Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

お金、時間かけず、後遺症のない半月板破裂手術後のリハビリ完治法

<半月板損傷、半月板破裂、膝の痛み、腰椎椎間板ヘルニア、半月板手術、膝の手術、手術後のリハビリ、専門RXシューズ、Z-CoiL運動靴、Z-CoiL靴、Z-CoiLシューズ、Z-CoiLブーツ>

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 


      人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!


腰椎椎間板ヘルニアが原因で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のLiberty B.Greyモデルを履いているHarington様は膝の半月板を手術した友達のLandman様と今回もジィーコイルシューズを再購入するために一緒に訪問してくださいました。


自分も腰椎椎間板ヘルニアの自然治癒に大きな効果を経験し、友達の方も同様に半月板破裂の手術後のリハビリ完治に非常に効果があったそうです。当然の結果だと言えます。他の膝の手術も同様ですが、半月板破裂術後のリハビリ過程も同じ過程を忠実に踏まなければなりません。

半月板破裂の手術も、他の膝の手術と変わらず、一旦手術自体がうまく行ったとしてもギブスや歩行補助器を使う過程で、必然的に筋力が低下するようになります。半月板破裂の手術が成功的に終わった後のリハビリでは、ここが核心です。

<米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履き、両手スティックでリハビリ歩きをする写真>

半月板が位置する膝の関節自体が非常に繊細な構造になっており、膝の筋力に大きく依存するようになっています。半月板破裂の手術がうまくいったとしてもこれを保護しなければならない膝周りの筋力は低下しており、膝の関節の保護機能が落ちてしまいます。通常は、半月板破裂の手術がうまく終わった後、ここを見落とし、後遺症を残してしまうのです。



膝の関節を保護しなければならない膝の筋力が成功的だった半月板破裂の手術自体により、一時的に弱まる現象はとても皮肉な事です。しかし、手放してはいられません。膝の筋力を強化して苦労して終えた半月板破裂の手術に意味をもたらせなければなりません。

このプロセスが通常の場合、リハビリ運動に時間と努力をかける手間が必要です。しかし、半月板破裂の手術を経験した多くの人々は、すぐに元の生活に戻らなければならないので、比較的に半月板破裂の手術後のリハビリ運動に失敗して後遺症が残ったり、半月板破裂の再手術をする場合も少なくありません。

お客様はこの苦難のプロセスを米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)がどのようにサポートするか実際に経験しました。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のスプリングヒールが膝に加わる衝撃を防いでくれ、膝への負担を軽減してくれるのです。




それだけでなく、最も重要なジィーコイルシューズの機能がここで現れます。スプリングが上下運動をしながら、下半身全体の運動で半月板破裂の手術のせいで弱まった膝周りの筋力を鍛えてくれることです。これは半月板破裂の手術の回復のために別途の運動時間を出さなくても歩く程度の生活だけでリハビリ運動が可能になるという事実です。 

 



詳しく説明すればこのようですが、お客様は一言でジィーコイルシューズを履きながら本当に半月板破裂の手術を受けた部位が楽になったそうです。機能については何の疑いや悩みがないので、重要なのは冬にふさわしい新しいデザインが必要なだけだと言ってくれました。

                  <RXシューズジィーコイルの冬用女性アンクルブーツOlivia

フリーダムG.Pinkモデルを選択してくれたのですが、渋いグレー色と若々しい濃い紫、ピンクの色が真冬の寒さを和らげてくれる感じをお伝えしながら、ジィーコイルシューズの機能は季節に関係なく、そのままお届けいたします。

それだけに今はHarington様に米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は生活の一部となっており、相変わらず半月板手術後の痛んだ膝を守って、守り続けて行きます。

 



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。