Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「変形性膝関節症、腸脛靭帯症候群」治療、運動、ストレッチ、うつ病、ストレス解消法、RXシューズ

<膝、膝の痛み、変形性膝関節症、腸脛靭帯症候群、腸脛靭帯炎、治療、治療法、治療方法、運動、運動法、ストレッチ、うつ病、ストレス解消法、RXシューズ、楽なアングルブーツ、楽な運動靴、RX靴ジィーコイル、RXシューズ、Z-COIL、Z-CoiLシューズ> 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

 


人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

 





Denverにお住いのWalker様は運動が好きしてたくさんやって来ました。運動を散々して来たので、怪我も多かったのですが、特に膝が痛みました。仕事も立って働く事なので膝を使い続け、60代に入った現在は変形性膝関節症で苦しんでいます。

Walker様に初めて膝に生じた問題は右膝の外側に痛みが出る腸脛靭帯症候群でした。ある日、競走をしていたが、膝の外側が辛いような感じがしました。初めて膝の外側に痛みが生じた時は大したことないと思いました。走りをしながらできた自然な膝の痛みぐらいに思って、少し休めばよくなったのででした。膝の痛みが悪化し、膝が腫れて痛みのために走りができないほどになって、下り坂を下りる時、特に膝が痛かったのです。



腸脛靭帯は骨盤(腸骨)から始まり、太ももの外側を通って膝のすぐ下にある骨(頸骨の上部)までつながっています。腸脛靭帯は歩いたり、走る時に股関節と膝を伸ばした姿勢を維持して膝が曲がった状態では安定性を維持します。腸脛靭帯症候群は腸脛靭帯と大腿骨の外側上部の間で過度な摩擦で膝の外側に痛みが生じる場合のことを言います。長時間、自転車を漕いだり、競走をする時、脚を繰り返して動けば腸脛靭帯と大腿骨の摩擦が起こるようになって、腸脛靭帯と大腿骨の間に炎症ができ、膝の痛みが発生するようになります。



腸脛靭帯症候群は十分な休息をとることが一番いい治療方法の一つです。膝が結構浮腫んだ場合は、冷湿布をするといいです。また、運動前後には必ずストレッチングをしなければなりません。硬い靴は避けた方がいいですが、この時までもお客様は、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のことを知りませんでした。Walker様は腸脛靭帯症候群を経験してしばらくの間、運動をやめるようになりました。いつも好きだった運動ができなくなるとうつ病にストレスもたまって行くばかりでした。



右膝に腸脛靭帯症候群を経験し、お客様は自分も知らない内に立っている、歩く姿勢が悪くなりました。右膝が痛いので、左膝に体重を載せて歩いたり、立つのが癖になりました。立ってする仕事をしながら繰り返して左に体重を乗せているうちにどんどん左膝も悪くなりました。時間が経って、結局は両膝ともに痛みが生じてまともに仕事ができない状況にまで陥られました。

病院では変形性膝関節症の診断を受け、休んであげないといけないと言われました。お客様もこれ以上無理しては取り返しのつかないと考え、仕事を休むことに決定しました。小さい頃から運動が好きで筋肉も結構ついていたのに、どうしてこんなことになったのかお客様はストレスとうつ病にもっと悩まされました。腸脛靭帯症候群の以降、運動を大幅に減らしてきたが、今は運動自体をしてはならないと思い、ストレスが並大抵ではありませんでした。運動をする事がお客様にとっては楽しみで、健康を守る秘訣だったのにこれからどうすればいいのか分かりませんでした。




そうしていた中、近くの散策路で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いている人に出会いました。異国的な形に興味が湧いたお客様は勇気を出してその方に声をかけてみました。自分も変形性膝関節症で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いてからは、一層歩くのが楽だという話を聞いたお客様はすぐに米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店を探して、歩きやすいとても楽なLiberty Pinkの運動靴を購入しました。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を疾患、体重、職業、脊椎、骨盤、脚、足つき矯正状態などに合わせてカスタム調整して履けば、脊椎、骨盤不均衡と脚、足つきの矯正が生活の中で自然に矯正され、体重が半分になるような効果のように膝への衝撃を50%減らしてくれ、歩きが非常に楽でもっと遠くまで歩け、エアーシューズに比べて、膝、下半身の筋肉のポンピング運動が10倍以上になり、血液、リンパ循環を円滑にして血液、リンパ中の陣痛消炎剤が変形性膝関節症の自己治療、自然治癒、生活完治環境を作ってくれて腸脛靭帯症候群、変形性膝関節症がもっと早く生活完治されます。

米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が腸脛靭帯症候群、変形性膝関節症のリハビリ治療に処方する米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)をカスタム調整して履き、日常、職場生活して腸脛靭帯症候群、変形性膝関節症患者に特化したRX前支え、RX反動、RXランジ、RX鉄棒、RXスクワット、RX万歳、RX坂歩き(ランニングマシン上)をすると仕事も歩きも楽で膝、下半身の筋肉も強化されて腸脛靭帯症候群、変形性膝関節症に無理を与えず、運動ダイエットもでき、腸脛靭帯症候群、変形性膝関節症もより早く、生活の中で完治され、腸脛靭帯症候群と変形性膝関節症のために運動できなくなったストレスとうつ病も一発で飛ばされることができて、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履くのが腸脛靭帯症候群と変形性膝関節症、ストレスとうつ病の治療、治療法、治療方法においては一番です。


米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履き、膝の痛みが一層和らいだお客様は、仕事もまた始めるようになり、減らした運動も少しずつ増やしています。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて、膝の痛みでできなかった運動が再開できて、何よりだと言いました。前には運動が出来なくてうつ病が生じ、ストレスもたまったのですが、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)が膝だけでなく、うつ病とストレスまで解決してくれました。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を再訪問したお客様は冬の外出にピッタリのとても楽なアンクルブーツOliviaモデルを追加で購入しました。

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。