Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「後遺症のない腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症のリハビリ完治法」リハビリ完治の世界の名医

<腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症、リハビリ完治、リハビリ治療、自然治癒、生活完治、再発防止、Z-CoiLスニーカー、Z-CoiL運動靴、Z-CoiLサンダル、Z-CoiLシューズ、ヨーロッパ旅行>

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

      人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!


今日、登録店に膝の痛みで非常に苦労している方が訪れてきました。
変形性膝関節症で左側の膝に軽い熱感と伴い、関節嚢に滑液がたまっていて少し腫れた状態でした。



登録店内を見回しては、いきなり質問を聞いてきました。


「本当にこの靴を履くと膝が治りますか?」
「変形性膝関節症がひどいのですが、治療できますか?」
「ジィーコイルシューズで本当に治療できるなら、病院ではなぜそれを知らないのですか?」

それで笑いながら、お答えしました。

「せっかくいらっしゃいましたから、履いてみてください。」
「履いて見れば分かると思います。」



本当に靴一つ変えるだけで腰椎椎間板ヘルニアが治るのでしょうか?
米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いていれば変形性膝関節症が本当に治るのでしょうか?

以前のポストでも分かりますが、それでもまだ疑問に思う方のために二人の母娘のお客様の話をしたいと思います。

二人は2015年6月、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録点に訪問しました。母の変形性膝関節症と足底筋膜炎治療のために娘さんから連絡をいただきました。



立ち仕事をされるHarold様は体重は68kgで、足底筋膜炎で体外衝撃波も何度も受けたのですが、もっと大変なのは変形性膝関節症でした。変形性膝関節症のためにプロロ治療も何度も受けたのですが、何の効果もなく、痛みはひどくなるばかりで治療費だけがかなりかかったそうです。

6月13日にジィーコイルのスニーカーを購入したお客様は、6月22日に夏用の靴を追加購入しました。7月にヨーロッパ旅行に行く予定だと言っていましたが、6月25日には、娘さんが来て女性用夏の靴、z-breezeを購入して行きました。その後、9月6日に母と娘さんが再訪問して7月のヨーロッパ旅行の話を聞かせてくれました。



変形性膝関節症の治療のために病院に通っていたお客様が何と1ヶ月間、膝の痛みなく歩き回って旅行を楽しんだそうでした。ジィーコイルのスニーカーを履いてですね。自分も本当に驚いたそうです。今は変形性膝関節症だった膝に痛みが全くなく、この数ヶ月間、変形性膝関節症のために病院で打っていた注射を打っていないと自慢気に言いました。



娘と一緒に出ていた旅行中に、現地の方達にもジィーコイルシューズについて聞かれ続けたので、あれこれ教えてあげたそうです。

そして10月8日、娘さんがまた訪問してくださいました。そろそろ冬になるのでジィーコイルの運動靴が必要だそうです。娘さんは会社員でずっと座って仕事をしており、腰椎椎間板ヘルニアでL3-L4とL5-S1の神経が押されている状態でした。



腰椎椎間板ヘルニアでL3-L4が押されている場合、膝周りの大腿部の筋力が弱くなります。それで娘さんもお母さんのように膝の事を心配していたのですが、膝よりは腰椎椎間板ヘルニアによる筋肉の弱体化の方が問題でした。

ところが、母と一緒に旅行にも行ってきて、一生懸命にジィーコイルシューズだけを履いて生活した夏が過ぎ、今は腰椎椎間板ヘルニアによる痛みはほとんど消え、体重も72kgから64kgにまで減りました。



筋力の方も非常に良好になり、筋力の成長を考えれば、結構な体重を減少したことですね。ジィーコイルシューズがあまりにも楽で、ハイヒールはもう履かないようになったそうです。それで秋冬に履くスニーカーが必要なので、Freedom G.Pinkを購入して行きました。

皆さんは変形性膝関節症を治療するためにどんな努力をしていらっしゃいますか?腰椎椎間板ヘルニアを治療するために何をしていますか?

誰かは、百万円以上の費用をかけてもまだ病院で横になっているばかりで、また誰かは米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に履き替えて膝の痛みなしに変形性膝関節症を克服し、ヨーロッパ旅行にも軽々と行けています。




皆さんはどのような方法を選択しますか?

お金、時間のかからない、後遺症もなく、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニアのリハビリ完治の世界の名医。米国の医療保険に適用され、米国の医師が変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニアの予防、リハビリに処方する専門RXシューズ。

皆さんの靴はジィーコイルですか?

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。