Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【脊椎管狭窄症、半月状軟骨破裂、足底筋膜炎、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、 米国専門処方RXシューズジィーコイル、z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ体験談3】

【脊椎管狭窄症、半月状軟骨破裂、足底筋膜炎、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、 米国専門処方RXシューズジィーコイル、z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ体験談3】

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

youtu.be

体験談1。

私は一週間に6日を、20年以上働いています。私はタイアの店をやっています。我らは一日10時間ほど立ったまま働いているんです。私は踵に激しい痛みがあって足部のお医者さんに会いに行くつもりでした。また腰の痛みもありました。今考えば体が受ける衝撃が踵から腰まで掛かっていたと思います。でも米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)を履いてから3週間が経った時点で踵の痛みが無くなり、8ヶ月後は腰の痛みが完全に消えました。心から感謝しています。本当にありがとうございます。もしかしたらこれから私が新しい 米国専門処方RXシューズジィーコイルの店を開くかもしれません。

 

体験談2。

だんだん天気も暖かくなっていますね。

ピクニックや旅行へ行きたくなる天気です。

私は 米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)でくつスタイルを買いました。

以前はスニーカースタイルを買いました。

今回で2足目です。

膝手術(半月状軟骨縫合)したときは心配でしたが、 米国専門処方RXシューズジィーコイルのおかげで、この通り歩きまわっています。

米国専門処方RXシューズジィーコイル、ありがとうございます!

 

f:id:Z-CoiL:20190528120624p:plain

体験談3。

私は一日患者さんを介護しているので腰と膝に激しい痛みがありました。でも 米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)を履いてすぐ痛みが無くなりました。病院で8時間ほど働いても疲れないんです。最近あちこちよく飛び回っているから新しいニックネームの'タイガー’って呼ばれています。

 

体験談4。

1992年、事故で上から落ちてしまい腰を怪我しました。

私は評判が良い油田会社で働く予定でした。

初日、12時間コングリート床の上で勤務したんですが、何時間立って働いたら

もう立って歩けない状態になりました。

偶然テレビで 米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)の広告を見ました。

私はそれに夢中になって勤務用のシューズを購買しました。

驚くことにこのシューズは本堂に効果があったんです!!!

米国専門処方RXシューズジィーコイルを履いてからは小さな痛みさえ感じません。

ありがとうございました。ありがとうござい!

 

体験談5。

足底筋膜炎の治療のため2012年7月ご訪問させていただきましたお客様は、スプリングヒールの底面が減ったのでスプリングヒールも交換し、夏用のサンダルもご購入させていただきました。

米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)は、荷重の50%以上をスプリングが効果的に分散し、丈夫な整形外科矯正具(orthotic)が足をしっかり固定するよう基本設計されています。

足底筋のねじり、過度な伸びなど、また足底筋膜炎から発生した刺激を防ぎ、炎症の悪化を効果的に防ぎます。

それだけではなく、米国専門処方RXシューズジィーコイルならではの特有の矯正具は、スプリングが負担を50%分散し、残りの50%の負担を足全体に均等に分散し、足全体の血流量が上昇するマッサージ効果を与えます。

血流量が増加すると血液中の強力かつ副作用がない鎮痛消炎剤が絶え間なく患部の炎症を治癒します。

足底筋膜炎患者はここ何年の間大きく増えました。

美容師、看護師、大型マート勤務、教師、空港勤務、工場勤務、軍人、警察官などなど様々な職業の方々が 米国専門処方RXシューズジィーコイルへいらっしゃっています。

皆様はそれぞれ自分の職場で一所懸命しておられます。しかし、勤務環境が足、膝、脚、腰などに大きい負担を与えていてとても残念です。

米国専門処方RXシューズジィーコイルがこのような方々に少しでも役に立つことを願ってやまないです。

 

f:id:Z-CoiL:20190522142455j:plain

体験談6。

今は日曜日の夜です。看護師で普通16時間以上勤務しています。5月5日土曜日、私は午前7時から午後11時まで忙しく立ちつづけて働きました。私は 米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)の白い靴を4年ぐらい履いているんですが他の同僚たちのように腰や脚に痛みを感じながら退勤したりしません。今週末には本当にこの 米国専門処方RXシューズジィーコイルがいかに楽な靴なのかづくづく感じました。三日間42時間働いたんです。 当然ぐったりと疲れましたが、足だけは平気でした。皆さんも知りたがるだろうと思い言って見ました。そしてカナダにもっと多くの 米国専門処方RXシューズジィーコイルの店があればいいと思います。

 

体験談7。

米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)は、日曜日はお休みですが、祝祭日(お正月、お盆、クリスマス除き)は通常通り、営業しています。

祝祭日の本日も足底筋膜炎治療のため、来訪していただきました。

お客様は 米国専門処方RXシューズジィーコイル代表デザインであるLiberty blackを履き、一生懸命歩きました。

足が楽だとずっと笑いながら歩きました。

お客様が最初履いていた機能性靴は、いい靴ではあったが、足底筋膜炎ではあまりきかなかったようでした。

お客様はLiberty blackを履き、店内を約30分歩きました。

米国専門処方RXシューズジィーコイルは、一般靴に比べ筋力を多く使用できるよう設計されたいます。

ですので、一般靴より約2倍の運動効果があります。

お客様は汗をかきながら歩きました。

米国専門処方RXシューズジィーコイルを履いて歩くと、自然に血流量が増加するからです。

Liberty blackがお気に入りなったようで、Beachcomberもお買い上げさせていただきました。

Beachcomberは仕事用で、 Liberty blackは出勤、退勤の時履く予定だそうです。

一日中立ちっぱなしで仕事をすると足に色々な問題が発生します。

その中の一つである足底筋膜炎は、発生初期適切な治療と十分な休息をとれば治る病ですが、現実難しいのが現代人です。

米国専門処方RXシューズジィーコイルは、皆様が笑っていられるような生活を応援します。

 

f:id:Z-CoiL:20190522145622j:plain

 

体験談8。

半月状軟骨手術をした80歳のお客様がお見えになりました。

腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症で右脚の筋肉が萎縮しており、右膝は少し腫れている状態でした。

半月状軟骨手術は左膝のほうで、関節内視鏡を使用し、内側前方に切開術をした状態でした。

腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症で右脚が痺れ、筋肉が萎縮しました。

その結果、左脚を使いすぎたせいで左膝に大きい負担がかけられたようです。

そのような痕跡が左脚に残っていました。

80歳のお客様は手術してまだ2週目なのにご子息と一緒にタイ旅行の予定がありました。

そして、ご子息に勧められ 米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)まで足を運んだのです。

お客様の歩き方、荷重の範囲、足の形、体重などを確認し、セッティングさせていただきました。

最初、 米国専門処方RXシューズジィーコイルを手で持ち上げ、「こんなに重いものどうやって履きますか?」

と言いましたが、履いて歩いた後「不思議なことに全然重くないですね」と話しました。

足を出すとき、スプリングが負担の50%を吸収し、足を上げる姿勢の時50%エナジーを返します。米国専門処方RXシューズジィーコイルならではの技術です。

しかし、元々シューズ自体の重さがありますので、筋力が弱い方は使用時間を段階別に増やしたほうがいいでしょう。

腰の姿勢が良くなり、笑いながら歩くお客様をみて連れの方々も幸せな顔になりました。

でもまだ膝の筋肉と靭帯がまともな状態ではないので、膝にサポートをつけ、また膝の腫れを抑えるため、二日間4時間ごとに18分程度氷湿布をご案内しました。

尚、海外旅行行く前に 米国専門処方RXシューズジィーコイルは室内でスティックを使い履き、慣れる時間をもうけるようにとご案内しました。

帰りのエレベーターの前で笑いながら手を振るお客様をみて感謝の気持ちをわきました。

 

f:id:Z-CoiL:20190522143916j:plain

米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)とは、

職業、体重、疾患、脊椎・骨盤・両脚の長さ・膝・足首の角度・歩き方・偏平足・足の形に合わせ、個人別カスタマイズする専門シューズです。(整形外科インソール基本含む)米国医者から脚、足首、足、膝、股関節、腰などに予防、リハビリ治療で処方するメディカルシューズです。

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル。 お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp