Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【Z-COILシューズ体験談】【足底筋膜炎・腰椎椎間板ヘルニア破裂】" Walking on the cloud" 雲の上で歩く気分~Z-COIL RXシューズ

【足底筋膜炎腰椎椎間板ヘルニア破裂】" Walking on the cloud" 雲の上で~Z-COIL RXシュ
 
“Walking on the Cloud” 

f:id:Z-CoiL:20190516141446j:plain

椎間板ヘルニア破裂と足底筋膜炎で行はもちろん直立さえままならなかった私がZ-COILシュズに出い、直立行の恩喫しています。
 
ピアノ線をコイルで作り、痛みを避雷針のように吸するZ-COILシュズを
 
した名も知らない明家の方に感謝の言葉を送ります。
 
 
私は2011年夏椎間板ヘルニア破裂で下肢麻痺で夜眠れない苦しい痛みと腰を上げることもできずに6か月間たきりでした。
 
病院に行ったらおさんが足の裏を叩き、感ったが確認をしたりしました。幸い良いお者さんに出い治療した結果6か月間手術なしで直立行ができるようになりました。
 
治療後現在は脊椎管窄症です。
 
とにかく、ヘルニア破裂前とは違い、いつも注意しながら生活していて、機能性シュズを使用しました。ヘルニアではきがいいと聞き一生懸命きました。
 
 
しかし2013年春朝起きたら足の裏で痛みでビックリしました。しかし少しくと痛みが消え、何事もなく生活しました。
 
しかし、その痛みがだんだんひどくなり、7月からはいても痛みは消えずに結局一けない況に至りました。
 
整形外科に行ったら初耳の足底筋膜炎と言われました。
 
物理治療もし、たくさんみました。踵の高さ3センチの靴も使用したり、病院でめる高のドイツ製インソルも使用したりしましたが果もなく逆に酷くなるだけでした。
 
何年前ヘルニア破裂で直立も出なかった記憶とともにまた行を諦めるのかと思い憂鬱になりました。これから永遠にけない況になったことを感しました。しかし、方法はありました。
 
 
者さんが最も調した言葉は足底筋膜炎では靴が一番重要であることでした。良い靴をインタネットで探したところZ-COILシュズを見つけましたが、可笑しいデザインで迷いました。
 
なので、他の機能性シュズと高のインルを使用しました。
 
しかし治らずもう車椅子なのかと思いきやZ-COILシュズをふと思い出しました。
 
今もZ-COILシュズを思い出したのを感謝しています。
 
すぐ販店へ赴きました。2013年8月8日でした。
 
 
Z-COILシュズを履き踏んだ時、文字通り雲を上を分でした。酷かった痛みも感じませんでした。今はZ-COILシュズについて聞かれたときこのように表現します。 walking on the cloud。私の推測ではピアノ線のコイルが避雷針になり痛みを吸し地面へ流すのではないかと思います。
車椅子まで考えたので、他人の視線などは問題ではありませんでした。車椅子代わりにZ-COILシュズを履き日常生活をし、旅行もたくさんしました。再悟したおかげかZ-COILシュズのおかげか再はありませんでした。また、腰も問題なく生活しています。
 
それから2年半後2016年3月15日再度販店を訪問しスプリングを交換してもらいました。あと何年は履きけそうです。
最初は多少値段が高いと思ったが今日にいたりこれより安く果的なものはないとの結論です。
行に問題がある方へ私の経験を紹介し推薦したく長い文章を書きました
 
脊椎であれ、膝であれ、足の裏であれ、行と係がある問題では最も重要なのは正しい姿勢と良い靴であることがヘルニア破裂と足底筋膜炎で苦した私が出した結論です。
とりあえずZ-COILシュズを履き正しい姿勢でいてからそのあと結果を見て他の選を考えてみるのが賢明かと思います。ありがとうございます。

f:id:Z-CoiL:20190516141620j:plain

Z-COILホームページはこちら!