Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【脊椎管狭窄症、足底筋膜炎、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、米国専門処方RXシューズジィーコイル 体験談10】

【脊椎管狭窄症、足底筋膜炎、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、米国専門処方RXシューズジィーコイル 体験談10】

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

www.youtube.com

<足底筋膜炎シューズ、足底筋膜炎予防シューズ、足底筋膜炎リハビリシューズ、足底筋膜炎生活完治シューズ、半月板損傷リハビリシューズ、半月板損傷自然治療シューズ、半月板損傷予防シューズ>

足底筋膜炎で悩まされているお客様、旦那さんと一緒に訪問似てくださったのですが、旦那さんも今年の2月、足底筋膜炎と膝の痛みでもうすでに米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履いている方でした。

店を運営している二人は長い時間を立ちっぱなしで働いているし、また歩くことも結構あるようで足底筋膜炎が治る暇がないとおっしゃっていました。でも旦那さんがジィーコイルシューズを履いて足底筋膜炎がすごく緩和されて奥さんにも履いてほしいと思い再び訪ねてくれました。

しかし奥さんは最初は自分の靴の方が楽だと米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履いて見ようとしなかったのです。でも奥さんの足に合わせて足底筋膜炎用調節をしてあげたらすぐに納得し、気に入った様子でした。

奥さんは足底筋膜炎だけではなく、右側に腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症の症状もありまして、右側に力が入ると大変だったので左側に力を入れがちで左足が体重のすべてを負うことになり左足の足底筋膜炎、膝の痛みなどが集中されている状態でした。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルはスプリングが足の裏にかかる衝撃を50%以上減らしてくれ、足裏の筋膜に発生した炎症、つまり足底筋膜炎が自然に治るようにし、腰にかかる衝撃も阻んでくれ左右不均衡だった荷重分散を均衡状態に戻し、膝の痛みも改善できるようにしてくれます。

足に熱の多い客様だったのでサンダルを購買してお帰りになりました。

もう一人の方は今年の3月、半月板が損傷した状態で、手術せずにリハビリをする目的で看護師である娘さんと一緒に訪問してくださいました。半月板損傷や膝の痛み、腰椎椎間板ヘルニアもあってジィーコイル靴を履いてから筋力もついて体の調子がとてもよくなってきたのですが、膝の痛みはなかなかなくならず膝に炎症もでき、病院に行って膝関節内視鏡で検査をしてみると半月板が破れていたので切り取る手術を受けたそうでした。今は退院してリハビリのために再び夏用の靴を買おうと訪問してくれました。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルは膝の痛みや足底筋膜炎、腰椎椎間板ヘルニアなどの炎症を治療するのに非常に効果的な道具であるという事には間違いありませんが、半月板損傷の中には軽い損傷を除いてはだいぶ手術を必要とする場合が多いので信頼できるお医者さんと慎重に相談して手術が必要であれば受けてから米国専門処方(RX)シューズジィーコイルはリハビリの時履くといいです。

このお客様は手術の以前からジィーコイルを履いて膝の筋力がついてから手術を受けたため、手術してから一か月ぐらいたった時点で膝の運動範囲や歩行姿勢などがとても良好でした。

いつも明るい微笑みを見せてくれる姿に私たちも共に嬉しくなります。

f:id:Z-CoiL:20190530164148j:plain

【腰椎椎間板ヘルニア、人工関節手術、変形性膝関節症、腰痛、膝の痛み】

今回のお客様は腰椎椎間板が破裂し、人工椎間板手術をしました。

軍人でしたので軍隊でも履ける軍靴をお求めにお越しになりました。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルにも軍靴があります。

Prime Military & Work Bootです。

革で作られ通気性がよく、柔らかいです。さらに米国専門処方(RX)シューズジィーコイルならではのスプリングと二重底面が負担を吸収し、冷たい空気を遮断し、足の血液循環を働かせ足の温度を維持させます。

その結果、より遠く、多く歩くことができ、膝と関節が保護され、どのような状況でも疲労度が少なくなり、軍全体の戦闘力向上にもつながります!

しかも米国専門処方(RX)シューズジィーコイルは最高級革使用によりとても丈夫です。

尚、スプリングヒールだけ交換すれば10年以上も使用できます。

米国専門RXシューズZ-COIL Prime Military & WorkBootは軍人のお客様だけでななく、頑丈さ、デザインの良さから多くのお客様がお求めになる商品です。

キャンプ好き、登山、釣り好きの方が履くととてもいい商品です。

【腰椎椎間板ヘルニア、脊椎管狭窄症、半月状軟骨、変形性膝関節症、足底筋膜炎、人工関節手術、アキレス腱炎、外反母趾症、足の長さ差異、十字靭帯】

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルの相談電話の内容を見てみると、

腰椎椎間板ヘルニア、脊椎管狭窄症、半月状軟骨、変形性膝関節症、足底筋膜炎、人工関節手術、アキレス腱炎、外反母趾症、足の長さ差異、十字靭帯の内容が多いです。

その中でもダントツは腰椎椎間板ヘルニアです。

いろんなご質問を受けますが、「米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履くと本当に腰椎椎間板ヘルニアが治りますか」の質問が最も多いです。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履くと腰椎椎間板ヘルニアが治ります。

しかし、魔法のようにいきなり治るのではありません。

一週間で治る方、1~2ヶ月で治る方など人によって違います。

つまり、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履いて日常生活、職場生活、歩き運動を続けると腰椎椎間板ヘルニアが自然に治ります。

今回ご紹介するお客様は脊椎L4~5椎間板が右側の神経を圧迫し、骨盤は左側へ上がり、脊椎は右へ曲がっていました。米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履いて約6か月~1年なら姿勢矯正ができると予想されました。

もちろん病院のお医者さんもMRIがなくても診断ができます。しかしMRIは手術が必要と判断されたとき、正確な位置、状態を確認するため、また患者さんが本人の状態を視認確認するため利用します。

今回のお客様は、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履いて、腰、脚に筋力もつき、コンビニ仕事も楽になったそうです。

他のお客様のご紹介します。以前腰椎椎間板ヘルニア米国専門処方(RX)シューズジィーコイルへお越しいただき、Freedomをお買い上げしましたお客様です。

その当時腰椎椎間板ヘルニア手術して6か月が過ぎても脚の痺れが治らなかったので米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを購入しました。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル履いて腰は治りましたか。」と尋ねると、「当然治ったからまた買いにきたでしょう」と笑って返事してくれました。

荒っぽい仕事なので6か月で履き替えると思ったが、意外と頑丈で2年も履いたと話しました。もう捨てると言いましたので、修理、掃除してお渡しすると、新品同様になったと喜んでました。
そして今回はLegendをお買い上げしました。革の管理さえすれば5~6年は問題なく履けるデザインです。

腰椎椎間板ヘルニアは腰の一時的な症状であり、難しい手術を急にするほどの疾患ではありません。米国専門処方(RX)シューズジィーコイルは腰椎椎間板ヘルニア患者さんに手術、施術よりより良い治療方法をご提案します。

副作用がなく、スプリング作用で痛みも減ります。楽に歩けるようサポートしますので筋力が強化し、血流量が増加し自然治癒ができます。

腰椎椎間板ヘルニアの画期的な治療方法、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルとご一緒いかがでしょうか。

f:id:Z-CoiL:20190522142455j:plain

 

米国専門処方RXシューズジィーコイルとは、

職業、体重、疾患、脊椎、骨盤、両脚の長さ、膝、足首の角度、歩き方、偏平足、足の形に合わせ、個人別カスタマイズする専門シューズです。(整形外科インソール基本含む)米国医者から脚、足首、足、膝、股関節、腰などに予防、リハビリ治療で処方するメディカルシューズです。

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル。お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp

Line Id : zcoil