Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【Z-COILシューズ体験談】【腰椎椎間板ヘルニア・足の痺れ】“この靴しかない”の考えは間違いではなかったです。~Z-COIL RXシューズ・機能性シューズ

【腰椎椎間板ヘルニア・足の痺れ】“この靴しかない”の考えは間違いではなかったです。~Z-COIL RXシューズ・機能性シューズ

f:id:Z-CoiL:20190516153459j:plain

2013年1月田舎帰りで長時間運転のせいか左足から痺れを感じた。約3~4年前から無理をしたら左足の踝部分の痺れがあったが、悪化したのだ。ヨーロッパ式マッサージサロンで約2か月間治療をしたが効き目はなかった。費用も高いし、これではだめかと思い、運動で治療をしようと水泳をした。水泳をした次の日は足の痺れが酷かった。初めて足全体が痺れた。驚いて漢方病院へ行き、漢方針をした。何日間はおさまったが、再び症状が悪くなった。無理をしてない日にも痛かった。関節と痛みで有名な病院へ行き、レントゲン撮影をしたら、MRIを勧められしたら脊椎4、5番ヘルニア結果を受けた。それ程酷くないと言われ注射を勧められ注射をしてもらった。一週間後経過を確認しようと言われた。一週間あまり効果はなく、結局医者は約170万ウォンの施術を勧めた。何故かしたくなかった。

f:id:Z-CoiL:20190516153637j:plain


他の有名病院へ行ったらとりあえず注射を何回してみて施術は後でしてみようと言われ、また物理治療を勧められしたが一度だけのせいか、効果は全くなかった。偶然道路沿いで広告をみてあれだ!と思い約100万ウォンを費やして運動院登録をした。3か月間運動選手並みの運動をし、きつい運動を2時間すると足が全く痛くならずとてもスッキリした。しかし、運動が激しすぎて果たして私がこんな運動を一緒続けられるのかと悩み、また自分自身の情けなさを感じた。運動をしたら足は痛くないが筋肉痛が酷かった。


また主婦なので毎日1時間、2時間時間を割って運動をするのが大変だった。そして運動を何日が休んだら足の痛みが始まった。
それで9月お父さんが狭窄症で手術予定だったが、結局手術せず300万ウォンの高価の施術をした。お父さんの回復のため機能性シューズをプレゼントするため調べたことろZ-COILを知った。お父さんもプレゼントし、私も買いたいと思うくらい気にいった。しかし、お父さんは気に入らず「全部治ったのに何故この靴が必要なのだ?」と拒否した。

f:id:Z-CoiL:20190516153726j:plain

スニーカーを靴箱にしまった。思ったら2ヶ月間Z-COILシューズを脱がなかった。靴はこれしかないと思い過ごしたが、それが間違いではなかったのと気づいた。 特別な運動をしたのでもない。ただ履いて日常生活をしただけだ。今日まで約6か月間履いたが、今まで痛みを感じた日はあまりない。無理しすぎた日は少し感じるが、前とは比べられない。

それで私だけ買い、使用した。一か月半過ぎたか。家事で忙しい中いつの間にか足の痛みがなくなったのを感じた。とても嬉しかった。11月お母さんと散歩をしたがスニーカーを履いて散歩をした。それから午後いきなり腰の痛みがはしった。ビックリした。ちょっとだけ他の靴を履いただけなのに、私はすぐお父さんが施術してから何か月後以前のような激しい痛みで苦労していてZ-COILシューズを買ってあげた。お父さんは私より症状が酷かったのと70歳の高齢のせいか私のように早く効果を得られなかったが、確かに以前よりはよくなったと言った。
周りに意外と腰と足の痛みの人が多く、会うたびにZ-COILシューズを話す。自分自身が体験し、その痛みを知っているから、見過ごせないし、一度履いたら時間の差はあるがきっと効果はあるとの確信があるためだ。わたしはこの靴を教えてくれた神様に感謝している。このシューズのおかげで私の疾患が治ったのも奇跡だと思う。痛みで苦しい皆様にこの靴を積極的に勧める。

f:id:Z-CoiL:20190516153951j:plain


Z-COILシューズホームページはこちら!

http://www.zcoil.jp