Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【楽なシューズ、筋力強化】専門RXシューズZ-COILを履いて筋力も強化し、体も丈夫になりました。

【楽なシューズ、筋力強化】専門RXシューズZ-COILを履いて筋力も強化し、体も丈夫になりました。

f:id:Z-CoiL:20190523122135j:plain


仕事は不動産屋で、まだ特別な疾患はありません。

何か月かインターネットで専門RXシューズZ-COILを知り、使用して6か月過ぎました。

ただ、健康のため使用しましたが、確かに運動能力が向上しているのを経験しています。

最初は馴染めず、他人の視線も気になりましたが、だんだん楽で、健康になったので他のシューズはもう履けなくなりました。

今まで履いていたシューズもその当時では楽だと思いましたが、Z-COILシューズを履いたら他のシューズは裸足で歩く感じでした。


日頃サッカー、ボクシング、ワーキングなどの運動をしていますが、運動能力が向上して疲れず持久力も良くなりました。

まだ結構丈夫で登山しても楽です。
本当にお勧めします。

先日母さんに買ってあげ、わたしも夏用でもう一足買いました。
これから周りにお勧めしていきます。

 

RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・スプリングシューズ
Z-CoiLシューズホームページはこちら!
http://www.zcoil.jp
http://www.zcoiljapan.com