Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「変形性膝関節症、半月板手術、十字靱帯再建術」膝の痛みに一生の安楽を差し上げます。

変形性膝関節症、半月板手術、十字靱帯再建術、生涯リハビリ管理、RXシューズジィーコイル、リハビリシューズ、RX靴ジィーコイル、Z-COIL、Z-CoiLシューズ

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

靴を変えるだけで元気100歳!





膝は体の各部位の中でも最も敏感な部分です。できるなら、けがをしないことが一番良い方法であることは言うまでもなく当たり前な事です。膝を怪我した場合、特に手術を行う場合を考えてみると、半月板手術であれ、十字靱帯再建術であれ、手術が成功したとしても、とりあえず安定に向けて動きを制限するようになり、それによって筋力が落ちることになります。

実は膝を保護する機能をしている主要筋肉の機能が低下するので、手術部位が安定した後にはその筋力を取り戻すことがリハビリの核心です。問題は手術自体は成功的であっても、忙しい日常の中でリハビリを成功的に行うことはそう簡単ではありません。



<膝の関節内視鏡手術、イメージ出電:wexnermedical>


米国専門処方(RX)シューズジィーコイルにはこのプロセスをサポートする驚くべき機能があります。まず、当たり前にも踵のスプリングを通じて膝にかかる衝撃を防いでくれ、炎症の進行、悪化を防ぎ、膝の安定性を向上させて回復をサポートします。

そして上下運動を通じて、足全体の筋力運動を促進することになるのですが、この運動を通じて膝を握ってくれる下半身の筋力が回復されるように手伝います。

ただ、注意すべき点は手術後、安定する前には上記の運動機能によって、むしろ膝に無理になることもあるので、必ず手術後2ヵ月程度経って着用しないとなりません。




今日訪問してくださったお客様は1年の間に十字靭帯手術をして、急いで好きな運動を再開して半月板手術まで受けたと言いました。


そうですね。リハビリ運動の最大の敵は焦ることです。
忍耐を持って着実にリハビリ運動をしなければなりません。



その次の難しい点は、忙しい日常の中でリハビリ運動をする時間がないという点です。米国専門処方(RX)シューズジィーコイルはただ履いて歩くだけでも、お客様に必要な膝のリハビリ運動が行われるように支援してあげます。


米国専門処方(RX)シューズジィーコイルにお会いしてみてください。
膝が若返ってきます。

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil