Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【腰痛椎間板ヘルニア、腰痛、脚の痺れ、自然治癒、治療、完治】腰椎椎間板ヘルニア手術前出会った専門RXシューズZ-C

【腰痛椎間板ヘルニア、腰痛、脚の痺れ、自然治癒、治療、完治】腰椎椎間板ヘルニア手術前出会った専門RXシューズZ-COIL履いて歩き、ジョギング

 

f:id:Z-CoiL:20190521113247j:plain

私は主に長時間立って仕事しています。

2014年9月子供を運んだ時腰が崩れ落ちるような感覚を感じ、腰痛、脚の痺れがきました。次の日病院でMRI検査をしたら腰椎椎間板ヘルニアといわれました。

腰椎椎間板ヘルニア手術が必要と言われ、覚悟を決めていましたが、偶然インターネットで専門RXシューズZ-COILを知り、手術前最後の手段とおもい買いました。

最初専門RXシューズZ-COILを履いた時スプリングヒールが衝撃を50%カットしてくれ体重が半分になる効果のおかげか傾いた腰が正常の形になり楽な感じがしました。
歩き運動を3か月間したとき、腰椎椎間板ヘルニアによる左足の痺れ症状がだいぶ良くなり、1年後は腰椎椎間板ヘルニアがだいぶ良くなり軽いジョギングもできるようになりました。

f:id:Z-CoiL:20190516154420j:plain

最初専門RXシューズZ-COIL訪れた時も私の足に合わせて調整してくれたのを覚えています。

病院で腰椎椎間板ヘルニア手術を言われたけどやはり手術しなかったのが正解でした。手術失敗、手術費用などを考えると、やはり手術前専門RXシューズZ-COILを一度試した方がいいと思います。
腰椎椎間板ヘルニアのときは、とりあえず運動しましょう。

 

RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・スプリングシューズ
Z-CoiLシューズホームページはこちら!
http://www.zcoil.jp
http://www.zcoiljapan.com