Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

思ったより身近な脊柱管狭窄症‐町の平安のためにジィーコイルが解決します。

<脊柱管狭窄症 薬、注射、施術、手術、副作用なしで自然治癒、生活完治、再発防止治療法の概要 zcoil靴、zcoilシューズ>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

今日訪問してくださったJackson様の話です。Atlantaにお住いのJackson様は、警備員の仕事をしています。楽しくて、やりがいのある仕事をしていますが、突然訪れた腰の痛み、そしてその原因として明らかになった脊柱管狭窄症のために大変苦労をしているそうです。



一日丸ごと働いて、次の日は休む勤務パターンであるそうですが、幸いにもジィーコイルを通じて回復するには良い生活パターンです。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の機能は履いて歩くだけでも筋力を使用させるために、働いて休む生活の繰り返しは非常に重要になります。留意すべき点は、お客様の場合、脊柱管狭窄症がかなりひどいので、徐々に段階を引き上げなければならないという事です。ただの10分を歩行することも難しい現在は、歩いて休むことを繰り返す生活には問題がないが、究極的な回復のために運動の強度を高めて行くには忍耐を持って地道に正しい姿勢で歩行をしていただかなければなりません。

したがって、最初は腰の姿勢を維持して負担を持たないまま運動できるように、スティック歩行方法を教えて上げて、何よりも初めてジィーコイルシューズを履いたら感じる筋肉の緊張感について詳しく説明してあげました。

 



仕事の特性上、歩くことが多くて、お仕事を楽しんでいるのに、脊柱管狭窄症という伏兵がその楽しさを妨害して本当に残念だという言葉に、はっきりと申し上げることができます。必ず好転し、その楽しさをもれなく楽しむようになりますという言葉を。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は脊柱管狭窄症や腰椎椎間板ヘルニア疾患を持った方たちに最も広く使われて、効果を見せています。

 



もちろん、数日で脊柱管狭窄症が治ることは不可能ですが、数ヵ月であれば米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の助けで脊柱管狭窄症は治ります。

いつものように、お客様の脊柱管狭窄症の回復をその最後まで一緒に見守っていたいです。

 

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp