Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニアのその場しのぎはもういや!忙しいサラリーマンも簡単にリハビリ完治

<腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊柱疾患、脊柱管狭窄症の施術、手術後、再発、副作用なし、効果的なリハビリ運動、歩き運動、腰の筋肉強化運動、RX歩き運動、Z-CoiL運動靴、サラリーマン、リハビリ運動治療、Z-CoiL紳士靴、Z-CoiLシューズ、スプリングシューズ>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

     人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!


サラリーマンは忙しい。

サラリーマンは忙しくて時間がなく、体に気を付ける時間もありません。腰、脊椎、膝関節に疾患があっても中々気を付ける時間もなく、気にする余力もありません。理論はよく知っていても現実という壁にぶつかり、事実、自暴自棄の状態で腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症の痛みだけを適当に耐えられる位に、その場しのぎの脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニアの治療を受けながら我慢しているのが一般的な姿です。

当然、腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症、変形性膝関節症のような各種の腰、関節疾患の原因を探り、根本的に解決したいけど、この忙しさという現実の壁が腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症のような疾患の根本的な原因を解決できないように妨害します。一度考えて見たいと思います。腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症はいつ私たちの体を苦しめているのでしょうか。

恐らく、ほぼ完璧に日常生活全般にわたってと答えることができるはずです。それなら、果たしてその場しのぎの腰椎椎間板ヘルニアの治療や脊柱管狭窄症の治療が効果的だとは言えるのでしょうか。腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症治療の結果は結局、腰椎椎間板ヘルニアの管理、脊柱管狭窄症の管理をどうするかにかかっています。

今から、脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニアの予防、管理、治療は同意語だと考えるアプローチで解決に近づいて行ってみたいと思います。


 
腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の治療は管理の一部である

腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の原因は主に構造的な形にあります。脊柱が構造的に正しい形を維持するためには、脊柱周辺の筋肉が本来の機能を尽くして保護帯の役割を果たしながら、構造的な脊柱の本来の形をよく支えてくれなければなりません。

腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症患者の方が腰のサポーターを付ければ、一時的に楽になる理由はもともと筋肉がしていた役割を代わりにしてくれる装置ができたのでそう感じるのです。それなら脊柱周辺の起立筋などを丈夫にすればいいのではないか、と考えて見ることができます。

二つの理由が脊柱周辺の筋肉が丈夫に維持されることを妨害しますが、最初は老化です。老化が進行すれば、特別な運動を地道にしない限り、筋肉が損失されることになります。二番目は悪い姿勢です。老化による筋肉損失と重なって現われる場合、相当大変になるが、とりあえず、脊柱が正しい姿勢を維持できなければ、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD)の原因である椎間板が後ろに後退する現象が発生しやすく、脊柱管狭窄症の原因である椎間孔圧迫がさらにひどくなります。

         <腰椎椎間板圧迫の例示図 イメージ出典:bonati>

脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニアの再発の原因はその場しのぎの病院治療

結局、脊柱は不安定になり、椎間板は突き出て、神経に当たり、腰椎椎間板ヘルニアの結果で坐骨神経痛などの痛み、痺れなどの不便がありますが、忙しい生活に追われる現代のサラリーマンの立場では帰宅すると、疲れ果ててそのまま休みたがり、仕事に集中していれば、腰の痛み、下肢放射痛だけをどうにかしたいという気持ちで比較的に簡単な薬物、注射治療、施術などを考慮することになります。

問題は、脊椎がずれたり、脊柱が曲がるなどの脊柱不安定性はそのままで、腰椎椎間板ヘルニアが神経を圧迫しているにも、一種の麻酔効果を通じて腰椎椎間板ヘルニアの痛みだけを無くせば、大丈夫だと思って元の悪い姿勢で生活を続ければ、むしろ痛みを意識しない状況で腰椎椎間板ヘルニアの状態はさらに悪化することもあります。そういう風にまた腰椎椎間板ヘルニアの痛みを無くそうと腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD)治療と施術をしながら、治療費だけが限りなく支出される状態を当然だと思うようになってしまいます。



このような理由によって、ありふれたとも言える腰椎椎間板ヘルニアですが、腰椎椎間板ヘルニアを完治したという人に合うのは難しいのが現実です。

ここまできたら、どうしても考えたくなかった腰椎椎間板ヘルニアの手術を考えるようになるかも知れないが、腰椎椎間板ヘルニアの手術さえも脊椎不安定を解決することか、むしろ脊椎不安定性をより悪化させます。腰椎椎間板ヘルニア手術を受けてみた方はよくわかっていると思いますが、腰椎椎間板ヘルニアの手術を受けてたら、腰椎椎間板ヘルニア手術は成功しても、腰椎椎間板ヘルニアの手術後の回復期間に脊柱、下半身の筋肉は大幅に落ちてしまうことになります。

一応、腰椎椎間板ヘルニアの手術で構造的な脊柱不安定は無くしたが、長期的に脊柱の安定を維持しなければならない脊柱筋肉が弱くなってしまうため、筋肉の回復に向けた腰椎椎間板ヘルニアのリハビリ運動に努力が二倍必要となります。腰椎椎間板ヘルニアの治療に病院の施術、手術治療より腰椎椎間板ヘルニアのリハビリ治療が一番先に進められる理由がまさにここにあります。


 
ところが、せっかく決心して腰椎椎間板ヘルニアのリハビリ治療をするとしても、腰椎椎間板ヘルニアの完治を妨げる大きな問題に出遭ってしまいます。腰椎椎間板ヘルニアのリハビリを一生懸命にしようと思っているが、生活習慣や姿勢は前にしていた通りに維持し、腰椎椎間板ヘルニアのリハビリをする場合、腰椎椎間板ヘルニア完治が真面にできるわけがありません。一番大きい腰椎椎間板ヘルニアの原因はそのままにして、腰椎椎間板ヘルニアの完治を狙うなら、これは卵もなく、ニワトリがすぐにひよこを生んでくれる事を望むことと同じです。

もちろん簡単には言えません。現代人の職場環境がそのように生活習慣と姿勢に気を付けて改めるに良かったら、腰椎椎間板ヘルニアが今のようにありふれたのに、解決はできない疾患にならなかったはずです。しかし、その生活の中で腰椎椎間板ヘルニア完治の解決策を見つけることができたらどうでしょうか。


 
靴を変えるだけで元気100歳!脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア管理のソリューション、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル

腰椎椎間板ヘルニアで苦しむ多くの方たちが質問します。それならそんなに効果もいいし、すごいという米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はいったいどういった原理で脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニアを管理して、解決できるかとですね。

腰椎椎間板と脊柱管が圧迫されるという問題は、脊柱が圧迫を受けるという問題で始まります。これは、地球には重力があり、人は直立をするという面で、必然的な問題です。悪い姿勢はここに問題を足すようになります。とりあえず、脊柱に加えられる圧力を下げないといけないのに、立って働いたり、歩きながら働く場合、特にスーツに紳士靴を履く場合、圧力は下げるというのはとても解決できない課題になってしまいます。しかし、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)なら、話が変わります。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は各個人に合わせて調整され、特に体重と体型に合わせてカスタム調整されるスプリングの機能が脊柱を含む体全体にかかる圧力を50%に減らしてくれます。

その上、押されたスプリングの50%の圧力は歩行時スプリングのエネルギリターン作用によって、体を再び押し上げてくれ、脊柱が圧迫を受けないように保護するとともに腰の起立筋を含めた全体の筋肉に上下に動く作用、つまり、筋肉運動に必須的な収縮弛緩運動を自動的に起こし、脊柱に安定を付与して椎間板の突出を防ぎ、腰椎椎間板ヘルニアの症状悪化をひとまず阻止した後、腰椎椎間板ヘルニア治療を可能にする腰の起立筋運動を促進させることになります。この過程で神経が活性化され、筋肉運動効果が促進され、二倍になるのは御負けです。

多年の研究で開発され、米国の医師が腰椎椎間板ヘルニアの治療のために処方するジィーコイルシューズは、忙しい現代人が気を付けられない日常生活で、履くだけで脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニアのリハビリの役割をするので、日常生活の中で悪い生活習慣、姿勢を克服しながら、脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニアを治療する道具になるのです。


 
靴は元々皆同じでしょう?

営業マンとして働きながら、ほとんどの時間を過ごすMiller様(58歳、男)、仕事中には靴を履いて外回りでたくさん歩いて時間を過ごすという事が本当に問題でした。ただでさえ腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症のために気障りなのに、固い靴は意識しかねない大きなハードルで、多くの脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア患者の方と同じように、お客様は注射治療を数回受けているところだったのですが、費用もそうだし、別に良くならないのに受けなければならないのか悩んでいるばかりでした。

そうしている中、偶然に帰宅途中に目にした人が履いていたジィーコイルの紳士靴モデルを見ては、どうしてこのような靴を履いているか聞くと、脊柱管狭窄症のために履いたら、症状がとてもよくなったと聞いて、すぐ靴の名前を聞いてはインターネットで探してみた後、気になるのでとりあえず、履いてみようと思い、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店に訪問してくださいました。

初めて訪問した時、ジィーコイルシューズに対する期待自体はそれほどなかったそうです。どうせ紳士靴は必ず履いているので、「いくらいいと言ったって、靴って皆同じだろう。」という気持ちで、いったんもともと履いていた靴よりは増しだったらいいなと言う気持ちだと言いました。



それから4ヵ月後、外回り中にたまたま立ち寄って、初訪問の際、購買したジィーコイルの紳士靴Gentlemanモデルを再購入しながら、「ジィーコイルシューズはただの靴じゃなく、見た目は普通でも本当に自分の腰に必要だった、まさにその靴だ」と感じたと言ってくれました。

そして、こう確かに楽なジィーコイルシューズは交替で履くのが正解だと、再訪問の際、何の悩みもなくジィーコイル紳士靴と運動靴を一緒に購買しました。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の再購買と共に点検をお願いしたのは本人の姿勢や歩き方でした。ただ販売が目的ではなく、顧客の脊柱管狭窄症や腰椎椎間板ヘルニア完治が目的であるジィーコイルシューズをこんなによく理解して意志が強かったおかげで、最初の訪問の際、正しい歩き方で歩いてこそ、ジィーコイルシューズの機能が完全になり、脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア完治がより早くできるという話を聞いて、実践して姿勢と歩き方がとてもよくなりました。

ジィーコイルシューズを使用方法通りに履くというのは、正しい姿勢に従うことで、この姿勢が日常生活でジィーコイルシューズを履いていない時にも自然に出てこそ成功だと言って過言ではありません。ただ履くのではなく、完治のための靴、それを理解することでよく履いて体がかなり良くなったというお客様。帰りながらジィーコイルシューズかいいのかを聞いてくる他のお客さんに、一所懸命に履くだけでいいと自信をもって話して上げるお客さんを見ながら、お客様の人生が腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の完治を越えて、さらに自信に満ちた人生になりますように祈りながら、私たちは喜びを感じます。

忙しくても、辛くても、いつも履いているだけで腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症のリハビリ運動、管理、完治まで一緒に行く米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に会うことを躊躇する理由はないのではありませんか?人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。

 

 

より多くの筋骨格系疾患のリハビリ運動、リハビリ治療の成功後期が以下のようにあります。
お客様が直接書いた後期(一千件前後):http://www.zcoil.jp/test/main.php

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル
米国RXシューズ、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、楽なシューズ、機能性シューズ、安全靴、ワーキングシューズ

www.zcoil.jp


ブログ後期(一千件以上):https://ameblo.jp/z-coil/

 

 - 脊柱疾患類-自己リハビリ治療、運動治療、顧客が直接書いた成功後期(一千件前後):
X-Ray、CT、MRI、自己診断で診断された腰椎椎間板ヘルニア、腰ヘルニア、変形性腰椎症、椎間板脱出症、頸椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊柱狭窄症、脊椎すべり症、脊柱側湾症、脊柱後湾症、脊柱前湾症、脊椎分離症、脊椎圧迫骨折、仙腸関節炎、梨状筋症候群、強直性脊椎炎に起因する仙骨の痛み、脚のしびれ、足裏の痛み、腰痛、下肢放射痛の症状をプロロ注射、靭帯強化注射、神経遮断術、ステロイド注射、切り取り手術、物理治療、徒手治療、推拿治療、ヨガ、ピラティス、マッサージなしにリハビリ治療した後期

 - 膝疾患類
変形性膝関節症、半月板破裂、前十字靭帯、O脚、X脚による膝の痛み、疼き、滑液包、炎症を幹細胞、DNA注射、軟骨切り取り術、半月板縫合手術、内視鏡手術、人工関節手術せずに自己リハビリ運動治療、手術後のリハビリ完治した後期

 - 足部疾患類
足底筋膜炎、足底腱膜炎、モートン神経腫、アキレス腱炎、変形性足関節症、外反母趾、足首骨折、踵骨骨折、扁平足による足裏の痛み、足の指の痛み、かかとの痛みをインソール、体外衝撃波、薬、漢方薬鍼灸治療、蜂針、薬針、ステロイド注射なしに自己リハビリ運動治療、矯正治療した後期

 - その他の疾患類
股関節大腿骨頭壊死症、股関節症、骨盤ズレ(非対称、不均衡)、脚の長さの違いは、関節リウマチ、下肢静脈瘤骨粗しょう症リンパ浮腫、手足冷え症、糖尿病、高血圧に起因する痛みを施術、人工股関節置換術なしに自己にリハビリ運動治療、矯正治療、各種癌の手術後のリハビリ運動後期

 - 肥満ダイエット献立、ウォーキングなどの運動ダイエット類
肥満体、肥満、高度肥満、超高度肥満、腹部肥満、下半身太りをリバウンドなくダイエット成功した後期

  - 筋骨格系の自己リハビリ治療シューズ類

米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が筋骨格系疾患の自己治療、リハビリ治療、運動治療や長時間立って、長時間歩きながら働く人に処方する米国専門処方(RX)シューズ、機能性(医療、矯正、特殊、名品、糖尿、ダイエット、楽な)シューズ、靴、パンプス、紳士靴、スニーカー、運動靴、ランニングシューズ、ジョギングシューズ、ウォーキングシューズ、アグリーシューズ、登山靴、トレッキングシューズ、安全靴、上履き、スリッパ、ウォーカー、ブーツ(アンクルブーツチェルシーブーツ)、軍靴などを利用した非手術自己リハビリ治療、運動治療の成功後期が下のようにあります。