Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

『専門RXシューズZ-COIL(ジィーコイル)』【脊椎管狭窄症・腰椎手術】脊椎管狭窄症手術後Z-COILシューズから助けたもらいました。

【脊椎管狭窄症・腰椎手術】脊椎管狭窄症手術後Z-COILシューズから助けたもらいました。

f:id:Z-CoiL:20190514124654j:plain

一昨年秋、ソウルの整形外科で腰椎手術をし入院していた時、スプリングシューズを履いていた人を見てZ-COILシューズを知り今まで愛用しているもうすぐ70歳の人です。


当時脊椎管狭窄症でとても苦労していたとき、紹介してくれた方の強い推薦もありこのシューズを使用しました。少し見慣れない形でしたが、脊椎疾患で処方する専門医療靴といい購入しました。


小さい事業を運営していて人に会うことが多く、活動も多いほうで、歩く時間もけっこうあるが、この靴にけっこう助けてもらいました。

手術前は主にスーツ靴を使用したが、仕事終えて帰宅したら腰はもちろん下肢全体が痺れ、痛みもひどく眠りにつけないくらいでした。

f:id:Z-CoiL:20190517143814j:plain

手術後特にリハビリはせず、Z-COILシューズを履いて毎日少し歩いたが、スーツ靴のときは、腰と足がとても痺れたが、Z-COILシューズを履いてからはこの症状が消えました。足と腰にあった下肢痛みも殆ど消え、疲労感も著しく消えた。何より眠りが楽になりました。


もし手術のおかげかと思い、他の靴を履くと確かに以前あった腰の痛みを感じた。それから今まで他の靴は全く履かずにZ-COILシューズのみ履いています。

 
2年前問題なく履いたが最近踵部分がけっこう減ったのでソウル支店で交換してもらい、その際インソールも新品で交換してもらい製品の品質、効果のみならずアフターサービスもとても徹底していて気持ちよかったです。周りに私のように腰の痛みで苦労している方々にお勧めしたいです。

f:id:Z-CoiL:20190517143801j:plain

RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)
Z-CoiLシューズホームページはこちら!