Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、施術、手術後」良い運動、良い食べ物、コアー運動、生活習慣

<腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、施術、手術後、良い運動、良い食べ物、悪い運動、悪い食べ物、コアー運動、生活習慣、悪い姿勢、ストレッチ、腰の強化運動、腰に良い運動、腰が痛い時良い運動 zcoil靴 zcoilシューズ>

 


ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!




米国専門処方(RX)シューズジィーコイルで腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の自然治癒、生活完治。これって本当の話?



この顧客体験談はLang様(Pennsylvania、男、51歳、身長170cm、体重68kg)の経験を基に作成されました。


若い時からサッカー、水泳、登山、ゴルフ、テニスなどの色んな運動を楽しみながら、相当体を鍛えたと思った私は50代まででも運動していて、一度二度軽く怪我した以外は、特に体の痛いところが無く、丈夫な骨格を持っていると自負しながら生きてきました。ところで、もう40代後半、50歳に入ったころから知らずに腰とおお尻部分が不便で気持ち悪い感覚が生じ、だんだん痺れて痛みが表れ始めました。

最初は腰、お尻、仙骨部位だけが不便だったものが、今では太もも、ふくらはぎまで引いて、しびれる症状が広がっていきました。特に、一つの姿勢で長時間座っていたり、立っている時、でなければ長時間座って立ち上がる時、このような症状が激しく現れました。初めて経験する症状に大変だと思えて病院を訪れて、X-rayMRI検査などを受け、腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症という診断を受けるようになりました。


<イメージ出典:stenosisspinal>


腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症は腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の施術、手術でもっと早く治れる?

これまで腰に大きなけがをしたこともなく、重い物を持ち上げ、ぎっくり腰とかで痛めたとかそんなことも無かったのに、急にこの何ヵ月で腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症になれるものか疑問でしたが、50年間腰を使用し、長年にかけて進められてきた変形性椎間板ヘルニア、変形性脊柱管狭窄症だそうでした。初めて訪れた病院は脊椎専門病院だったが、MRIなどの検査結果を見せながら、詳しく症状について説明してくれて、早い治療のために腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の施術を私に勧め、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症施術をして見てだめなら、その時になって腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症手術を検討してみようと言いました。尾骨空間にカテーテルと言う細くて長い道具を入れて腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症で生じた神経圧迫を解いてくれる神経形成術という施術でした。実は手術をするようになることまでは思わなかったけど、神経形成術施術は腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の手術とは違って、副作用も少なくて、施術時間も短く、速い日常復帰が可能という病院勧誘に誘われ、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の神経形成術を受けたのです。


<イメージ出典:ag-rehabilitation>

腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の神経形成術は比較的に短い時間内に終わり、しばらく安静を取った後、すぐに帰宅することができました。一大決心をして高額の腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症神経形成術を受けたおかげか、数日経ってからこれまでの痛みがある程度良くなるようでした。ところが、このままではすぐに回復すると思って半月も過ぎず、減っていた痛みがどんどんまた現れることでした。

腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の痛み、腰と仙骨から太もも、ふくらはぎに降りてくる下肢放射痛が再び始まりました。神経形成術の施術を受けた病院では施術うまくいったという言葉だけでした。むしろ腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の神経形成術前は痛くなかった足まで手術後の痛みを経験することになりました。その後神経遮断術注射(ステロイド注射)治療も何度か受けたが、やっぱり効果がほとんどなく、すぐ痛みが蘇ってくることを何度も経験しました。結局、変形性椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症にこのような神経形成術、神経遮断術注射(ステロイド注射)治療のような方法は、根本的な治療にならないということを直接体験した後に思い知ったのです。


<イメージ出典:wellcorechiropractic>



腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症に良い運動、良いストレッチ?

腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症に病院治療だけが解答ではないことに気づく過程で、自らインターネットや関連書籍を見ながら勉強をするようになり、そこで得た結論は腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症で、弱体化した腰を良い運動、ストレッチを通じて再び丈夫に回復させようということでした。腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症に良い運動、腰の強化運動について、一生懸命に調べてみたら、主に歩く運動をお勧めしていました。しかし、このように腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の症状が開始された後には異常にも歩くことが以前より容易ではなく、長く歩くのが不便だったせいで歩く運動が嫌になったりもし、歩く運動だけでまともに運動になるかと思って、他にもっと良い運動、腰が痛いとき良い運動を調べてみるようになりました。



そうしたなか、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の回復にはコアー筋肉が重要だということが分かりました。脊椎起立筋、腸腰筋、大殿筋、大腿筋、腹筋などのコアー筋肉があり、これらの筋肉が弱体化され、バランスが崩れ、腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症のような疾患になるということです。詳しく入ると、ちょっと複雑な内容なので、いったんコアー筋肉運動、コアー筋肉のストレッチをしたらいいと思って、コアー筋肉運動、ストレッチ方法を見つけてその日からやってみました。

<イメージ出典:e-sciencecentral>

 


スクワット、ランジ、プランク、ブリッジ、クランチなど、一度、聴いてみたようなコアー筋肉運動法(コアー運動)、ストレッチ方法を最初の一週間はネットで動画を見て軽く真似してみました。そうして要領が少しついた後にはかなり強度を上げてコアー運動をしてみました。そんなに何日くらい経ったある日の朝、ベッドで起き上がろうとしたのですが、普段の痛みとは比較できない激しい痛みが腰と足に感じられて、そのまま座り込んでしまいました。

二日も仕事も出来ずに寝たきり状態になってようやく病院に行って受診したら、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の症状がさらに悪化したという事。腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症を治して見ようとしたコアー筋肉運動(コアー運動)、ストレッチがかえって無理になって腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症症状をより悪化させてしまったのです。本当の問題はその時から始まりました。その後で歩くのが以前よりはるかに大変で、今は約10分ぐらい步いたら、当分座って休まなければならないほど足が裂けるような痛みが現れ始めたのです。



運命的に米国専門処方(RX)シューズジィーコイルに出会う。

そうして病院治療でも、いい運動、コアー筋肉運動(コアー運動)、いいストレッチでも腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症を治すのに失敗し、途方に暮れていたところに、知人を通じて偶然米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)について聞くことになりました。知人の話によると米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて腰椎椎間板ヘルニアの自然治癒、生活完治に成功したと絶賛するのに、私としては100%ピンとこなかったのですが、それでも役立つかと思って訪問するようになりました。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に訪問したら、ただの靴を選んで購入することではなく、体型、疾患、症状、歩き方などの身体検査から受けるようになりました。そして、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の症状について詳しく相談を受けることになったが、病院並みと言うかもっと深くて詳細な説明にそれなりの信頼ができ、その中で印象深かったのはこんなに腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症が発生して悪化したことには、普段床に座って食事をしたり、椅子、ソファに座っても、うつむき加減に足を組んで座るとかの悪い生活習慣と悪い姿勢、そして腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症になった後も、知人たちと趣味で楽しんでいたゴルフ、テニスを断ち切ることができず、ずっと続けてきたのがこれほど腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症を深刻化させたという話でした。

このような悪い生活習慣と悪い姿勢を改善して腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症に良い運動ができるように手助けすることが米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の効果だという説明を聞きながら、私だけのためにカスタム調整された米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の運動靴を体験してみました。



普段いつも速い足で歩いていたのとは違って、腰をまっすぐ立てて良い姿勢でゆっくり、踵のスプリングを踏みながら歩くのが最初は簡単ではなかったが、説明とおり真似してみると、すぐに慣れてきて歩くことができました。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履けば、スプリングヒールを通じてエネルギーリターン作用が起こると言っていたが、本当にスプリングが下がって再び体を前に押してくれる力が感じられて、だんだん柔らかく、弾力のある歩き方に歩くのが面白く感じられ、しばらく歩いてみました。そうしてたらちょっと忘れていたことを思いだして、


「私が今どれほど歩いたのですか。」
「もう20分以上歩いていますね。」
「え?本当ですか?20分も歩いたのにこんなに平気なんですか?」



腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の症状がひどくなり、最近約10分歩いただけでも足が裂けるように痛みが感じられ、しばらく座って休んだ後に再び歩けるようになったのが最も大きな悩みだったが、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)をはいて歩いたら、普段の二倍以上を歩いても足に力が抜けず、運動をたくさんした感じ以外には大した痛みを感じなかったのです。本当に驚いたのはその次の事でした。もともと私が履いてきた靴、それも高額を払って購入した高級ブランドのウォーキングシューズですが、その靴を履いて歩いたらすぐ忘れていた痛みがまた感じられたのです。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履く間、スプリングヒールで十分に吸収された荷重が元の靴を履いたとたんに一機に腰に加えられ、一時に痛みを感じるようになったのです。




そのいう事で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の運動靴を購入して、履き始めてからもう1年くらいになりました。 


これまで着実に米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履いて歩いて生活しながら、私に果たしてどのような変化があったのでしょうか。





まず、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の痛症がほとんど消えました。腰とお尻と太もも、ふくらはぎや足まで続いた腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の神経圧迫による痛みが一カ月、二ヶ月経つほど段々消えて、6ヶ月ほど履いてからは生活に不便を与えるほどの痛みは感じないようになり、今は以前には想像できないほど痛みが消えた状態になっています。



それに下半身と腰がはるかに丈夫になりました。そうだとして表に筋肉がむきむきについたのではなく、中からついてきた、つまりコアー筋肉が非常に強化された効果を得ました。初めて相談受けるとき知ったのは私が失敗した一般的なコアー筋肉運動(コアー運動)やストレッチ方法は腰がしっかりしたり、軽微な症状だけあれば分かりませんが、すでに私のように腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症が悪化した後は、むしろしてはならない運動だったという事でした。また一人でインターネットだけを見て真似ているうち、ちゃんとした姿勢でもなかったようです。



それで米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を活用して無理なくできる、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症に良い運動、コアー運動を習ってきて、地道に繰り返しました。RX万歳、RX反動、RX足踏み、RXランジ、RX上り坂歩き、RX鉄棒運動などを一生懸命しながら脊椎起立筋、腸腰筋(大腰筋+小腰筋+腸骨筋)、大殿筋などコアー筋肉がはるかに堅固になり、この筋肉が脊椎と関節を再びしっかり支えてくれるようになると、骨盤のズレや平背などの悪い姿勢を矯正して腰椎のCカーブが回復されるいい姿勢を回復するようになりました。



以外にも訪問した時に教えてもらった通り、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症に悪い姿勢や悪い生活習慣も直そうと努力しました。お酒、タバコやインスタント食品、油っこい食べ物など、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症に悪い食べ物の代わりに、低塩醤油漬け、ゆで肉やウナギなどと腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症に良い食べ物を摂取するなど、食習慣も直そうと努力を傾けたのがこんなに回復するのに役だったと思います。



最後に、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)をはきながら、腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症のような筋骨格系疾患の以外にも高血圧や足の腫れ、下肢静脈瘤のような血管疾患、循環系疾患などの身体機能が全般的にとても活性化されて、良くなったことを経験しました。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はスプリングの上下運動を通じた筋肉収縮と弛緩作用が極大化されて、普通の靴に比べて血液循環、リンパ循環を10~15倍以上促進させると聞きましたが、本当に1年間、持続的に履いてから、特に血圧数値は次第に正常に近く、十数年間飲んでいた血圧薬を止めるぐらいで、何かと大きな効果を経験しています。

こうなると初めて購入した運動靴だけでなく、ビジネスシューズや登山靴、上履き、サンダルまで多様に購入して、本当に寝る時間を除いては米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)といつも一緒にしています。家族、親戚、知人たちはもちろん、時々、道で私が靴を履いている姿を見て聞いてくる方たちにも米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の効果について、一生懸命にお知らせするほど、周りからは米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の伝道師と通じています。


米国専門処方(RX)シューズジィーコイルのこのような驚くべき効果は私だけでなく、すでに米国では、この30年間、数百万足以上販売され、数多くの筋骨格系の患者たちに立証されてきました。また、米国の保険に適用され、米国病院で医師たちが腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症をはじめとする筋骨格系疾患に積極的に処方している製品であるだけに、效果と安全性の面については十分検証された製品だと思います。


   
このポストを読んでいる皆さんも、私のように腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症のために苦労していたら、中途半端な腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の施術や手術、誤った運動でお金と時間を無駄遣いにするよりは、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を通じて腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症に良い運動、コアー筋肉強化(RXコアー運動)、いい姿勢矯正などの効果で安全で簡単に腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の生活完治に成功することを是非お勧めします!



ちなみに、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は脊椎周りのコアー筋肉、大腿四頭筋、二頭筋(太ももの前後)筋肉、ふくらはぎ筋肉がエアー類のシューズに比べて10倍以上筋肉収縮、弛緩のポンピッグ運動されるように設計されていて、日常、職場生活、歩く運動などを通じた自然な筋肉運動だけでも血液循環とリンパ循環が非常に円滑になります。

また、体重が半分に減るような脊椎、関節への衝撃が50%以上スプリングやシューズに吸収されます。

米国では医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などの筋骨格系リハビリ、治療に処方する専門処方(RX)シューズです。

ジィーコイルシューズを職業、体重、疾患によって、または、脊椎、骨盤、足の形に合わせてカスタム調整して履くと腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の自家治療、自然治癒、生活完治環境を作ってくれて腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症がより早く生活完治されます。

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp