腰椎椎間板ヘルニアのリハビリをするのが難しいため、多くの方々に、腰椎椎間板ヘルニアの手術後、真面なリハビリ運動回復が難しいのが一般的です。しかし、Tucker様はジィーコイルシューズのおかげで正しい姿勢で歩く腰椎椎間板ヘルニアのリハビリをきちんと始められたわけです 。

「私はこのジィーコイルシューズのおかげで、新しい人生を生きています!、
腰椎椎間板ヘルニアの手術後に経験したうつ病も、

治れる、もう歩けるという希望が見えだすと、
次第によくなりました!
今は一日一万歩歩きが可能です。」


今年の春に夏用の靴を購入しようと来られたお客様は、まだまだ筋力は弱い状態でしたが、きちんとした歩き方を見せてくれまして、すでに一日一万歩歩き運動ができるレベルだったため、短い時間内に今よりさらに回復できるに違いないと思いました。


 
腰椎椎間板ヘルニアの手術、脊椎すべり症の手術、筋肉減少症、パーキンソン病で憂鬱な人々に是非教えてあげたいです!

夏の梅雨が始まったある日、Tucker様はお友達を連れて米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店に再訪問してくださいました。腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症、変形性膝関節症などの関節系統の疾患をいくつかお持ちのお友達の方も筋肉減少症により、筋力消失もあり、両脚の長さも少し差があるようで、歩行姿勢も崩れ、歩行のリズムもよくありませんでした。腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症が長年体のバランスを悪くして、筋力を減少させた状態なので、中心が乱れた歩行をしているので関節にもより大きな負担がかかる状態でした。

Tucker様に最近どうですかと聞いてみると、意味深そうな笑顔で自分のふくらはぎを見せてくれます。普通の人、いや、普通よりもっと丈夫な筋肉が付いたヘルシーな脹脛と膝をゆるぎなくしっかり捕まえてくれる太ももの筋肉がとても印象的でした。

「もう私は全部治ったみたいです!痛みもないですし、
以前はジィーコイルシューズを履いて歩けばすぐ疲れて、筋肉も痛かったりしたのですが、
今はもう、1日に4時間以上歩いても全く疲れないのです!
他の靴を履いても1時間は歩けるようになりました!」


それでも普通の靴を履くと一時間履いているだけで腰がこわばって、衝撃はそのまま伝わる感じが嫌で、普通の靴は履かないようになったというお客様は、一万歩歩き運動に履く米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の運動靴を追加購入するついでに痛い友達を思い出して一緒に来れたそうです。
 


腰椎椎間板ヘルニアの手術、脊椎すべり症の手術、筋肉減少症、パーキンソン病の初期?
あらかじめジィーコイルしてください!


米国サンディア大学で実験した結果によると、ジィーコイルシューズを履いた時、衝撃は最大60%が減少し、エネルギーリターンはなんと40%も得られます。簡単に説明しますと、足を踏み出す時は衝撃が最大60%まで減少され、体に伝われ、足を引く動作にスプリングが復元され、踏み出す力の40%のエネルギーを返してもらいながら軽く足を移すことができるという意味です。それに比べて一般靴の中で最もクションリョクがいいという靴は衝撃吸収力が最大6%で、エネルギーリターンは最大5%未満に現れます。

また、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のスプリングの上下作用は歩行時、一般靴を履いて歩行することに比べ、筋力の使用が12倍以上になるようにサポートします。平地を歩くよりも山に登るのがもっと力が入るのは、それほど山に登る時の筋肉の使用が多いという意味です。スプリングは垂直上下に動くため、傾斜面を登るより筋肉の使用が多いです。



脊椎すべり症がひどかったり、腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症が長くなる場合、腰に力を入れることが難しく、足に力が入らなくてまともな歩行が困難な場合がほとんどです。大半が中途半端に歩くのが最善で、何かを掴んでからでないと長く歩く事は難しいです。

病院では罪のない、腰椎椎間板ヘルニアの手術をするのに汲々としているが、実際に腰椎椎間板ヘルニアの除去手術を受けた後、腰椎椎間板ヘルニアの再発率は90%以上です。脊柱管狭窄症を治療すると、狭くなった椎間孔を広げる椎間孔拡張術や風船拡張術などの脊柱管狭窄症の手術的治療を受けても数年内に脊椎固定術を勧められる事も多いです。さらには脊椎固定術を受けてから後遺症が発生する確率も非常に高いが、一応の後遺症が発生したら、もうそれ以上の解決法はありません。そんな場面になってようやく腰椎椎間板ヘルニアのリハビリなどについて話し出すのが今の医療水準です。腰椎椎間板ヘルニアのリハビリなどで解決できることを、高価な医療費を支払い、体はさらに弱くなってしまう現実に「"お金を背負って死に行く」という言葉が出たほどです。



米国の整形外科、リハビリテーション医学科、神経外科の医師たはが脊椎すべり症、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、足首の痛み、股関節の痛みなどで苦しむ患者たちに優先的に手術をお勧めしません。

医療先進国で最も先に患者たちに勧めるのは休息と腰椎椎間板ヘルニアのリハビリです。すべての痛みは刺激によって発生し、刺激を減らせば、体は回復されるのが正常だからです。相当な衝撃を受ける部位に炎症が発生すると、その周辺に刺激を敏感に受け入れる神経細胞が増加することになります。薬物治療はほとんどこのような神経細胞を鈍らせたり、減らしてあげるのが目的です。

しかし、病院治療で外部の衝撃を減らす方法は、休むこと以外にはありません。変形性膝関節症で軟骨注射を打ったらすぐに痛くないので完全に治った(?)とか、良くなった(?)と考えるようになります。それで本人たちは「日常生活」と呼ぶ、「関節に無理を与える生活」を続けます。しかし、その「日常生活」が累積され、膝に炎症が発生したということを忘れてしまいます。そうしてしばらく薬効に頼って行くと、もはや注射を打つ前よりも状態がさらに悪化してしまいます。腰椎椎間板ヘルニアも同じで、脊柱管狭窄症、足底筋膜炎など、すべての関節炎の治療は似ています。「日常生活」をある程度続けながら治る唯一の方法は「日常生活」をする時に体の弱い部位に発生する衝撃を減らす方法だけです。

体が治る環境を作る、体にいい靴、筋骨格系疾患に米国の整形外科、リハビリテーション医学科、神経外科の医師が処方する唯一の靴がまさに米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)です。脊椎関節と筋肉の負担を半分に減らしてくれて、正しい姿勢で歩行できるよう支援するスプリングシューズ!
すでに多くの方々が直接経験して推薦する、信じて履く米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に会ってみてください!

 



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。