Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「RXシューズジィーコイル」腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症をきれいに克服しよう

<腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症、足底筋膜炎、腰の痛み、膝の痛み、治療、自然治癒、生活完治、再発防止 - 薬、物理治療、注射治療、zcoil靴、zcoilシューズ>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

久しぶりの晴天でとてもさわやかな気持ちになる一日でした。

 

最近仕事しながら腰椎椎間板ヘルニアや膝の痛みなどで苦労している方が多いでしょう。大型のマートで働いている方々だけでなく、長時間立って働いている方々に腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症、足底筋膜炎などは非常に聞きなれた疾患名だと思います。

長時間立って仕事をすると頸椎や腰椎椎間板ヘルニア、膝の痛み、変形性膝関節症、変形性足関節症、足底筋膜炎など、各種の筋骨格系疾患が発生しがちになります。生計がかかっていることなので思う存分休むことも難しいし、治療費は高いのに効果は、、、

 

どうすればいいでしょうか?

 

 

今日訪問した大型マートで働いているSpence様の話、始めます。

​お客様は仕事をする時、腰や膝の痛みは当然のことだと思い、痛みを我慢して来たそうです。​しかし、最近大きな悩みができました。腰の痛み、膝の痛みがひどくなるのを感じて病院で受診したところ、腰椎椎間板ヘルニアと変形性膝関節症だと診断されて物理治療、注射治療を行いましたが、1~2週間で再び腰椎椎間板ヘルニアと変形性膝関節症による腰や膝の痛みが再発したからです。​仕事を辞める訳には行かないので、入院して治療を受けることはできませんでした。

 

そんな中、仕事場の仲間の一人が米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて働いているということを分かるようになったそうです。​普段、腰椎椎間板ヘルニアの痛みでいつも辛いと言いながら働いていた仲間が不思議なスプリングシューズを履いては痛いと言わなくなったのを見て米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に興味を持つようになりました。

 

 

お客様は靴の効果を仲間の体験を通じて目の前で見ましたので、すでに確信をもっていた状態でした。ただ、働きながら運動靴を履くのは嫌で、​きれいなZ-Breezeを選びました。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のZ-Breezeモデル>

 

​腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症による痛み。今もただじっと我慢して耐えていますか?

注射治療、高価の施術、鎮痛剤、これ以上腰の痛み、膝の痛みを我慢しないで、ジィーコイルと共に新しい人生をスタートしてみるのはどうでしょうか?

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル。 お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp