Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「変形性腰椎症、慢性腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症」腰の痛み、足の痺れ、ステロイド注射

<変形性腰椎症、慢性腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、腰の痛み、腰痛、足の痺れ、MRI、CT、レントゲン検査、費用、治療、神経遮断術、ステロイド注射、骨注射、副作用、鍼灸治療、蜂針、推拿療法、徒手治療、矯正治療、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル zcoil靴 zcoilシューズ>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 



病院や漢方医院でも簡単に直せない慢性脊柱管狭窄症や腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症を米国専門処方(RX)シューズジィーコイルとRX運動で治せる?

ほら、皆さんこれは嘘ですよね?嘘か事実か確認してみませんか?




この顧客体験談は慢性脊柱管狭窄症と変形性腰椎症で苦労したOlein様(LA、女性、50代、身長165cm、体重65kg)の経験を基に作成されました。


食堂を運営しながら、一日中立って働くことをもう十数年繰り返しますと、いつからか腰の痛み(腰痛)が生じ始めました。最初はたまに感じられた腰の痛み(腰痛)がだんだん頻繁になって、次第には腰の痛み(腰痛)を身につけたような慢性的な腰痛に悩まされることになりました。日増しに腰の痛みが大幅に悪化している気がして、病院でレントゲン(X-ray)とCT検査をしてみたが、大きな以上がないという話で消炎鎮痛剤、筋肉弛緩剤の処方をするだけで、腰の痛み(腰痛)に大きな助けにはなりませんでした。


それでもその時までは腰がちょっと痛いとは言っても、我慢して働きそうなくらいでありましたが、そうするなか、食堂内部整理のために荷物をちょっと移して、その次の日の朝、腰と足の方に言葉に出来ないくらい深刻な腰の痛み(腰痛)と足の痺れが生じて、なすすべもなく数日を横になっていなければならなかったのです。その後、大学病院を訪ねてレントゲン(X-ray)やCTの代わりにMRI撮影で精密検査を受け、MRI検査結果、慢性脊柱管狭窄症や慢性腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症という診断を受けるようになりました。


<腰椎MRIの椎間板の状態区分:頂上(Normal)椎間板、変形(Degenarated)ヘルニア、腰椎椎間板ヘルニア(Herniated) イメージ出典:The Rediscovered Self>


初めて慢性脊柱管狭窄症や腰椎椎間板ヘルニア, 変形性腰椎症が発生したときのひどい腰の痛み(腰痛)と足の痺れは少し和らぎましたが、依然として腰の痛み(腰痛)と足の痺れ、力が抜ける症状があって注射治療を受けるようになりました。脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニアの注射治療はステロイド成分を、脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニアの発生部位に直接注射することで、神経遮断術(ステロイド注射、骨注射)というが、脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア注射治療を受けて、本当に腰の痛み(腰痛)と足の痺れが軽減したように感じられました。しかし、それもしばらくだけで、数週間程度の時間が過ぎると再び腰の痛み(腰痛)、足の痺れのような脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニアの症状が現れました。脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニアは神経遮断術(ステロイド注射、骨注射)注射治療をその後も何度も受けましたが、やはり短期間の痛みを減らしてくれるだけで、すぐ腰の痛み(腰痛)と足の痺れ症状が再発したし、かえって回数を重ねるほどに神経遮断術(ステロイド注射、骨注射)治療効果が落ちる感じがしました。さらに、腰椎椎間板ヘルニアの神経遮断術注射治療はステロイド注射なので消炎、鎮痛効果はいいが、副作用も少なくないという事実も知るようになりました。


<硬膜外神経遮断術(Epidural Nerve Block):硬膜外空間にステロイド薬剤注射 イメージ出典:sportspainmanagementnyc>



「神経遮断術のステロイド注射(骨注射)の成分について」

神経ブロック術、ステロイド注射(骨注射)というのはステロイド成分でCorticosteroid合成物質を注入して抗炎症効果と浮腫の減少などの効果で痛みを軽減させる方法です。10種類以上のステロイドが使われますが、大概半減期が2-3日を超える場合はありません。必ず必要となる場合には痛み治療にかなり役に立ちますが、習慣的に打たれるとステロイドによる副作用と代謝障害が生じます。結論的に悪い注射というよりは適切な診断と治療には良い注射であるが、誤用、濫用してはいけません。

* 神経ブロック術、ステロイド注射(骨注射)の副作用:皮膚発疹、軟骨および筋肉壊死、大腿骨頭無血壊死症、クッシング症候群など。


病院治療で時間が過ぎても慢性脊柱管狭窄症や腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症の症状がよくならず、ステロイド注射治療以外に他の方法を探していたところ、漢方病院で鍼灸治療や蜂針、推拿治療などの漢方治療も受けてみることになりました。

カイロプラクティック イメージ出典:advancedchiropracticcenter1>
 

薬針、蜂針、推拿療法(徒手推拿矯正治療)を受けながら、最初は少し腰の痛み(腰痛)と脚の痺れが減って、 推拿療法(徒手推拿矯正治療)をもらったら、腰がちょっとすっきりする感じもありました。でも3~4回ほど 推拿療法(徒手推拿矯正治療)を受けた時でした。脊柱管狭窄症と変形性腰椎症で私の骨盤がずれてあるので矯正治療が必要だとし、精一杯腰と骨盤の方を押しつけることを繰り返したのですが、その後から変に痛くなかった左仙骨と太ももまでに痺れる痛みが追加されてしまいました。それに以前腰椎椎間板ヘルニアの蜂針治療中に患者が死亡したというニュースで怖くなってしまい、漢方病院での治療は中断してしまいました。

最初脊柱管狭窄症と腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症の症状が酷い時は食堂の仕事をしばらく休んだりもしましたが、長くは席を外せなかったので、また腰や足の痛みに耐えながら仕事を続けるしかありませんでした。そうすると夜に腰の痛み(腰痛)と脚の痺れがもっとひどくなって、眠ることすらできなくなる日があるほど苦痛でした。脊柱管狭窄症の手術と椎間板ヘルニア手術だけは本当に避けようとしましたが、結局病院で脊柱管狭窄症の手術と椎間板ヘルニア手術を受けなければならないのか、そうなると脊柱管狭窄症の手術と腰椎椎間板ヘルニア手術の副作用や手術後のリハビリはどうすればいいのか、病院治療、漢方治療を受けるのに掛かった費用も費用ですが、慢性脊柱管狭窄症や腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症の症状、痛みが治るどころか、むしろ誤った矯正治療(推拿療法、徒手推拿矯正治療)の方法のため、さらに悪化してからはあまりにも漠然とした気分になりました。慢性脊柱管狭窄症と変形性腰椎症で、もう体だけではなく、精神の苦痛もひどくなり、うつ病の症状も現れる状況にまでいたったのです。



そうしたなか、知人を通じて米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)について聞くようになりました。正直、病院や漢方医院でも直せなかった慢性脊柱管狭窄症と変形性腰椎症を靴で治すことができるなんて、最初は信じにくかったのです。ところが脊柱管狭窄症と腰痛でそんなに腰が痛くて途方に暮れていた知人が米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて平気に歩く事を見たら、一度体験してみなきゃ、という気がしました。それですぐ米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店に電話して予約をし、翌日レストランまで閉めて米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に訪問するようになりました。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は、個人別カスタム調整される靴であり、訪問するやいなや、足のサイズだけでなく、体型、痛みの症状、歩き方、足首、膝の形、骨盤のズレなどを詳細に検査しました。また私の慢性脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症の疾患について詳しく相談をしていただきましたが、普段の生活習慣から良い運動、悪い運動、良い食べ物、悪い食べ物、避けるべきことなど、役立つお話をたくさんしてくださった点が良かったです。特に、病院治療にのみ依存するよりは自分で生活習慣を変え、充分な休息と適切な運動をする努力が必要だという話にとても共感しました。



いよいよ私に合わせてカスタム調整された米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて見ましたが、初めて履いた時の感じは見た目より足をぎゅっと捕まえてくれるのが思ったより楽に感じられました。そしてしばらく歩いて見はじめましたが、


「本当に雲の上を歩くようです!」


歩けば歩くほどスプリングと靴が体を支え、後押しする米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の機能を直接体験しながら、本当に雲の上を歩くという言葉のように体に全く負担なく、軽やかに歩くことを感じました。慢性脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症(椎間板ヘルニア)の症状がひどくなってから腰の痛み(腰痛)、脚の痺れのために長く歩いたり、立っているのにも苦労しましたが、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて歩いたら、20~30分をずっと歩いてもあまり大変だと思わず歩けることになりました。



そして骨盤の高さや筋力、足の形など私の体型と症状に合わせて調整された靴だからか、普段は痛くて力も入らず、うつむいて歩いていた姿勢からはるかに真っすぐでしっかりした姿勢で楽に歩くことになりました。この程度なら、食堂で立って仕事をする時も、いっそう楽で、運動もできそうなので、悩むこともありませんでした。そこで米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の女性用メリージェーン靴と運動靴を購入したのがもう1年近くになりました。



その間米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を本当に一日も欠かさず、食堂で働く時、退勤する時、歩く運動する時、海外旅行など、言葉通り寝る時間を除いては頑張って履き続けました。購入する際の説明通り、最初はかなり筋肉痛があったものの、1~2週間で徐々に消え、一ヵ月ほど経っては次第に慢性脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症の腰の痛み(腰痛)と仙骨、脚の痺れまで続いた痛みが徐々に減りました。もちろん、自分なりにも本当に一生懸命努力を傾けました。慢性脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症に良くない生活習慣と姿勢、歩き方を直そうと努力し、歩く運動だけでなく、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の医療スタッフが患者用に開発したRX前支え運動、RX反動、RX万歳、RX鉄棒、RXスクワット、RXランジ、RX足踏み、RX坂歩き(ランニングマシン上)などのRX運動法も暇あるごとに繰り返していたことが多く助けになったようです。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履き、1年ほど経った今はどうでしょうか?まず、慢性脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症の痛みはもういつ痛かったのか、分からないほどきれいに消えました! そして慢性脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症の悪化に付いて来た骨盤のズレ、脊柱側湾、足首内反などの身体の不均衡も以前と同様に正しい姿勢に回復されました。以前は仕事のために慢性脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症の痛みでくよくよしているしかありませんでしたが、今はもう一日中レストランで立って仕事をしても、全然平気と言えるほど変わった姿で過ごしています。



そこに米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて歩く運動、RX運動をしながら血液循環、リンパ循環機能が大きく改善される効果を経験しました。最近の健康検診でほとんどの結果数値が米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に出会う前よりはるかに良くなり、全般の身体機能が活性化され、実際の生活でも痛みでうつ病にまでなりかけていたほどだった以前とは違って、職場でも家でも本当に、活気にあふれる生活を過ごせるようになりました。



この前は知人たちと一緒に、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を再び訪問し、屋内用のスリッパと食堂で履くサンダル製品も追加購入して、いつでもどこでもジィーコイルシューズと健康な生活をしています。このように米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に出会ってから慢性脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症を克服し、健康を取り戻した私は、今は家族、親戚や知人たちはもちろん、どこに行っても腰や脚、膝、足の痛い人を見るとジィーコイルシューズを積極的に勧めるほど米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニアになりました。



このような米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の驚くべき効果は既に約30年前から米国で数百万足以上販売されており、米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフたちが履き、米国の病院で米国の医師が慢性脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症などの筋骨格系疾患の患者に積極的に処方し、その効果と安全性が充分立証されたことがあります。

昔の私のように慢性脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症(椎間板ヘルニア)疾患で苦労している方でしたら、私のように費用と時間を無駄遣いしながら意味のない治療にこだわるよりは、私のように米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を地道に履き、働いて、生活して、運動しながら慢性脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症疾患の克服に挑戦してみることを強くお勧めします!



ちなみに、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は脊椎周りのコア筋肉、大腿四頭筋、二頭筋(太ももの前後)筋肉、ふくらはぎ筋肉がエアー類のシューズに比べて10倍以上筋肉収縮、弛緩のポンピッグ運動されるように設計されていて、日常、職場生活、歩く運動などを通じた自然な筋肉運動だけでも血液循環とリンパ循環が非常に円滑になります。また、体重が半分に減るような脊椎、関節への衝撃が50%以上スプリングやシューズに吸収されます。米国では医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などの筋骨格系リハビリ、治療に処方する専門処方(RX)シューズです。ジィーコイルシューズを職業、体重、疾患によって、または、脊椎、骨盤、足の形に合わせてカスタム調整して履くと腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脫出症)、脊柱管狭窄症の自家治療、自然治癒、生活完治環境を作ってくれて腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症がより早く生活完治されます。

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp