Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「アキレス腱」簡単なアキレス腱炎の治療法

<アキレス腱炎薬、注射、施術、体外衝撃波、マッサージ、カスタマイズインソール、副作用なしで自然治癒、生活完治、再発防止治療法の概要 アキレス腱炎シューズ zcoil靴  zcoilシューズ>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

アキレス腱炎で6ヵ月以上苦労をして、偶然にネット検索をして米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を見つけるようになりました。最初は藁にもすがりたい気持ちですぐに米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店に尋ねました。そこで自分の体状態に合わせて、カスタム調整した靴を はいてみると、前は歩くことも難しかったのに、ゆっくりながらも歩くことができました。

 

以後、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて約3ヵ月程たって、今は水泳にも通って、速足で歩くことも可能になりました。走ることはまだ無理ですが、このペースでスト、近いうちに可能になるかと思います。

 

 

下は、私があまりにももどかしかったので、足部疾患の国内最高権威者に問い合わせた内容です。

 

「私は去年8月末、アキレス腱炎の発病後、各種の消炎剤や半ギブスなどの方法で治療をしており、最近は漢方病院では鍼灸治療、蜂針(抽出液)などの治療を受けてみました。12月からは停止時には痛みはないのですが、歩行時には痛みと共にまともに歩けない状態です。現在の状態は初めて発病時に比べてむくみもなく、見かけでは正常ようですが、軽い散歩(約20~30分)の後にも痛みがあります。 最近、2月初め頃のMRI検査結果、これといった炎症や以上症状はないと言われました。以降、漢方病院で赤外線足部検査の結果、左側の下肢部に全く血液の流れが見えなくて黒に見えます。漢方病院では痛い足の方に血液の流れがとても非正常という診断を下しました。あまりにも長期間治らないので心配です。」

 

以後、時間を出して受診までしましたが、特別な治療はありませんでした。

 

 

アキレス腱炎は特効薬がありません。真面目にストレッチして、衝撃を緩和できる靴の選択が最善の方法であることを皆にもお知らせいたします。アキレス腱炎で苦労されている方たちに時間と費用の無駄遣いをしないように、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を強くお勧めします。

 

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
Z-CoiL manufacturer & distributor(ジィーコイル製造&融通) 

www.zcoil.jp