Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

『専門RXシューズZ-COIL体験談』【腰痛椎間板ヘルニア】長く苦しまれた腰の痛み。どの治療よりZ-COILシューズから助けてもらいました。専門RXシューズZ-COIL。スプリングシューズ

【腰痛椎間板ヘルニア】長く苦しまれた腰の痛み。どの治療よりZ-COILシューズから助けてもらいました。専門RXシューズZ-COIL。スプリングシューズ

f:id:Z-CoiL:20190517170659j:plain

結婚後、妊娠したときから腰が痛かったが、その都度両脚を上げ横になると痛みが静まり、こまめに運動しながらいつも注意しながら生活しました。

40歳を過ぎるともう昔ほどではなく、座っている時間も増え、さらに運動もしなくなりたまに痛むときは、漢方針かマッサージをしたりしました。ある日、タクシー乗車中急停止したとき腰が「ビクッ( ゚Д゚)」としました。そのまますぐカイロプラクティックへ行きました。


カイロプラクティックをしてもう治ったと思ったのですが、苦労はここからでした。
もう腰の痛みはうんざりでした。病院で治療したり、インターネットでアドバイスももらったりしましたが、完治するには時間がかかると思いました。

f:id:Z-CoiL:20190517170732j:plain

ある日インターネットでZ-COILシューズをみて電話しました。
私は決断が早かったので、すぐZ-COILシューズへ行きました。効果を信じてみようとすぐ購入しました。Z-COILシューズを履いて家に帰りました。驚いたことに履いたとたんとても楽でした。


今は以前より痛みはだいぶ減りました。以前は5分歩くと座ったりしましたが、今は1時間も歩けます。また寝つきが悪かったり、長時間座っていると腰が痛いですが、この度Z-COILシューズを履き歩くとよくなります。

長い間痛まった腰は、確かにZ-COILシューズのおかげでだいぶ良くなり、何よりもZ-COILシューズから助けてもらいました。腰の痛みに苦労している方にZ-COILシューズお勧めします。

長い文面お付き合いありがとうございました。
またZ-COILシューズ作ってくれた方にも感謝します

f:id:Z-CoiL:20190517170742j:plain

RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)
Z-CoiLシューズホームページはこちら!