Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

半月板手術、半月板軟骨移植(置換)手術後の簡単なリハビリ治療法-Z-CoiL靴

<半月板損傷、半月板手術、半月板軟骨移植、手術後リハビリ治療、Z-CoiL運動靴、Z-CoiL靴、Z-CoiLシューズ>

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

 


      人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!



今日の話は膝の半月板手術後、リハビリのために米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に訪問してくれたYoung様の話です。

お客様は4年前、膝の半月板手術を受けており、正確には膝の半月板軟骨移植(置換)手術を受けている状態です。



2ヶ月前、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes) を訪問してくださった不動産仲介の仕事をしているお客様は、仕事の特性上、歩くことが多いために手術した部位が安定する日がないようだと言いました。

半月板手術後4年という時間が過ぎたら、大体回復できただろうと思うかもしれませんが、膝の半月板手術を含むほとんどの膝の手術は手術そのものよりは、リハビリ管理のプロセスがはるかに重要で、難しいため、膝の半月板手術もリハビリの結果により、その後が決まることになります。 



膝の半月板手術もそうですが、普通の膝の手術は手術自体よりも、手術後のリハビリ治療の失敗に起因する再手術などが必要になって来る悪循環が繰り返されます。

同じく半月板手術後、日常生活でも困難になっていたお客様は、色んな方法を探していた中、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の事を知り、一度見てみようと言う気持ちで登録店に訪問しました。



お客様はとりあえず膝の半月板の手術のリハビリ治療に最も効果的な米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の代表製品、運動靴リバティーブラックを購入しました。そして、2ヶ月後にお客様は半月板手術をした膝が非常に良くなったことを感じたそうです。

効果を直接感じられましたので、限られた時間だけでなく、常にジィーコイルシューズを履いているために運動靴以外にももう少しノーマルなデザインの靴が必要だと思いました。そろそろ冬になって来るので、冬用で女性用ブーツモデルOliviaを購入しました。


 
他の疾患も同じですが、特に膝に関連した疾患は、安定できる時間が長ければ長いほど良いです。お客様のように膝の半月板手術後の場合も仕事をする時間が長い場合、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を長時間履いて手術部位を安定させる時間が長いほどよくなる訳です。 

お客様は、スーツを着て仕事する時間も少なくなかったので、もっとフォーマルなデザインの靴も必要で、何よりも2ヶ月という比較的に短い時間で、4年も苦労していた膝の半月板手術部位が安定した事を見て、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)をさらに一足購入して履いてもいいと確信したそうです。



今回お客様が選択したOliviaモデルはアンクルブーツで、機能の面でも異国的なデザインの面でも女性のお客様達に満足してもらえるように作られています。もちろんYoung様も大きく満足してくれました。

ここで残ったのは、お客様が米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)と長い時間を一緒にしながら、膝の半月板手術による後遺症から完全に離れる事だけで、私たちみんなはお客様がすでにその道に歩み始めたことを信じています。

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。