Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【腰痛椎間板ヘルニア、腰椎椎間板ヘルニア手術】専門RXシューズZ-COIL履き、腰椎椎間板ヘルニア手術をキャンセル

【腰痛椎間板ヘルニア、腰椎椎間板ヘルニア手術】専門RXシューズZ-COIL履き、腰椎椎間板ヘルニア手術をキャンセルしました。

 

立ち仕事が多いです。

2014年9月夜明け腰が崩れるように感じ、一日中痛みで苦しんでから病院へ行きました。
MRI検査をしたらディスクが破裂したとききました。

治療ではなく、手術が必要と言われました。

手術しようと思ったのですが、インターネットで専門RXシューズZ-COILを知り、手術前、最後の方法だと思い、購入しました。

最初履いたときは、傾けた腰が少しもとのかたちになり、楽でした。
3か月歩き運動をしたら、左足の痺れがだいぶ良くなり、1年過ぎたら相当良くなったのを感じ、今は軽いジョギングもできるようになりました。

とても親切で自分の足にピッタリ合わせて調整してくれました。

f:id:Z-CoiL:20190530162923j:plain


病院で腰椎椎間板ヘルニア手術の話を聞いたとき絶望しましたが、やはり手術しなくてよかったと思います。

手術をしても良くなるとの保証もなく、手術費用を考えるとやはり専門RXシューズZ-COILを履く価値はあると思います。
腰椎椎間板ヘルニアで苦労している方々に役に立つと思います。

患者の皆さん、頑張って運動しましょうね~

 

RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・スプリングシューズ
Z-CoiLシューズホームページはこちら!
http://www.zcoil.jp
http://www.zcoiljapan.com