Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア」症状、治療、施術、手術、リハビリ運動治療、日常生活管理

<脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア、症状、治療、施術、手術、趣味生活、写真撮影、野外活動、アウトドア、リハビリ運動治療、リハビリ歩き、歩行、鎮痛剤、薬、注射、日常生活管理-RX靴、ジィーコイル運動靴、カジュアルシューズ、Z-COIL、Z-CoiLシューズ> 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 


靴を変えるだけで元気100歳!




脊柱管狭窄症や腰椎椎間板ヘルニア、意外と多い方々が脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニアのリハビリ運動(リハビリ歩き)、自然治癒法が良いと最初から助言を聞いても、よく実践して成功できないいくつかの理由があるが、その中の最も大きな理由の一つが好きなことを楽しむことができないということです。驚いたことにも体が治るために楽しみを放棄するよりは、楽しみを探すことにより重点を置いて、健康を振り返れない場合が多いのです。

特に活動的な方々が腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症になる場合ジレンマに陥ることが多いです。特に職業や仕事とは違って、本人が楽しくてやることなので、大変という感じがなく、邁進して見ると、その趣味などが自分の腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の体の状態と合わない場合も相当あります。だからといって十分なリハビリ歩行運動などになるよりは、むしろ腰と全身に持続的な衝撃と負担を与える場合が多いでしょう。





腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症は基本的に脊椎を保護する筋肉、靱帯などが弱まり、神経に加えられる圧力が一つの原因になります。

この時腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症のための集中的なリハビリ運動治療が必要だが、やりたい放題の生活のために、十分で適切なリハビリ運動が出来ず、腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症の症状を進ませてその他の腰椎椎間板ヘルニア施術や脊柱管狭窄症の手術まで至る場合がたくさんあります。

Texasにお住いの55歳の事務職従事者であるWalton様は野外自然写真撮影という渋い趣味生活を諦められない状態で、どのような方法で腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症を乗り越えるか悩んでいた、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症疾患を持つ多くのお客様たちの中の一人でした。



およそ6年前にお客様は脊柱管狭窄症で脚に痺れや痛みを感じ始めました。病院の診断によると最初は腰椎椎間板ヘルニアで始まった症状でしたが、ある日、急に痛みがひどくなって確認してみたら、腰椎椎間板の4番、5番の間に破裂が起きた状態だったそうです。


アウトドア環境で自然環境と生物写真撮影することが好きだったお客様としては、体の苦痛も苦痛だが、好きな趣味生活を諦める事はできないのが、もっと大きな悩みでした。



とりあえず、腰椎椎間板ヘルニア破裂については我慢することにしました。ここで腰椎椎間板ヘルニア破裂による痛みは我慢して耐えることで克服したそうです。しかし、問題はその次からでした。一応自然的に腰椎椎間板ヘルニアの痛みが治るという考えでそのまま野外で写真撮影をするなど、活発な野外活動をしながら1~2年間過ごすのに、また腰の痛みと今度は両足に痺れが下りてくる感じを受けて、再び病院にいったら、脊柱管狭窄症が生じたという診断を受けました。

ほとんどの場合、腰椎椎間板ヘルニアが脊柱管狭窄症に移行される過程は簡単に言って油断したと考えられます。ほとんどの腰椎椎間板ヘルニア疾患者であるお客様たちは、腰椎椎間板ヘルニアによる痛みがある程度治まるとリハビリ運動(リハビリ歩き)などの努力を簡単に忘れてしまう傾向があります。基本的に腰椎椎間板ヘルニアが脊柱管狭窄症に移行される過程は次のようです。




腰の椎間板の髄核が裂けたということは、ひとまず脊椎を包む筋肉と靭帯が弱まって脊椎が圧迫を受けたという意味です。この過程で注射や薬などを用いて腰椎椎間板ヘルニア破裂による炎症の痛みは大体緩和や治療が可能ですが、問題は構造的に弱まった脊椎周辺部の筋肉は弱くなったそのままであるため、後日の腰に起こりうる災いの元になります。脊椎が弱まっているために脊椎が押される状態になり、神経が通る脊椎の中の椎間孔に何かの異物が乱入して入るのが容易になるのです。

結局脊椎が押される根本的な原因を探して解決してあげないとならないが、このためには本当に十分な量の運動をして、筋力が脊椎を保護するようにしなければならないのに、ほとんどのお客様が生活の中でこれを守ることは本当に現代社会の生活では難しい問題であると言えるでしょう。



Walton様もこのような状況を知っては、どうしてでも構造的に脊椎を保護して運動をしなければならないと考えていろいろ情報を集めていたら、お客様の状況に合致する米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を知るようになりました。 

初めて相談を通じて分かったのは一度腰椎椎間板ヘルニアを患って苦労した後、体重が相当増えたという点です。体重の増加は脊椎の安定性に大きな影響を与えるため、前述した腰椎椎間板ヘルニアから脊柱管狭窄症への移行が起きやすい状態になります。

また、腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症のためのリハビリ運動を一生懸命にやるよりは、腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症が治ったと判断して、すぐに野外に行って写真撮影の趣味活動に没頭したものです

しかし、お客様のように運動は十分にできなくても、よく履いて歩行するだけでも脊椎を保護して50%のエネルギーリターンで脊椎を保護するとともに脊椎周辺部の筋力を強化することに役立つ米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を登録店で試しに履いて歩行した後は、腰が楽で、まっすぐになる気がすると言って、まさにこれなんだと言う気がしたそうでした。



どんなに楽だったのか約6年間、時に点検を受けて修理して踵を交代してもらう間、腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症による痛みからかなり離れて過ごすことができて本当に良かったと言ってくれました。

一般的に腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症を持った方々がこのように長く歩く活動をしたら、腰には無理になり、運動効果を出せるほどの時間はなく、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の症状がむしろ悪化する場合が多いが、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はその歩行する時間がむしろ脊椎を保護し、筋力を増加させて腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の再発を効果的に防ぐようになるので、誰よりお客様本人が訪問のたびに重ねて言ってくれました。

そして長い時間が経ったある日。今もよく履いているが、すべての生活時間に腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症の管理をしなければならないという考えで一般生活で履くシューズと新しい運動靴が必要だという話をしてくれました。

久しぶりの点検にも使い方をよく知って歩行してくださるお客様の努力のおかげだという事以外に、伝える事はありませんでした。



お客様は今も一生懸命に全国を自由に歩きながら、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)で腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症の再発を阻止しながら、やりたい放題の楽しい趣味生活をリハビリ運動歩行そのものとして実践しています。

いくら考えても一般的な薬、鎮痛剤注射治療などよりもはるかに効率的なので躊躇なく再び訪れことになると言いながらですね。寿命が尽きるまで履いたFreedom Blackモデルを代替する運動靴Liberty Blackモデルと日常生活でさらに履くLegend V Blackカジュアルシューズモデルを新たに購入して、これより価値のある製品はなかなかないと絶賛してくれるお話に、今日も私たち職員一同は腰椎椎間板ヘルニアの自然治癒、リハビリ運動による回復を望みながら訪れている多くの方々にさらに力を出すようになります。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>



 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil