Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊柱狭窄症」症状、股関節痛症、足の痺れ、足の痛み、血液循環

<腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊柱狭窄症、症状、股関節痛症、足の痺れ、足の痛み、治療、薬、注射、施術、手術、歩く運動、リハビリ治療、再発、長く立って勤務、血液循環、女性用メリージェーン靴、​​​​zcoil靴、zcoilシューズ> 

 

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 



 

靴を変えるだけで元気100歳!


冬になったら寒い天気に体はさらに硬直した状態で、外で長い時間立って仕事をしたら、本当に大変です。しかし、これよりもっと苦しいことは、腰椎椎間板ヘルニアを伴った脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症)で、まともに立っていることができず、歩くこともできず、長い間、腰椎椎間板ヘルニアを伴った脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症)にいいという薬、鍼灸治療、注射、神経ブロック手術などを受けても好転がなく、お金と時間を無駄遣いにしている方が多いです。

今日紹介する方は、このすべての苦痛を抱えて、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に訪問して下さった方です。2017年4月6日、登録店に訪問してくれたFisher様は当時、腰椎椎間板ヘルニアを伴った脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症)症状と股関節の痛みを持っていました。

股関節の痛みと椎間板ヘルニアを伴った脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症)の症状で、たったの3分もまともに歩けなかったFisher様は、大学病院で脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症)の手術日を決めようとしましたが、一番早い日で来年の初め、つまり、もう1年待たなければならないという事で、これ以上1年を耐えられないと思って、もう行きたくないと思う位だったそうでした。とりあえず、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症)の手術予約を取って、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症)の痛みを抑えられる一番の方法を探している途中、偶然ネットで米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を知るようになりました。藁にもすがりたい気持ちで、杖をついて、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を訪問しました。




ジィーコイルシューズで本当に股関節の痛みと腰椎椎間板ヘルニアを伴った脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症)が治療できるかという、否定的な考えで10分だけでもまともに歩けたらそれ以上望むことなどないという考えで、一度米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いてみることにしました。

股関節の痛みがあるとしか思えなかったO脚の外股で歩いていたFisher様は、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて15分、登録店内で歩いてみることにしました。初めて靴を履いて3分歩いて、しばらく休んでは異常を感じました。普通3分歩くと足の痛み、足の痺れでそのまま社外混みたくなるのに、まだ大丈夫と再び歩いて見ると言いました。また3分を歩いて、確かにこの程度歩くと一度は休まなければならないのに、まだは大丈夫とまた歩き出しました。15分が経って20分以上を登録店内で歩いてみては、これは購入するしかないと楽な機能性運動靴のLiberty Grey/Pinkを購入して帰りました。



約一ヶ月に立って登録店を再び訪問して、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて信じられないほど一週間で腰椎椎間板ヘルニアを伴った脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症)の痛みがほとんどなくなり、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症)手術費用を使わずに済んだと喜びました。夏が始まったことでジィーコイルのサンダルを購入して行きました。また2月の末にもう一度訪問して、外で長く立って勤務する時に別の靴は足の指が冷えるが、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はその冷えがまったくないとし、絶賛して女性用のメリージェーン靴であるTaos BLKを購入しました。耐久性もいいですが、普通の靴に比べて筋肉弛緩収縮(ポンピング)運動を10倍以上してくれて、末梢血管まで血液循環がもっと円滑になってもっと暖かい冬を過ごせるという説明を追加案内してあげました。





脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症)とは?

脊柱管とは、脊椎骨の前部の椎体、椎間板(ディスク)、後ろには脊椎骨の後部である椎弓板で囲まれている空間です。脊柱管は脳から出て頚椎、胸椎を通過し、腰椎(腰)で下肢(お尻と脚、足)に繋がる神経の通路です。脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症)という神経が通る通路である脊柱管が狭くなった状態をいい、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症)という用語は主に腰椎(腰)に使用します。脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症)患者のMRIは、正常に比べて脊柱管が狭くなって神経が圧迫されていることが分かります。


<左の写真の脊柱管(黄色い部位)は正常だが、右の写真の脊柱管(黄色い部位)は狭窄状態です>



脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症)の痛みを減らすためには、脊椎にかかる衝撃を減らす必要があります。長時間立って仕事をされているお客様の場合、脊椎にかかる衝撃が100とする場合、その衝撃を支えるのは脊椎周辺の靭帯と脊椎筋肉の強度です。靭帯と筋肉が100の衝撃を超える力があれば、脊椎が押しつぶされないようになります。しかし、靭帯と筋肉の力が100以下に落ちたら?、だんだん変形して悪化して70以下に落ちたら?、少しずつ脊椎関節が押され、脊椎の間の神経管が押され、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症、腰狭窄症)疾患ができるわけです。


簡単に説明すれば、スプリングの効果と同じです。 電線被覆(脊柱管)、内部電線(神経)、スプリング(筋肉)だと考えてみましょう。 電線の被覆内に数本の電線があります。(脊柱管の中にある神経)戦線を長く使用するためには、電線被覆にスプリングを追加的につけて電線を保護します。(筋肉で脊柱管を保護)脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症)を治療するためには腰の筋力(スプリングの保護膜)を鍛えて、脊椎の重圧を減らしてくれなければなりません。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は、特許を受けたスプリングヒールを通じて50%以上の驚くべき衝撃吸収力を提供します。つまり、体重が半分以下に減るのと同じです。歩くごとに重力と体重が負荷され、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症のため、脊椎神経が圧迫されて炎症を起こすことが悪化するのを防止してくれます。この時、神経圧迫と炎症問題が解決され、この神経に連結された各身体機関も本来の機能を果たすことになって、抑圧されていた血液循環、リンパ循環もさらに円滑になります。また、踵のスプリングが下がりながら、自然に脊椎や骨盤、膝、足首に至るまでの骨格や筋肉、靱帯が真っすぐに整列されて張れ、これまでずれて曲がった姿勢によって停滞した血液循環、リンパ循環の問題も同時に解決することができます。



また、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はスプリングの弾性原理によって50%の吸収された衝撃が再び体を前に押してくれる力(推進力)として作用するエネルギーリターン(Energy Return)を実現した靴で、この原理を利用して歩くと、同じ力ではるかに弾力的で軽く歩けるようになります。このように米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のスプリングヒールを踏みながら歩きますと、一般の楽な靴を履いて歩くときに比べて約15倍以上の下半身の筋肉弛緩収縮(ポンピング)運動を多くするようにしてくれ、血流、リンパと栄養供給が遥かに増え、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の自然治癒反応が活発に起きて、痛みが和らぐのに役立ちますので、自然的に腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症が自然治癒、生活完治できるようになります。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil