Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア」お母様、脊柱管狭窄症の治療にはジィーコイルです!

<脊柱管狭窄症薬、腰椎椎間板ヘルニア、注射、施術、手術、副作用なしで自然治癒、生活完治、再発防止治療法の概要 スティック歩行 zcoil靴 zcoilシューズ>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

 

 

Californiaで農業に携わるPerez様、平和な田舎生活を妨害する迷惑客がいるそうです。お母さんたちには、その名前も見慣れた脊柱管狭窄症。それで二人の娘さんが私たち米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を見つけて、お母さんの脊柱管狭窄症治療のために登録店を訪問してくださいました。

 

お客様は脊柱管狭窄症の影響によって左脛骨神経が通るところに不便を感じていたのですが、腰の痛みに加えて下肢放射痛に膝の痛みまで、様々な痛みがお客様を苦しめていました。昔からの脊柱管狭窄症で脚の筋力を多く失われたお客様、腰椎椎間板ヘルニアおよび脊柱管狭窄症などで大腿部の筋肉がかなり弱まった状態では膝の安定性にも問題が出てくる確率が非常に高いです。膝の安定性に問題が生じれば、変形性膝関節症、半月板損傷などの膝関連疾患が発生する確率が大きくなります。

 

 

脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニアあるお客様が米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて日常生活をしたら、ジィーコイルスプリッグの50%衝撃吸収効果で脊椎に加えられる圧力が減少し、長い間圧迫されていた神経や腰周辺部の炎症が 少しずつ回復になると思いますが、いつもいらいらしていない姿勢で、弱った筋肉が少しずつ付いてこれるように忍耐を持って努力しなければなりません。

 

筋力が大きく弱まった状態であるため、ゆっくりと根気強くスティック歩行を通じて上半身をまっすぐに、荷重を分散した状態で平地を歩くと、だんだん筋力がつくことを感じるようになります。そのうち登山スティックがなくても自然に歩けるようになるに間違いありません。

 

 

<脊柱管狭窄症、膝の痛みがあるお客様は上記の写真のようにスティック歩行をしっかりしてください>

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履くと、履いたとたん治るような期待をするかもしれませんが、魔法の靴ではなく、効果的な物理治療の道具と考えなければなりません。腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症、足底筋膜炎、足首関節の痛み、脊柱管狭窄症には腰をまっすぐに伸ばして歩くのが、治療への第一歩であることもうご存知でしょうね。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はその第一歩を手伝います。脊柱管狭窄症はまた、その症状が周期性を持つ傾向があります。そして生活習慣や姿勢が大きな影響を与えることになります。誤った生活習慣、腰に繰り返されるストレス、衝撃。このようなものが腰を弱めて、弱い腰は腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などの原因になります。

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はを履いて地道に運動すれば、姿勢は正しく、歩行時間が長くなり、運動量が上がって、それだけ血流量が多くなり、患部が急速に回復される環境が造成されます。

 

「血液循環 + 筋力強化 +姿勢矯正」スプリングがそのすべてを可能にするという事実が驚きです。

 

 

でもすべてのスプリングにそんな事ができるという事ではなく、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎など、筋骨格系疾患で苦痛している方のために特別に研究、開発されたジィーコイルだけの特別なスプリング技術が「血液循環+筋力強化+姿勢矯正」このすべてを可能にします。

 

Perez様のように脊柱管狭窄症、変形性膝関節症などで苦労されている方たちが米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)と共にする日常を通じて、自由で楽しい一歩を踏み出せるようにお祈りします。

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
Z-CoiL manufacturer & distributor(ジィーコイル製造&融通)

www.zcoil.jp