Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【脊椎管狭窄症、半月状軟骨破裂、足底筋膜炎、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、米国専門処方RXシューズジィーコイル、z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ体験談5】

【脊椎管狭窄症、半月状軟骨破裂、足底筋膜炎、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、米国専門処方RXシューズジィーコイル、z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ体験談5】

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

youtu.be

体験談1。

今日のお客様は家族皆での店舗に訪問していただきました。

お父さん、お母さん、娘さん三人で予約していらっしゃったのです。

携帯電話代理店を運営していて長い時間立ちっぱなしで働かれるお父様は腰椎椎間板ヘルニアで悩まされていたんですね。

検査をしてみると腰椎3番と4番の右側神経が圧迫されている状態。

なので右大腿部の筋力が非常に弱くなっておりますしそれに右膝の具合も良くなかったのです。

お父さんはいつもスーツ姿で勤務してると聞きましたので米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)の名品靴Gentlemanをお勧めしました。

大勢の人との出会いを楽しむお母さんも腰椎椎間板ヘルニアで来店してくれたのですが、お母さんの場合腰椎3-4番、4-5番の椎間板は右側に、腰椎5‐仙椎1番椎間板は左側に突出して神経を圧迫してました。

言い換えれば、腰が左右に曲がっているのです。

母は足首の関節炎もあって内側足首靭帯が伸びており、内反性偏平足に進んていて距骨関節面が水平にならず外側に変形性関節症が発生した状況でした。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルは特殊設計された整形外科用インソールが足首の崩れを防止し、扁平足が矯正されるようにサポートし、スプリングの衝撃吸収作用で足首に加わる大きな衝撃を50%以上の減少し炎症が自ら治る環境を造成してあげることが特徴でしょう!

今はもう皆さんご存知でしょうね?

f:id:Z-CoiL:20190522144210j:plain

また、腰椎椎間板ヘルニアの場合、膨張もしくは脱出した椎間板が神経を圧迫すると、押されている神経が支配する筋肉が短縮され、弱まります。

お母さんのように左右に曲がっている腰の場合、手術的治療で方法がないわけではないですが、手術的アプローチが非常に限られてきます。

しかし、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルは(z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)、脊椎体に加わる圧力(重力と反作業)をジィーコイル特製スプリングが効果的に担当することになり、(研究結果約50〜60%)比較的強くなった筋肉が押された脊椎体を持ち上げるようになって、正しい姿勢でより遠くまで歩けるようにサポートし、筋力が強くなり、筋肉が強くなるほど、圧迫で変形した脊椎体を矯正する力も強くなります。

このような単純な作用反応、力均衡の原則が米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを介して行われるという事実!

宇宙に出て行けば、腰椎椎間板ヘルニアが治るという話もこのような原理に基づいたものなんですよ。

この原理は腰椎椎間板ヘルニアだけでなく、変形性膝関節症(膝の​​痛み)、頚椎椎間板ヘルニア、脊椎側弯症、凧骨軟化症、アキレス腱炎、半月上軟骨版損傷、足首関節炎、足底筋膜炎などすべての筋骨格系疾患に適用される原理です。

最後に、娘も腰のディスクと膝の痛みに来ましたが、母親のように腰が曲がっている状態で、筋肉が弱くなった状態でお父さんの仕事を無理に手伝う事で膝が悪くなった場合でした。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルのベストセラー Liberty靴をお母さんと娘さんが選択して頂き症状と足に合わせて調整して差し上げました。

三人で明るい姿で帰られる様子を見ながら自分も感謝の気持ちになりました。

体が自然に矯正、回復されて短くなった筋肉と靭帯が伸び、歪んだ骨格が元通りに戻っていくと以前には感じられなかった不快感、痛み感、

筋肉のこり、疲れなどを感じこともあるのです。

しかし着実に、継続的に、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履いていただければ全体的に身が良くなることを感じることができるのでしょう。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)

歩くのが楽しくなります!

 

f:id:Z-CoiL:20190530163306j:plain

体験談2。

一週間前ご購入頂いたお客様が今日はお母様と一緒においでになりました。

脊椎管狭窄症、腰椎変性すべり症で腰椎4~5が問題でした。

お客様はZ-breezeをお買い上げ、1週間で腰、お尻、脹脛の痺れが消え、今回はお母様をお連れ参りました。

今回のお客様のように米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)を履いたとたん腰の痛みが緩和する方もいる反面、回復に少し時間がかかる方もいます。

でも履き続けると必ず治療効果はあります。

お母様は変形性膝関節症、脊柱管狭窄症、外反母趾症でさらに3年前両膝は人工関節手術もしていました。

長時間立っていたり、歩いたりするとお尻に痛みがありました。

相談後、Libertyをお勧めしました。

歩き方、体重、生活習慣などを考慮しスプリングをセッティングしました。

歩くのが楽になったと嬉しい顔になりました。それから午後ご来店いただいたお客様の話をします。

腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症のお客様です。

最初腰椎椎間板ヘルニアがあり、病院でMRI検査、ブロック注射、牽引治療などをしましたが、いきなり骨盤に力が入らず歩行が不自由になりました。牽引治療後痛みがさらに酷くなったのです。

牽引治療を間違ってしまうと副作用になります。

もし牽引治療の予定でしたら、関節、筋肉に詳しく経験豊富な方から受けることをお勧めします。

また関節、靭帯が弱い方は牽引治療よりRX鉄棒運動をしたほうがいいです。お客様は病院巡りし、MRI、レントゲン撮影を何度もし、ステロイド注射も25回もしました。

ステロイドは強力な消炎剤ですが、副作用もあり、病院でもその使用回数が限られています。

f:id:Z-CoiL:20190530164148j:plain

腰椎椎間板ヘルニアが長引くと、様々な治療と薬で筋肉はだんだん減っていき、さらに悪化します。結果お客様は、すでに治療費で多くの金を使い込んでいました。

最後の希望として米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)のドアを叩いたのです。

長い間右側も神経が圧され筋肉の萎縮もあり、左脚を使い過ぎたので左膝も痛く、筋肉も減り、歩きもままならぬ状態でした。

脊椎も不安定でフラフラしていました。

Libertyをお勧めし、弱まった筋力と膝に合わせスプリングセッティングしました。

またRX鉄棒運動も教えて差し上げました。

腰椎椎間板ヘルニアの患者は本当に多いです。

まだ米国専門処方(RX)シューズジィーコイルに出会っていない方々には我々としても大変残念な気持ちです。

病院の的確な診断と治療をしながら米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履いて苦しみから解放できることを願ってやまないです。

f:id:Z-CoiL:20190516153022p:plain

米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)とは、

職業、体重、疾患、脊椎・骨盤・両脚の長さ・膝・足首の角度・歩き方・偏平足・足の形に合わせ、個人別カスタマイズする専門シューズです。(整形外科インソール基本含む)米国医者から脚、足首、足、膝、股関節、腰などに予防、リハビリ治療で処方するメディカルシューズです。

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル。 お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp