正しい姿勢と腰の筋肉強化運動だけが真の腰椎椎間板ヘルニア完治!
<腰椎椎間板ヘルニア、脊柱疾患、腰の筋肉強化運動、腰の手術、姿勢矯正、正しい姿勢、良い運動、良い靴、名薬、名医、RX歩き運動、Z-CoiL運動靴、Z-CoiL上履、Z-CoiL靴、Z-CoiLシューズ>
ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!
人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!
そうなのです。変わらなければならないのです。腰椎椎間板ヘルニアをはじめとする脊椎疾患は正しくない生活習慣や悪い姿勢に起因します。もちろん原因が老化による脊椎の変形である場合もあるが、正しくない脊椎の管理は、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などの脊椎疾患をより招きやすくなってしまいます 。
脊椎は可能であれば早めに保護され、管理されるべきです。脊椎疾患は脊椎が正しい形や正しい姿勢を取らないために発生するので、今、脊椎が正常でなく、疾患を持つなら、現在の生活で脊椎に影響を与える要因の何かが確実に変わらなければなりません。何を変えなければならないのか調べてみましょう。
腰椎椎間板ヘルニアの原因と正しい姿勢、腰の筋肉強化運動
まず、考え方を変えなければなりません。若い人であるほど、脊椎の保護は本人とは関係ないと考えがちです。保護というのはまだ丈夫で若い頃にはまったく必要ないと思っているからです。それなら、身体の全盛期の20代に入ってから、腰椎椎間板ヘルニアなどの疾患に苦しむ多くの若者たちはなぜ生まれてくるのでしょうか?
これを理解するためには、私たちの絶対多数が経験する中高校時代を考えてみる必要があります。いくら正しい姿勢を守りなさいという話を聞いても、通常は、学生時代には気を付けません。勉強に気を付けようが、他の何かに気を付けようが、ほぼすべての時間を机の前に座って過ごすことになり、運動を楽しんでいる学生でいない場合はせいぜい週に数回の体育時間の一部程度が腰の筋肉強化運動のために費やされる時間です。
<脊柱で動き範囲が最も広い腰椎 - 腰の筋肉強化運動が必要な部位 イメージ出典:joionline>
重要なことは、私たちが思っている楽な姿勢とは、必ずしも正しい姿勢と一致しないということです。脊椎が正しい姿勢を維持するには、背骨を包んだ腰の筋肉が本来の役割をするべきなのですが、これはまさに力を入れなければならないという意味です。脊椎周りの筋肉が丈夫なほど正しい姿勢が取れる確率が高くなります。
しかし、このような原理を理解していないままの学生時代を過ごし、脊椎に悪い姿勢の習慣が身についてしまえば、これが成人期にまで続いて簡単には脊椎に正しい姿勢に変えることができないので、腰椎椎間板ヘルニアやまたはその他の脊椎関連疾患が発生すると、簡単に治療する事は難しくなります。
<履いているだけで脊柱の正しい姿勢を撮らせてくれる米国専門処方(RX)シューズジィーコイル>
これに加えて、学生時代を過ごしながらほとんど運動不足で脊椎の支持台と保護帯の役割をするべき筋肉量が十分ではないため、荷重、圧力で椎間板が突きだし、腰椎椎間板ヘルニアになったり、ひどい場合には、脊椎すべり症、脊椎分離症にまで繋がってしまう事もあります。腰のサポーターをする場合、効果があるかのように感じられる理由は、腰周りの筋肉にできない支持台の役割を代わりにしてくれるからです。
それで、脊柱や腰の病気に苦しまないためには、腰の筋肉強化運動をしなければならないというのであり、腰の筋肉強化運動は、外見の問題でなく、健康な正しい姿勢や腰椎椎間板ヘルニア完治のための当たり前な要素です。
腰椎椎間板ヘルニアなどの脊椎疾患があり、腰の周りの筋肉が弱い状態では、いくら力を入れて腰の筋肉強化運動をしようとしても、現実的に体が痛くて十分な腰の筋肉強化運動の段階に進むことが容易ではなく、少し努力している途中に疲れて諦めてしまうのが普通です。
そこで必要なのが、腰の痛み緩和です。多くの腰椎椎間板ヘルニアの患者がそのために注射治療やまたは画期的な一発のために腰椎椎間板ヘルニアの手術まで考えますが、注射の場合、大体一時的な痛み緩和は出来ますが、人の心理上痛みがなくなれば、また気を抜かし、運動を怠ってしまします。腰椎椎間板ヘルニアの痛み緩和が腰周りの筋肉の脆弱状態を強化させることでもなく、ただ痛みだけを一時的に感じないようにしてくれただけです。注射治療も腰椎椎間板ヘルニアの手術も、終点は腰の筋肉強化運動で丈夫な腰を造ってこそ、真の腰椎椎間板ヘルニアの完治と言えるのです。
完璧な腰椎椎間板ヘルニア完治、腰の筋肉強化運動器具 – 米国専門処方(RX)シューズジィーコイル
米国の医者たちが参加して開発され、処方まで行われる米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は腰椎椎間板ヘルニアの運動治療に最適の条件を提供します。
人は皆、体重や筋力が違って体型も違います。画一的なクッションの適用は、各個人に十分な満足感を与えるに難しいですが、ジィーコイルの緩衝スプリングは、各個人の体重と体型に合わせてカスタム調整が可能なので、1次的に足裏から頭までのすべての関節において50%の衝撃や圧力の減少効果を提供します。
この圧力や衝撃が腰椎椎間板ヘルニアの突出と神経圧迫の最初の原因なので、ジィーコイル靴を履くとすぐ腰椎椎間板ヘルニアの患者は、開放感に近い履き心地を感じることができます。一度楽さを求めた後は、先に説明したように腰の筋肉強化運動をする必要があります。他の腰の筋肉強化運動をしなくてもスプリングが脊柱を保護し、緩衝する過程で上下運動を引き起こします。この動きは、腰の周りの筋肉を伸ばしたり、縮めたりしながら筋肉運動そのものを起こし、そのままで腰の筋肉強化運動になる訳です。また、特別に作られた整形外科専用のインソールは足が確実に保護されるように、足の形を支持することにより、全身の体重と衝撃がスプリングに正確に伝達出来るように支援します。
このように、日常生活の歩行自体が保護と運動になるように助ける腰を保護する支持台であり、腰の筋肉強化運動器具が米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の本当の機能になります。人生の花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!
Chris様(マートの従業員、52歳、女)は、10年以上、腰椎椎間板ヘルニアで苦労しながらたまには病院での治療を並行し、過ごしきました。もちろん、完全に楽になりたいという希望はあったが、注射治療などで痛みだけを調節しながら過ごせば大丈夫だろうと思っていましたが、ある日から状態が前より悪くなる気がして特段の対策を立てなければならないと思うようになりました。
とはいえ、腰椎椎間板ヘルニアの手術をするには負担になるし、まだそこまでは言っていないと思っている内に親戚の方に米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に関する情報を聞いて、これも腰椎椎間板ヘルニアの治療方法の一つだから調べてみようと思い、何回かの電話相談の後、直接訪問することを決心しました。
多くのジィーコイルのお客様がそうであるように、Chris様もカスタム調整したジィーコイルシューズを履いてみてすぐ、これがまさに腰椎椎間板ヘルニア治療の答えだと思い、購入を決めたそうです。職場の規定に基づいて、黒スニーカーLiberty Blackモデルを履いて生活するようになったお客様は、その後も何度か同僚の方とも訪問し、まだ慣れていない正しい歩き歩行のチェックを受けに訪問し、毎日少しづつ良くなると、腰椎椎間板ヘルニア治療がこのようにできるという感じがしたのは初めてだと言ってくれました。
以降は、家の中、室内でも履き続ける腰椎椎間板ヘルニア治療と正しい姿勢矯正管理をするべく、上履きのZueco Clogを購入し、常にジィーコイルシューズを介して脊椎を保護し、筋力を鍛えています。生活を変えてくれたジィーコイルが最高の腰の筋肉強化運動器具だという言葉は、この時、お客様が直接言ってくださった事です。人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!
<米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>
米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)
www.zcoil.jp LINE ID: zcoil
ジィーコイル遠隔診断&購買開始!
ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。