Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【脊椎管狭窄症、足底筋膜炎、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、米国専門処方RXシューズジィーコイル 体験談33】

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-CoiL:20200407145824j:plain

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

www.youtube.com

体験談1.

足底筋膜炎とアキレス腱炎持ちの人です。

特に太っても、長く歩いてもなかったのにいきなり足底筋膜炎とアキレス腱炎ができ苦労しました。

病院では手術段階ではないと言い、ひたすら注射治療、薬物治療をしました。

でも実験用ネズミでもあるまいし、いつまでも薬物治療はいけないと思い、他の治療法を探しました。

以外とすぐ見つけました。

米国専門処方ジィーコイルシューズでした。

一見変わった形の靴でしたが、履いたらとりあえず楽で、見た目と違い、重くもなかったです。

毎週行った病院も今は月1回程度で行っているし、これももうやめようかと思います。

米国専門処方ジィーコイルシューズのおかげでお金も節約もできたのもうれしいですね。

体験談2.

ダイエットのため毎日縄跳びをしました。

しかし、、、足の裏がぷちっとし、足底筋膜炎になりました。

お医者さんは治療しながら靴も変えることを勧めました。

お医者さんから勧められたのが、米国専門処方ジィーコイルシューズです。

スプリングが鋼鉄だったので、重いくないのかなと心配しましたが、杞憂に過ぎなかったです。

履いてみたらぴょんぴょんと弾き、重さは全く感じませんでした。

しかも私の重い体重の負担も減らしてくれ足の裏が楽になりました。

やはり米国専門処方ジィーコイルシューズはとりあえず履いてみるのがいいですね。

お勧めしますよ。

体験談3.

40代の男です。

足首痛みで苦しんでいました。

長時間立ち仕事のせいで足の裏全体に痛みがあり、右足の膝にも痛みがありました。

米国専門処方ジィーコイルシューズではインソール底にクッションを追加付着してもらいました。

米国専門処方ジィーコイルシューズは足首をしっかり固定してくれるので痛みも相当減りました。

米国専門処方ジィーコイルシューズのおかげで仕事復帰ができます。

 

f:id:Z-CoiL:20200414124605j:plain

米国専門処方ジィーコイルシューズとは、

職業、体重、疾患、脊椎、骨盤、両脚の長さ、膝、足首の角度、歩き方、偏平足、足の形に合わせ、個人別カスタマイズする専門シューズです。

(整形外科インソール基本含む)米国医者から脚、足首、足、膝、股関節、腰などに予防、リハビリ治療で処方するメディカルシューズです。

f:id:Z-CoiL:20200414124709j:plain

米国専門処方ジィーコイルシューズ。お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店
www.zcoil.jp

Line Id : zcoil