腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の手術を迎え、出会ったRXシューズジィーコイル、スプリング靴
<腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊柱疾患、腰の筋肉強化運動、腰の手術、姿勢矯正、正しい姿勢、良い運動、良い靴、RX歩き運動、Z-CoiL運動靴、Z-CoiL靴、Z-CoiLシューズ、スプリングシューズ>
ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!
人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!
今日はRXシューズしか履かないというMilbourn様が再訪問してくださいました。一年以上ジィーコイルシューズしか履いていないお客様は摩耗されたスプリングヒールを交代しに訪れてくれました。
50対半ばのお客様は立ち仕事に努めていますが、長時間立って仕事をしている方たちは知らない内に姿勢が少しずつ乱れてしまいます。
人は一般的に両足で均衡に立っているのがもっと難しいため、自分も知らない内に片足だけに頼って立ってしまうことになります。長時間立って仕事していたらもっとそうなりやすいですね。
そうしていると腰にもだんだん無理になり、片方の肩が下がったり、骨盤もずれるようになってしまいます。お客様もやはり最初は徐々に変わる体の変化によく気づけなかったそうです。周りの同僚たちが、体がずれたようだと言ってくれたのですが、あまり気にしていなかったそうです。自分は大丈夫と思っていたからです。
その後、ある日お客様は腰の痛みと足がしびれる症状を感じるようになりました。病院で腰椎椎間板ヘルニアと診断され、最初は腰椎椎間板ヘルニアの注射治療を受けました。腰椎椎間板ヘルニアの注射治療を受け、すぐ腰の痛みが消えたお客様は腰椎椎間板ヘルニアについて大して心配しませんでした。
腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などで病院で処方される注射は、一般的に癒着剥離剤、鎮痛消炎剤(ステロイド)、麻酔剤などを一定の割合で混ぜて使う場合が多いです。
椎体の間が狭まり、神経孔の狭窄がある場合や脊柱管狭窄など、神経が押された場合、椎間板変性による腰椎椎間板ヘルニアを除いた一般的な腰椎椎間板ヘルニア、腰椎椎間板の破裂、腰椎椎間板の狭窄は腰椎椎間板ヘルニアの注射治療でかなり好転されることもあります。一般的な場合、椎間板で脊椎神経に炎症を引き起こす物質が分泌され、神経に発生した炎症による神経痛症を感じるようになり、腰椎椎間板ヘルニアの注射を打つと注射に含まれた麻酔剤のおかげで、直ちに腰椎椎間板ヘルニアによる痛みが消える(?)魔法のようなことが起こるのです。
しかし、時間が過ぎるとまた痛くなるのが落とし穴ですが、そうだとして効果が全くないわけではないので、あまり悔しい思いはしないでください。
お客様も、時間が過ぎると再び腰椎椎間板ヘルニアによる痛みが蘇ってきました。それでまた腰椎椎間板ヘルニアの注射治療を受けたのですが、腰椎椎間板ヘルニアによる痛みは前より大きく減少しませんでした。
病院では歩く運動をするように言われましたが、仕事をしながら歩く運動をする時間作ることも難しく、腰椎椎間板ヘルニアの脚の痛みによって歩くこと自体が大変な状況でした。
一般的にこのような場合には神経狭窄症があると見るのが正しいです。神経が狭窄された場合には、注射治療では難しく、脊椎固定術という大工事を行わなければいけませんが、それよりは米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を先に履いてみることがが正解です。
しかし、このような場合、大概の人は手術を先に考えるのが一般的です。
お客様も繰り返される腰椎椎間板ヘルニアの痛みのために、腰椎椎間板ヘルニアの手術を考えるようになりました。腰椎椎間板ヘルニアの手術予約を取りましたが、手術までは数週間の時間がありました。お客様は、その間にも仕事をしなければならない状況でしたので、腰椎椎間板ヘルニア手術をするまではどうにかして我慢してみようという気持ちで、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店を訪れてくれたのです。
初めて登録店に訪問した時、お客様は体の不均衡が深刻な状態でした。
右足に伝わる腰椎椎間板ヘルニアによる痛みがひどく、左肩は下がっており、骨盤も左側が前にずれていました。
普通、腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症で長い時間が経過した患者の場合、このように体が全体的にずれている場合が多いです。最初は腰から骨盤で体の荷重を耐えて、徐々に膝で体の荷重を移動するようになり、骨盤や膝、腰が漏れなく痛くなるのです。
体の状態に合わせてカスタム調整されたジィーコイルのRXシューズは、スプリングが体重の50%を支えてくれて脊椎に与えられる負担を軽減させ、腰椎椎間板ヘルニアによる痛みは減り、スプリングが後押しする力を利用して歩くと足がもっと軽く、自然で正しい姿勢で歩けるようになります。
腰椎椎間板ヘルニアの問題で苦しんでいたお客様は本人の体に合うジィーコイルシューズを履いて仕事もして、日常生活も普通にしたそうでした。そうして数週間過ごした後、深い悩みに陥りました。
この数週間の間で腰椎椎間板ヘルニアによる痛みが減るのを実際に感じたからです。お客様は腰椎椎間板ヘルニアによる痛みが減っている状況で、あえて腰椎椎間板ヘルニアの手術をすべきかと悩みになりました。
しかし、結論は意外と簡単でした。痛くもないのに、あえて手術をする必要はなかったからです。
その後も着実にRXシューズジィーコイルを履いたお客様は腰椎椎間板ヘルニアの痛みがなく、日常生活を楽しく過ごしています。この前はジィーコイルシューズが汚れて、選択する間何日か履けなくて、一般の靴を履いたことがあり、その時腰が急にまた痛くなったような感じがして、とても嫌だったそうですね。
幸い、腰椎椎間板ヘルニアが再発したわけではなかったが、一足だけでは少し不安だったのか、ジィーコイルの靴を新しく購入してくれました。今日は履いていたジィーコイルシューズのヒールを交換しに来て、楽しくお話を交わしてお帰りになりました。
<米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>
米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)
www.zcoil.jp LINE ID: zcoil
ジィーコイル遠隔診断&購買開始!
ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。
より多くの筋骨格系疾患のリハビリ運動、リハビリ治療の成功後期が以下のようにあります。
お客様が直接書いた後期(一千件前後):http://www.zcoil.jp/test/main.php
米国専門処方(RX)シューズジィーコイル
米国RXシューズ、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、楽なシューズ、機能性シューズ、安全靴、ワーキングシューズ
ブログ後期(一千件以上):https://ameblo.jp/z-coil/
- 脊柱疾患類-自己リハビリ治療、運動治療、顧客が直接書いた成功後期(一千件前後):
X-Ray、CT、MRI、自己診断で診断された腰椎椎間板ヘルニア、腰ヘルニア、変形性腰椎症、椎間板脱出症、頸椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊柱狭窄症、脊椎すべり症、脊柱側湾症、脊柱後湾症、脊柱前湾症、脊椎分離症、脊椎圧迫骨折、仙腸関節炎、梨状筋症候群、強直性脊椎炎に起因する仙骨の痛み、脚のしびれ、足裏の痛み、腰痛、下肢放射痛の症状をプロロ注射、靭帯強化注射、神経遮断術、ステロイド注射、切り取り手術、物理治療、徒手治療、推拿治療、ヨガ、ピラティス、マッサージなしにリハビリ治療した後期
- 膝疾患類
変形性膝関節症、半月板破裂、前十字靭帯、O脚、X脚による膝の痛み、疼き、滑液包、炎症を幹細胞、DNA注射、軟骨切り取り術、半月板縫合手術、内視鏡手術、人工関節手術せずに自己リハビリ運動治療、手術後のリハビリ完治した後期
- 足部疾患類
足底筋膜炎、足底腱膜炎、モートン神経腫、アキレス腱炎、変形性足関節症、外反母趾、足首骨折、踵骨骨折、扁平足による足裏の痛み、足の指の痛み、かかとの痛みをインソール、体外衝撃波、薬、漢方薬、鍼灸治療、蜂針、薬針、ステロイド注射なしに自己リハビリ運動治療、矯正治療した後期
- その他の疾患類
股関節大腿骨頭壊死症、股関節症、骨盤ズレ(非対称、不均衡)、脚の長さの違いは、関節リウマチ、下肢静脈瘤、骨粗しょう症、リンパ浮腫、手足冷え症、糖尿病、高血圧に起因する痛みを施術、人工股関節置換術なしに自己にリハビリ運動治療、矯正治療、各種癌の手術後のリハビリ運動後期
- 肥満ダイエット献立、ウォーキングなどの運動ダイエット類
肥満体、肥満、高度肥満、超高度肥満、腹部肥満、下半身太りをリバウンドなくダイエット成功した後期
- 筋骨格系の自己リハビリ治療シューズ類
米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が筋骨格系疾患の自己治療、リハビリ治療、運動治療や長時間立って、長時間歩きながら働く人に処方する米国専門処方(RX)シューズ、靴、パンプス、紳士靴、スニーカー、運動靴、ランニングシューズ、ジョギングシューズ、ウォーキングシューズ、アグリーシューズ、登山靴、トレッキングシューズ、安全靴、上履き、スリッパ、ウォーカー、ブーツ(アンクルブーツ、チェルシーブーツ)、軍靴などを利用した非手術自己リハビリ治療、運動治療の成功後期があります。