Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

2019-05-16から1日間の記事一覧

【ジィーコイル体験談】【変形性膝関節症・人工関節】5年間愛用して頂いたお客様の体験談です。~膝の痛み緩和スプリングシューズ

【変形性膝関節症・人工関節】5年間愛用して頂いたお客様の体験談です。~膝の痛み緩和スプリングシューズ 私は繊維関連事業をしている40代の男です。Z-COILとの縁も5年を過ぎました。 日頃若い頃から登山と運動をしてきた父親(現78歳)が7年前膝の痛みを感…

【Z-COILシューズ体験談】【腰椎椎間板ヘルニア・足の痺れ】“この靴しかない”の考えは間違いではなかったです。~Z-COIL RXシューズ・機能性シューズ

【腰椎椎間板ヘルニア・足の痺れ】“この靴しかない”の考えは間違いではなかったです。~Z-COIL RXシューズ・機能性シューズ 2013年1月田舎帰りで長時間運転のせいか左足から痺れを感じた。約3~4年前から無理をしたら左足の踝部分の痺れがあったが、悪化した…

腰椎椎間板ヘルニアのようですが、 朝起きたら腰が痛いです

腰椎椎間板ヘルニアのようですが、朝起きたら腰が痛いです。三日間痛かったのですが、その次は右のお尻が痺れます。今は腰は痛くないが、お尻が何日もずっと痺れます。これ腰椎椎間板ヘルニアですか。 腰椎椎間板ヘルニアの治療法ありましたら教えていただき…

腰の痛みと脚の痺れまでありますが、手術したくないです。

腰の痛みと脚の痺れまでありますが、手術したくないです。マッケンジー運動がいいときいてますが、どうすればいいですか。また運動以外食べ物、薬草などではよくならないですか。 手術なしで治療したいですが、いい治療法ありましたご共有お願いします。 マ…

【Z-COILクリニック】筋肉減少症。変形性疾患、根本原因は筋肉の減少

筋肉減少症とは?2016年米国の疾病管理予防センターは筋肉減少症を疾病として認定しました。 筋肉減少症は文字通り筋肉が減少することを意味します。30代以降筋肉は減少し始めますが、60歳まで筋肉は10年毎15%ずつ減少するのが正常です。しかし60歳を過ぎる…

脊椎管狭窄症です。 旦那が脊椎管狭窄症のようです。

脊椎管狭窄症です。旦那が脊椎管狭窄症のようです。本格的に治療する前確認したく、まず体重60㎏、身長174㎝です。あんまり食べないです。61歳です。 家族のため一生懸命してきたせいかこのようになりました。腰の痛みが今は脚まできて、昨日は足まできてま…

腰椎椎間板ヘルニアの下肢放散痛があり、病院で薬物治療しています。

腰椎椎間板ヘルニアの下肢放散痛があり、病院で薬物治療しています。しかし病院2か所の処方が違います。個人的にはB病院の薬が効いた気がしますが、両病院処方の薬の効き目と違いを教えてください。 腰椎椎間板ヘルニアに処方される薬は主に鎮痛消炎剤、筋肉…

私は腰椎椎間板ヘルニアです。腰が痛すぎて、また脚が痺れて歩くないときもあります。

私は腰椎椎間板ヘルニアです。腰が痛すぎて、また脚が痺れて歩くないときもあります。調子がいい日もありますが、MRIすると調子がいい日と悪い日それぞれ結果が違いますか。 また腰椎椎間板ヘルニア治療にいい方法がありましたらお願いします。 腰椎椎間板ヘ…

適当にクッションがあって楽なブランドの運動靴を紹介してください。

適当にクッションがあって楽なブランドの運動靴を紹介してください。母親が糖尿があって足に気を使わないとなりません。軽くて着用感のよい、ブランドの運動靴をお願いします。 エアー運動靴クッション3%、推進力1% vs 米国専門処方(RX)運動靴Z-CoiL…

男性用の運動靴を紹介してください。デザインが変わっていてカッコイイのを!!

男性用の運動靴を紹介してください。デザインが変わっていてカッコイイのを!! エアー運動靴クッション3%、推進力1% vs 米国専門処方(RX)運動靴Z-CoiLクッション50%、推進力50%. ブランド運動靴両脚血液、リンパ液循環力1 vs 米国専門処方(RX)…

最近運動をやり出しているんですが、どんな靴がいいかわからないんです

最近運動をやり出しているんですが、どんな靴がいいかわからないんです。いいのがあれば薦めてください。ナイキエア-とか考えてますが運動の時、大丈夫でしょうか。ほかのものがいいんでしょうか。お願いします。 エアー運動靴クッション3%、推進力1% vs …

【Z-COILシューズ体験談】【腰椎椎間板ヘルニア・足の痺れ】Z-COILシューズは歩き運動が必要な腰ヘルニア患者に必要なシューズです。~Z-COIL RXシューズ

【腰椎椎間板ヘルニア・足の痺れ】Z-COILシューズは歩き運動が必要な腰ヘルニア患者に必要なシューズです。~Z-COIL RXシューズ 2014年4月12日朝サッカーをして左腰と足の異常を感じた。昼から歩きがきつくなり、座りもできなくなった。すぐ病院へ行き、腰ヘ…

【Z-COILシューズ体験談】【足底筋膜炎・腰椎椎間板ヘルニア破裂】" Walking on the cloud" 雲の上で歩く気分~Z-COIL RXシューズ

【足底筋膜炎・腰椎椎間板ヘルニア破裂】" Walking on the cloud" 雲の上で歩く気分~Z-COIL RXシューズ “Walking on the Cloud” 椎間板ヘルニア破裂と足底筋膜炎で歩行はもちろん直立さえままならなかった私がZ-COILシューズに出会い、直立歩行の恩恵を満喫…

「名品靴」米国医師が足、脚、膝、腰の痛い方に処方するRXシューズ、名品治療シューズ

米国の医師は 足、脚、膝、腰の痛い方や長く立ったまま、歩きならが働く方にどのような運動靴を処方するか? 私たちが知っている足、脚 、膝(関節)、腰(椎間板)の痛みの90%以上が炎症が原因である疾患です。その部位を押し付け痛み反応があれば、足、脚…

慢性的な足の痛み、脚の痛み、膝の痛み, 偏平足の矯正、姿勢の矯正、足つきの矯正

ジィーコイル(Z-CoiL)スプリング シューズアメリカの医療保険が適用でき、多くのアメリカのお医者さんが 足、脚、膝、腰が痛い患者さんに処方するシューズ、シューズを変えるだけ痛みが減ります。 - 慢性的な足の痛み、脚の痛み、膝の痛み、腰の痛みのため…