Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、米国専門処方RXシューズジィーコイル、z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ 体験談】

【腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、米国専門処方RXシュジィーコイルz-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ 体験談

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

youtu.be

 

1

40代の男です。

足首痛みで苦しんでいました。

長時間立ち仕事のせいで足の裏全体に痛みがあり、右足の膝にも痛みがありました。

米国専門処方RXシュジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)

ではインソル底にクッションを追加付着してもらいました。

米国専門処方RXシュジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)

は足首をしっかり固定してくれるので痛みも相減りました。

米国専門処方RXシュジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)

のおかげで仕事復ができます。

 

f:id:Z-CoiL:20190530163949j:plain

2

親友と二人で米国門処方RXシュジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)

へ行きました。

私は半月軟骨破裂で一週間前右の膝に視鏡手術をしました。

米国専門処方RXシュジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)

で私が偏平足だと言われました。

偏平足のせいで足の側のアチが崩れ長時間くと足が痛かったです。

米国専門処方RXシュジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)

では偏平足に合わせセッティングしてもらいました。

米国専門処方RXシュジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)

場にたときはきが重かったのですが、フィッティングが終わりお店を出た時はきがくなりました。

友人は膝の側に痛みがあり、腰の痛みもありました。友人も米国門処方RXシュジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)

を買い、痛みが減ったと喜んでました。

 

f:id:Z-CoiL:20190522145412j:plain

3

私と友はベガスで行われたあるセミ加しました。友は最後の日宿にってセミで出った人のさんが履いていた米国専門処方RXシューズジィコイルシュ(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)

について話ました。さんはこのシュズが本にいいと言ってました。友はシュズの店の位置を聞いてこのシュズを私に買ってくれました。私はいくつかの骨の疾患があり、そのため何回の手術を受けました。固定術と自家骨移植術を受けましたけど、持的に痛みはありました。でも友が米国専門処方RXシューズジィコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)

を買ってくれてからは今まで経験なかった珍しさを感じたんです。(痛みが大減りました)そして座っていたり病院のベッドにいたりする時間が減り、より長時間けるようになりました。

私は左右の足がちょっと違いますが、私にこのシュズを販した女性の方は完璧に私の足に合わせてシュズの調整をしてくれましたその後私にシュズをプレゼントした友も米国専門処方RXシューズジィコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)

購買しました。友もこのシュズがダイスキなようです。

 

f:id:Z-CoiL:20190522144013j:plain

4

頸椎椎間板ヘルニアが酷かったです。

また去年足首手術をし足首が不安定になり、くのも大でした。

米国専門処方RXシュジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)

で正しい姿勢のき運動方法をえてもらい、米国門処方RXシュジィーコイルを履き、き運動をけました。

今は足首もだいぶよくなり、きも平です。

 

f:id:Z-CoiL:20190522142455j:plain

5

激しい節炎のため仙骨部分の痛みがひどく、接骨から進められて初めて米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)を購買しました。履くなり驚いたんです。臀部の痛みが止まったんです。いたりするのが怖かったんですが(普段好きだった)、今はくことが大変楽しいです。ある時は5時間もき回ったんですが全然平でした。このシュズを作ってくれてありがとうございます。私のシュズを見て履いてみた人たちもみんなよいと言ってくれました。このシュをほかの人に紹介することが嬉しいです。私の周りには療業界や小業に努めている友達が多いです。まさに彼らのためのシュズです。私が一つ望んでいることはより多な色合いやスタイルがあってほしいことです。頑張って下さい

 

f:id:Z-CoiL:20190521114940j:plain

体験談6

30代の女性です。

腰椎椎間板ヘルニアと左膝の痺れがあり、米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)へいきました。

Legend買って、二日後Taos Clogも買いました。

Legend買って二日間使用してみたら、腰が正しい姿勢になり腰の痛みと、左脚の痺れが減されるのを感じました。

これだと思い、二日後 Taos Clogも買ったわけです。

米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)履いて正解だと思いました。

 

f:id:Z-CoiL:20190521114342j:plain

体験談7

ゴルフキャディーの仕事をしています。

腰椎椎間板ヘルニアによる脚の痺れと足首の痛みで仕事ができない状態でした。

米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)売場で履いたとたんとても楽でした。

米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)を履くと長時間立って仕事しても大丈夫だと思い買いました。

思った通り、 長時間立って仕事しても腰、脚、足が痛くないです。

仕事続けられます~

f:id:Z-CoiL:20190516153010j:plain

 

体験談8

半月軟骨破裂で手術を予定していました

手術前米国門処方RXシュズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)

を行きました。

然膝は痛く、ガニ股の脚でした。

米国専門処方RXシュズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)では、ガニ股進行を防ぐためスプリングを調整してもらいました。

調整してもらうときもになり、姿勢も良くなりました。

f:id:Z-CoiL:20190516141620j:plain

 

体験談9

私は激しい腰と脚の痛みがありました。そして100%の偏平足とリウマチ関節炎もあったんです。昨年10月(2005)、友の進めで米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)を購買しました。友はこのシューズは変な形だけど痛みを止めてくれるはずだと言いました。

7年前、私は中国の子供を養子に入れました。あの時は 米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)を履く前でした。当時は体の痛みで母ととしての役割がほとんどできなかったんです。一日立っていた後は腰の痛みを抑えるため横になったたり、横になっては足を上げたり、薬を飲んだり色んなこのをしました。でも、今は娘と一緒に楽しく遊ぶことが出来ます。

私達は中国で時間を過ごし、娘は自分の言葉、文化、そして遺産などを学ぶことが出来ました。私は中国にいた時いつも調子が悪かったですが、、、今は 米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)と一緒だから全然問題ありません‼

昨年12月私達はまた中国に行きました。そしてあっちこっち遊びに行きましたが痛みは無かったんです。天安門紫禁城を歩き回ったりして本当に良かったんです。

米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)さんありがとうございます。私の人生を戻してくれました‼もし足や腰の痛みで苦しんでいる人がいらっしゃたら。。。

この 米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)を履いてみてください。あなたの人生が変わります!

 

f:id:Z-CoiL:20190514134247j:plain

体験談10

久しぶりに 米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)へ行きました。

2年前腰椎椎間板ヘルニアがあり買いました。

今も履き続けています。

私はスプリングが外から見えない形のカプセル型スプリングヒールを使用しています。

米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)のおかげで腰椎椎間板ヘルニアがだいぶ良くなりました。

今回はお母さんと一緒に来ました。

お母さんも腰の手術を2回もしたので米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)が必要と思い連れてきました。

お母さんも米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)を満足しています。

 

f:id:Z-CoiL:20190514182239j:plain

米国専門処方RXシューズジィーコイル(z-coil靴、z-coilシュズ、zcoil靴、zcoilシュ)とは、

職業、体重、疾患、脊椎・骨盤・両脚の長さ・膝・足首の角度・歩き方・偏平足・足の形に合わせ、個人別カスタマイズする専門シューズです。(整形外科インソール基本含む)米国医者から脚、足首、足、膝、股関節、腰などに予防、リハビリ治療で処方するメディカルシューズです。

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル。 お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp