Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「膝の痛み、半月板破裂」ジィーコイルシューズで一年中回復を!

<膝の痛み、半月板損傷、半月板手術、半月板軟骨移植、手術後リハビリ治療、Z-CoiL運動靴、Z-CoiL靴、Z-CoiLシューズ、Z-CoiL登山靴、Z-CoiLブーツ、Z-CoiLサンダル>

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

 


      人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!


米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)で数多くのお客様にお会いしてみると本当に多様な環境の中で変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎など、生活の質を落とす疾患を患う事を見るようになります。その中には交通事故による後遺症もかなりある方です。

Oregonにお住いのJones様は交通事故に遭い、両膝を怪我してしまいました。この時右膝の半月板が破裂し、膝に痛みが出始めました。(正確には右側の半月板に破裂ができるほど、膝に強い衝撃を受け、膝が痛み始めた訳です。)

どのような努力にも膝の回復がうまく行かなかったお客様は2016年3月に米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を知り、登録店に訪れてくれました。



お客様の仕事は主に立って働かなければならなく、講師という職業の特性上、長い時間立って講義をするので、半月板裂傷は相当な苦痛でした。他の膝の十字靭帯破裂も同じでした。

お客様としては半月板破裂による膝の痛みを治せる適切なリハビリ方法が切実だった中に、ジィーコイルについて知り、直接訪問してくれたのです。

半月板破裂の縫合手術は他の膝の手術と同様に、手術そのものの成功よりは、手術後のリハビリ運動をどうするかがもっと重要になります。



とても活動的だったお客様はジィーコイルの登山靴、Outback製品を先に使用しましたが、靴を履いてすぐ、半月板破裂で痛みがあった膝が一層楽で軽く感じられて、歩行の時、スムーズに動けると言ってくれました。



そう登山靴を購買してまもなく、5月にまた登録店を訪問してくれました。半月板破裂で痛みがひどかった膝が非常によくなったそうで、室内でも履けるサンダルを購入しました。

ジィーコイル登山靴を日常的に活用しながら、膝にかかる負担が減り、姿勢も良くなり、自然に膝の痛みも減少して体のバランスもはるかに良くなった気がすると言いました。実は腰椎椎間板ヘルニアもあり、腰椎椎間板ヘルニアによって股関節やふくらはぎが引いた症状もある瞬間消えたそうでした。

 


もう米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履くと膝のせいで後回しにしていた海外旅行も心配なさそうですね。

ジィーコイルシューズが機能的に卓越したこともありますが、お客様自身が教えてもらった姿勢で地道に履いてくれたお陰で、膝の痛みが早く改善されたと思います。

ジィーコイルシューズは体に合わせて履く靴です。それで本人の筋力や姿勢に合うようにカスタム調整したジィーコイルシューズを履いて、特殊に考案されたスプリングに体重を任せ、かかとからスムーズに踏みながら歩けば、衝撃の50%が減少し、エネルギーの50%がリターンされ、歩行が軽くて自然に出来ます。




膝がかなり回復されたお客様は米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に対する信頼を持つようになりまして、今日はまたジィーコイルの女性用ブーツを購入しに来てくれました。

Olivia Bootsは米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)が服装による選択の幅が制限があったため、女性向けに出た製品です。

登山靴、サンダルに続き、ブーツまで!
これからも季節に関係なく、お客様の膝はジィーコイルが守って行きます。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は多くの方々が履いてくださることもいいですが、それよりジィーコイルを信じて靴を履いてくれたお客様の健康がより良くなることを目標としています。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)が追求する真の価値はお客様の暮らしの質が向上することにあります。

もっと多くの方々が米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を知り、膝の痛み、腰の痛み、足裏の痛みなど、生活の質を落とす全ての筋骨格系の痛みから解放される事を望みます。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。