Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【椎間板ヘルニア、腰椎椎間板ヘルニア手術、副作用、後遺症、リハビリ】腰椎椎間板ヘルニア手術後リハビリ、完治-専門

椎間板ヘルニア、腰椎椎間板ヘルニア手術、副作用、後遺症、リハビリ】腰椎椎間板ヘルニア手術後リハビリ、完治-専門RXシューズZ-COIL!

f:id:Z-CoiL:20190530164148j:plain

50代主婦です。
元々腰が少し痛かったですが、登山のとき転んでからさらに酷くなりました。

その時から腰がとても痛く、家で掃除、皿洗いするとき腰から脚まで痺れたり、痛かったりしてこのままじゃ歩けなくなるんじゃないかなと怖くなりました。
それで病院へ行き、検査をしたら腰椎椎間板ヘルニアだとわかりました。

腰椎椎間板ヘルニア手術を勧められ、手術しました。
しかし、腰椎椎間板ヘルニア手術の副作用、後遺症で痛みが残ったままではリハビリがとても大変でした。
息子が腰椎椎間板ヘルニア手術後リハビリを調べて専門RXシューズZ-COILを見つけました。

f:id:Z-CoiL:20190530163949j:plain

息子の勧めで専門RXシューズZ-COILへ行きました。

専門RXシューズZ-COILを買って帰りました。

専門RXシューズZ-COILの見た目は重そうでしたが、実際履いてみたら重くはなく、むしろ歩行が楽でした。
腰椎椎間板ヘルニアのせいで歩くのも大変でしたが、歩きが楽になったから気に入りました。

売場で体験しながら歩き姿勢を治してもらいました。
リハビリにいい運動法も教えてもらいました。
サービスがとても良かったです。

今は毎日履いています。
2年前スニーカースタイルを買いましたが、今年夏ではサンダルスタイルを買うつもりです。

腰椎椎間板ヘルニアもだいぶ良くなり、自分自身の体が良くなっていくのを感じています。

私のように腰椎椎間板ヘルニアの人に紹介もしています。

腰が痛いときは本当にありがたい靴です。

f:id:Z-CoiL:20190523122717j:plain

RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・スプリングシューズ
Z-CoiLシューズホームページはこちら!
http://www.zcoil.jp
http://www.zcoiljapan.com