Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症」プロロ注射、靱帯強化注射、炎症数値、ファットパッド症候群

<腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、施術、手術、プロロ注射、靱帯強化注射、副作用、膝の痛み、炎症数値、注射感染、代謝症候群、ファットパッド症候群、ぺたんこパンプス、スピニング、登山-治療、RX運動靴、サンダル、アンクル・ブーツ、再発防止、RXシューズ、Z-COIL、Z-CoiLシューズ> 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

 

 


靴を変えるだけで元気100歳!

 

 

-副作用なしに腰椎椎間板ヘルニア、 脊柱管狭窄症と足首関節炎の再発防止、リハビリ治療、リハビリ完治する最も賢明な方法に出会う-RXシューズジィーコイル

 

今日米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に見覚えのあるお客様が訪問しました。どこかでもらった中古靴を持って訪問したお客様。ご主人と一緒に来たお客様は持ってきた靴を私に見せてくれます。靴を見てみると、お客様の本来の足のサイズより二サイズも大きな靴。

 

「お客様、これはご主人様に合うサイズですね。お客様には少し大きすぎる靴です。」

ところが、なぜかその言葉を待っていたようなお客様の反応が面白かったです。

「あ、なんかそうだと思った。仕方ない、これはあなたが履いて、私には新しい靴を買ってね。」

隣で娘さんも一言足します。

「そうね、お母さん。それはお父さんに履いてもらって、あそこのブーツはいてみようね。」

「これ、なんだかやられた気がする、、」

 

お話はそれでもご主人さんもある程度は予想をして訪問した表情でした。娘さんと奥さんに合わせて素直にいくつかの検査を受け、靴を履いて見ようとする姿で家族を愛する思いが感じられました。

 

 

久しぶりに訪問してくれたPerry様は2017年に初めて米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店に訪問しました。160Cmを超える高い身長に手足の長いお客様は腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症でいらっしゃいました。左側の腰から始まった腰椎椎間板ヘルニアは10年余りが過ぎる間、体が右側に偏って脊柱側湾に至るようにしました。体の中心が右の方に偏って、徐々に右側の膝関節に負担が大きくなり、膝に痛みが生じ始めました。それに背が高くてよく履いていたぺたんこパンプスなどの低くて底の薄い靴を好んで履いたため、かかと、踵骨と呼ばれる骨が相当な大きさに育っていました。足裏の脂肪層(ファットパッド症候群)も薄くなったせいで、素手でも骨の突出部分が触れる程度でした。普段、登山やスピニングを好んでやっていたお客様は腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症の症状がひどくなった以降は登山とスピニングが出来ないので、少し憂鬱になっていました。「ジィーコイルシューズ履くと再び楽しんでいた運動、できるんじゃないですか?」期待に満ちて聞いてくるお客様に、「よくなっても、スピニングや登山は少し後からにしてください。」と答えてあげました。

 

 

お客様の体に合う靴をカスタム調整するのに、一般のお客様に比べて長い時間がかかった理由は、この方の足裏が非常に薄くて、足裏の痛みが既に蔓延した状態なので、足裏の神経(足裏の神経捕捉症候群の疑い)が敏感な状態だからでした。特に足裏の面の脂肪層が薄かった(ファットパッド症候群)お客様、足のアーチも相当崩壊し、かかとの痛みもあるうえ、足首にも力がない状態だったため、足の前方に体重が偏ったまま歩行をしていました。

 

体の重心が前に傾いたまま歩行をするので、腰が耐えざるを得ない負担が今度は骨盤と膝の方に映ることになります。脊柱の神経が主に押される区間であるL3~S1の間の神経が支配する筋肉はほとんど腰に下側、下半身の方に連結されています。それで腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症の方は上半身に比べて下半身の筋肉が弱く、力が入りません。そのために体の重心が前に傾き、体の負担が腰から骨盤と膝に移動することは体の不均衡をさらに促進することになります。Perry様もやはり身体のバランスが深刻に損傷された状態なので、体の中心を後ろに向け直すための措置を様々取らなければなりませんでした。

 

 

たまに米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を長い間履いていたお客様の中でお問い合わせの電話をくださって、「元々、膝は痛くなかったのに、最近急に膝に痛みがあります。」という方がいらっしゃいます。それで膝の痛みの原因になるような事があったのか逆に色々質問をしてみると、共通的に発見されることがあります。とりあえず体にいい事は多方面にほとんどやってみる方々から共通的に現れるこの膝の痛みは、主にプロロ注射、靱帯強化注射治療を誰かの紹介で数回受けたという供述につながります。プロロ注射に関してはプロロ注射の副作用について述べてある以前のポストを参考すればもっと詳しく分かりますが、核心を申し上げますと、靱帯強化注射と呼ばれるプロロ注射は体の炎症数値を増加させる方向で作用するため、元々体にある炎症が靱帯強化注射、プロロ注射を打たれた後、発現、増幅されたりする深刻な副作用があります。さらに、ある患者の場合、腰椎椎間板ヘルニアを治すと腰にプロロ注射、靱帯強化注射を打って、下血が止まらない状態になってショックが状態に陥り、入院した事例もあります。

 

体の炎症数値が上がることになれば、手術部位が治らなかったり、感染の危険が非常に高くなります。小さな衝撃にも組織に損傷が発生する危険が高まって、高くなった炎症数値によって血管の中に血栓(血のかたまり)が作られて狭心症心筋梗塞症、脳卒中などの危険要因になることもあります。万病のもとであると呼ばれる炎症は血管、ホルモン、神経系、新陳代謝機能を落として高血圧、糖尿病、高脂血症、心臓や脳血管疾患などの代謝症侯群を誘発します。炎症は、大半が血管でゆっくりと発生するが、一定量以上の炎症が生じない限り、痛みがないため、長い間炎症生成の事実を知らないのが普通です。プロロ注射、靱帯強化注射を打ってはいけない理由です。

 

このような注射類による感染が発生することになれば、なかった痛みが生じる現象が起こります。それで何ともなかった膝に痛みが発生したり、痛くなかった足裏に痛みが発生します。実際に相談をしてみると少なくないお客様が腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症でプロロ注射治療を並行していたら、足裏に痛みが発生し、その後治らないので訪問したという事例がかなりあります。

 

 

Perry様は3月に運動靴を購入して、二か月ぐらい過ぎて夏用サンダルを再度購入しに来られました。その後、約2年ぶりにご主人様に米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いてもらおうとする作戦(?)とともに冬に履くアンクル・ブーツを購入しに来られました。

 

 

2年ぶりにいらっしゃったお客様の足には相当な変化がありました。以前に比べて脂肪層がかなり厚くなっており、以前に比べて角質も大幅に改善された状態でした。どうしても米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は米国の整形外科で標準として決めた整形外科用のインソールを靴に入れて作ったからに足の圧力を効果的に分散して、足が後から自然に転がるように(Rolling、Rocker Bottom)設計されて足が全体的に優しくマッサージされる効果があります。それで足裏の血行が改善されることによって足裏の環境も徐々に回復される効果があるわけです。このような効果のために米国の整形外科医師たちが腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症、変形性膝関節症だけでなく、足底筋膜炎の患者にも米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を積極的に処方しています。​

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のスプリング運動は普通の靴に比べて約10倍から15倍の筋肉運動になるようにサポートするために米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて生活するだけでもかなりの筋肉運動になります。それでリハビリ運動が必要な患者たちに非常に効果的なリハビリ運動環境を提供します。それで、米国では大きな手術(肝臓ガン手術、胃がん手術、子宮がん手術、脊椎固定手術、膝の人工関節手術、人工股関節手術)後の患者たちのリハビリ運動のために米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)をリハビリプログラムに積極的に活用しています。

 

 

ジィーコイルのスプリング運動によって筋肉が良くなり、体重も昔より少し増えたし、下半身の安定性も非常に高くなったお客様は、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のお蔭で体が軽くなった気がすると言いました。既存のジィーコイルシューズを現在の体に合うように再調整しながら、冬用アンクル・ブーツを履きました。もともと手足の長いお客様がジィーコイルの冬用アンクル・ブーツを履いたらもっとスタイル良くなりました。ご主人様のために持ってきた中古のジィーコイル靴は全く違うジィーコイル靴に再びカスタム調整されて腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症そして変形性足関節症のあるご主人様に合うように調整されました。仕事で毎日座って勤務する環境で腰の健康を守ることは極めて難しいです。お客様の賢明な作戦(?)のおかげで、ご主人様ともっと健康で幸せな未来を計画することができて、私たちも一緒に嬉しかったです。

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。