Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

前十字靭帯再建手術後のリハビリ:RXシューズジィーコイルで前十字靭帯再建手術後のリハビリ完治

<前十字靱帯手術後 薬、注射、再手術、副作用なしで自然治癒、生活完治、再発防止治療法の概要 前十字靭帯リハビリシューズ 前十字靭帯手術後管理>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

靴を変えるだけで元気100歳!

 

 

 

前十字靭帯再建手術後、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履き、前十字靭帯リハビリ完治した方の話です。


お客様は軍服務中の前十字靭帯の再建手術を受けて除隊した後にも、引き続きリハビリ運動をしてきていました。多くの膝関連手術がそうであるようにお客様の前十字靭帯再建手術もとても成功的でした。



しかし、問題はその次でした。
日常生活をしながら、持続して下半身の筋力を回復させるリハビリ運動を効果的にできない状態になりました。十字靭帯も軟骨破裂も人工関節も、膝を手術することになれば回復期間に筋力が急激に落ちてしまいます。問題はその筋力が膝を安定的に捕まえてくれる役割をするのですが、皮肉にも手術によってリハビリ運動以前は逆に膝が不安定になる状況に陥ることになります。


お客様もそれなりに地道なリハビリ運動に向けた努力をし、ある程度よくなるかと思ったら、たまに衝撃が加えられたり、無理をしたりすれば依然として不便な後遺症があることを感じました。7~8年間、そういう風に何とか持ちこたえましたが、気付いた事は日常生活の中で着実なリハビリ運動を維持できなくて筋力がまだ全部戻ってないという事でした。

弱り目に崇り目、年を取るにつれて体重が増加すると、それでもマシだった膝も悪化し始めました。若い年だが、杖を買って使うしかないか悩んでいたその時、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)について知りました。

 



お客様は半信半疑で予約をして登録店を訪問し、相談して、生まれて初めて経験する奇妙なスプリングによるクッションを感じながら、いろいろ質問を投げ、回復の原理について説明を聞きました。もう失うことなどないと思ったお客様は信じてみることにしてジィーコイルシューズを履きはじめました。



長い時間が過ぎた後、そのお客様は米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の職員となって自分のよくなった膝を通じて確信を持ち、昔の自分のように半信半疑のお客様に確信の心で相談をしています。

 

はい、これは私の話です。

まったく同じ症状に同じ手術を受けたお客様が登録店に訪れてくれる事を見ていますと、改めてその事実を心に留めて相談することになりますね。そうです。ジィーコイルシューズを履き始めて、再手術をしたり、若い年に杖を使用するしかないか悩んだ末に、回復を自ら体験して確信を通じてお客様に近づき、回復の時まで一緒について行きます。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に対する確信を持ってくれても良いです。

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。