Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「変形性腰椎症、脊柱管狭窄症」原因、検査、自己診断、治療、良い運動、良い食べ物

<変形性腰椎症、脊柱管狭窄症の原因、検査、診断、X-Ray、CT、MR、費用、自己診断、腰の痛み、腰痛-治療、薬、注射、施術、手術、良い運動、良い食べ物、脊椎骨盤矯正、CRPS-RXサンダル、運動靴、zcoil靴 zcoilシューズ

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

‐ 米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を脊椎、骨盤、姿勢、歩き方矯正状態にカスタム調整して履き、日常、職場生活しますと腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の再発なしに生活完治が可能とは事実?

 

 

 

 

「小さい頃、両親と先生はいつも言っていました。

姿勢を正しくしなさい。」

 

 

正しい姿勢を取るという話。小さい頃だけでなく、今もそこまでピンと来ない話なのかも知れません。何だって変形性腰椎症(椎間板脱出症)と脊柱管狭窄症のような事は関係のないことに聞こえた時であるだけに、実感出来たはずがないのでしょう。腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症)や脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、変形性腰椎症のようなものは学生の頃は、遠い話だったり、自分とは関係のない話に聞こえるだけです。しかし、積み重なった生活習慣が脊椎と関節に無理を与えることになって老化が進むに従って、各筋肉が弱体化されれば、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脫出症)、変形性腰椎症、脊柱管狭窄症などの疾患が訪れる確率が高まるばかりになります。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店を訪問してくれた顧客層は、長時間立って働く仕事、重いことを持ち上げたり、腰をよく曲げる仕事、長く座って働く仕事に携わっている方々もかなり多いですが、思ったより家庭で苦労する、家族の面倒を見る主婦たちが多いです。それだけ家事という労動が目立たず、強度は高いということです。

 

​Montanaにお住いのはWhitley様は普通の主婦たちがそうであるように家族のために家事に専念している中、若い時代からの腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症)を放置して年齢が重なることによって、腰の痛み(腰痛)、足の痺れなどの下肢放射痛が激しくなり、腰椎椎間板ヘルニアに良いという各種の薬、注射治療(神経遮断術)も受けて、腰椎椎間板ヘルニアの手術までも考慮しましたが、治る気配もなく、もどかしい状態だったそうです。最近はそれだけでなく脊柱管狭窄症の検査、診断も受けましたが、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症)も、脊柱管狭窄症も手術せずに治ってほしいと思ったお客様は変形性腰椎症や脊柱管狭窄症で数十年間苦労した親戚の人から米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履き、病院に行かないほど好転したと紹介されて、半信半疑の気持ちで米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店を訪ねてくれました。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)で腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脫出症)、変形性腰椎症、脊柱管狭窄症などの疾患が治れるかについて改めて質問をくれましたが、答えはいつもと同じです。

 

 

​「直接感じてみてください。百問は試着に如かずです。」

 

 

「全ての靴が皆さんを守ってくれることではありません。

大概の靴は疾患を誘発しますが、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は疾患予防、リハビリ回復の尖兵です。」

 

 

 

 

一般的に知っている靴の機能にはどんなことがありますか。事実、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症に役立つ便利な機能性シューズではなくても、まず軟弱な人間の裸足はは地面を踏むことには適してないので肌を守る機能を先に考えるようになります。しかし、重要な事実がもう一つあります。人間が直立歩行をするようになり、他の4足歩行をする動物に比べて体重負担が両足に二倍かかります。これをそのまま負担する人間の脊椎や関節は衝撃に対する保護機能が必要になります。しかし、一般の人たちは靴をただ足をまく布程度にしか思わず¥、靴や足と体の関係についてはあまり考えていません。

 

さらにはかなり多くのメジャーブランドの靴売場ですら、足や靴の関係について理解せず、大きい靴が楽だという風に、大きいサイズを勧める場合が多く、これは靴の基本についてもまったく理解ができていない行動です。

 

運動化を含めたすべての靴はかかとの方にクッション機能を集中的に持っています。これは私たち人間の体の構造上、かかとに体の体重が集中して、頼っているためです。ヒールカップと呼ばれる、くぼんだかかとがつく部分は靴の機能中50%を超えると見てもいいです。ギプスで言えば副木に該当するほど、足を支持する役割を果すからです。

 

バスケットシューズ発展の歴史をみると、その重要性を知ることができます。どんなスポーツよりも足に負担がたくさん加わるバスケットシューズは他の運動靴のようにひもの結束がちゃんとされていることが重要でもありましたが、それだけ足の固定機能が重要でもあります。バスケットシューズの歴史は、そのかかと支持部分をどのようにはっきり、安定させるかに対する研究の歴史でもあります。現実は最もクラシックな紐結びへ戻ってくる場合が多いです。

 

​結論は足のかかとに足を固定させて足を確実に保護する靴の機能を理解してから体が保護されて、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の機能も極大化させ、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脫出症)、脊柱管狭窄症などの疾患を自然治癒、生活完治できるようになることです。

 

 

腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脫出症)、脊柱管狭窄症の検査

 

 

腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症)や脊柱管狭窄症の検査は一次的にX-Ray検査をして、X-Ray検査で腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症の疑い症状があれば、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症)のCTや脊柱管狭窄症のCTを撮ることになります。より正確な診断を希望したら、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脫出症)、脊柱管狭窄症のMRIを撮ればいいですが、これ以外にも下記のように腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の自己診断法があって活用することができます。

 

 

- 脊柱管狭窄症の自己診断法

 

1. 腰を反らせば痛みが激しくなるが、下げると緩和されます。

2. 寝ていれば大丈夫だが、少し歩くと、ふくらはぎが裂けそうにしびれます。

3. 歩くのが大変で、しばらく座っているとしびれた症状が消えます。

4. 足が痺れても、足を引き上げていれば症状がなくなります。

5. うつ伏せにしているのが難しく、徐々に上半身が曲がります。

6. 硬い地面に横になっている時は腰の痛みがひどいが、ベッドのような柔らかい所では痛みが緩和されます。

7. 外股で歩いて、靴の外側の踵部分が主に摩滅します。

 

 

 

-  腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症)の自己診断法

 

1. まっすぐに座って腕を前に突き出して、つま先に向かって上半身を下げた状態で咳をしてみる時、腰の痛みがあったら腰椎椎間板ヘルニア確率が高いです。

2. 足を持ち上げてみる。

床に寝て膝を伸ばしたまま脚を持ち上げてみる時、足を持ち上げるのがつらかったり、50度程度持ち上げた時に脚がしびれる症状が現れたら、腰椎椎間板ヘルニアの可能性が高いです。

3. 脚の長さを測ってみる。

脚の長さを測るのは、最も簡単で重要な診断法の一つで、仰向けに寝た状態で両脚の長さを測り、どちらか一方の脚が短いと骨盤がずれたか、脊椎が不安定な状態である可能性が高く、この時姿勢が悪いと正確な測定が難しいので必ず仰向けに寝た状態で脚の長さを測る必要があります。

4. 足の親指を下に押してみている。

脚の長さを測るときと同様に、仰向けに寝て両方の足の親指に力を入れて正しく立てて、その後、足の親指を下に押してみてこの時、片方の足の親指に力がなければ、そちらの神経が押されているという証拠です。

5. 足の親指で歩いてみる。

まるでバレエをするように、つま先立ちで立って足の親指を利用して歩く時に痛みがあったり、フラフラしながら歩くことになったら、より精密な腰椎椎間板ヘルニアの検査をしてみる必要があります。

6. まっすぐに立ってかかとで歩く。

正しい姿勢でまっすぐ立ってかかとを利用して歩いた時、よく歩けないとか痛みがあったら、腰椎椎間板ヘルニアを疑って見なければいけません。

 

 

腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脫出症)、脊柱管狭窄症の自己治療、自然治癒、生活完治は、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の専門領域で、世界唯一です。

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は特許されたギブスの役割をする固い整形外科インソールが足を不安なくサポートし、踵のスプリッグシステムで歩行時50%以上衝撃を吸収し、吸収された衝撃がスプリングの反発原理により、歩く時50%以上体を前に押してくれる力(推進力)に変換するエネルギリターン(Energy Return)で構成されていて、これは体重を半分に減らす効果と同じで、歩行時体重で損傷された神経や弱体化された脊椎組織に加わる衝撃を50%以上吸収して、痛みが緩和され、足の筋力低下で力のない足でももっと力あって、スムーズに歩けるようになり、現在一番いいとされるエアーシューズ類に比べて脊椎、下半身の筋肉弛緩、収縮(ポンピング)運動が10倍以上されて、血液、リンパの循環をスムーズにして、 血液リンパ中の免疫細胞、鎮痛消炎剤が活性化され、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脫出症)、変形性腰椎症、脊柱管狭窄症の自己治療、自然治癒、生活完治条件を作ってくれ、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脫出症)、変形性腰椎症、脊柱管狭窄症 がより速く自然治癒、生活完治、再発防止されます。

 

 

それに限らず、靴底に挿入されたZ-Orthotic、ギプス型支持台と流線型のロッカーソウル(Rocker Outsole)の設計などを通じて自然に腰をまっすぐに伸ばし、正しい歩行姿勢を誘導して足の裏から-足首-ふくらはぎ-膝-太もも-骨盤-腰までの筋肉をはるかに多く使用して歩くように作って、自己免疫疾患であるリウマチ関節炎、強直性脊椎炎と腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脫出症)、変形性腰椎症、脊柱管狭窄症で弱体化された筋力の回復とずれた脊椎の矯正、骨盤矯正、姿勢矯正にも非常に効果的です。

 

一方、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて歩いた時、ふくらはぎをはじめとする下半身と腰の筋肉が非常に活性化されて、歩く度スプリングが1インチ(2.54cm)以上上下運動をしながら、血流、リンパの量が普通より大幅に増加して血液、リンパ循環が改善されるので、誤った腰椎椎間板ヘルニアの手術や脊柱管狭窄症の手術で損傷された神経が自然に回復されるのに大きな役割をし、それによる腰の痛み(腰痛)、足の痺れも徐々に減るようになることです。

 

 

もちろん、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症)の施術、手術や脊柱管狭窄症の施術、手術をする以前に保存的治療段階で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を介して、これ以上の腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の悪化を防止し、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の自然治癒させることができれば最高です。

 

ところが、不要な腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症)の施術、手術、脊柱管狭窄症の施術、手術を敢行したが、脊椎手術後の複合性局所疼痛症候群(CRPS)を経験するそんな最悪な状況をすでに経験したろしても、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は自己免疫疾患のリウマチ関節炎、強直性脊椎炎、ベーチェット病の安定的な炎症数値管理と痛みの緩和、腰椎椎間板ヘルニアの施術、手術、脊柱管狭窄症の施術、手術後の 複合性局所疼痛症候群(CRPS)のリハビリ、回復に充分役立つことができます。

 

覚えていてください。 腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症、脊柱管狭窄症の保存的治療のためのリハビリ運動と腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の施術、手術治療後のリハビリ運動は、そもそも同一ので、腰椎椎間板ヘルニアの手術、脊柱管狭窄症の手術後に、むしろ回復期間中に弱くなった体の回復のためにリハビリ運動の強度と期間が一段と長引く可能性もあるので、非手術的な保存治療が 腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症、脊柱管狭窄症に使える最も良い方法になります。

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)をカスタム調整して履き、地道なRX運動で脊椎、骨盤の矯正をし、安定化させて腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症を予防して生活完治します。

 

 

一般的に腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脫出症)、変形性腰椎症、脊柱管狭窄症に対するリハビリ運動で一番重要な事は何でしょうか。ハードな運動ですか?正解は地道にする強度の低いRX運動です。リハビリ運動の目的は健康な状態の体を維持する事にあります。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の最終目標はジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の使用方法を守るだけで、適正な体の調子、すなわち脊椎に加わる圧力を半分に減らしながら、神経に与えられる負担を減らし、筋肉を鍛え、身体の全盛期水準に戻して維持できるようにすることです。

 

​脊椎がいつも若い状態にいることはできないので、頻繁に筋肉を鍛えて維持させることが最善なので、日常、職場生活での不足した運動量だけでは充分な腰の起立筋の筋肉量を維持できませんが、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履くだけで日常、職場生活で地道に脊椎を保護して、上下運動で腰の起立筋および下半身の筋肉を動かす事で日常、職場生活が腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脫出症)、脊柱管狭窄症などの疾患の治療現場になるのです。

 

腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脫出症)、脊柱管狭窄症の治療に良い食べ物、良い運動

 

 

変形性腰椎症(椎間板脫出症)と脊椎管狭窄症に良い食べ物はタンパク質の多い、免疫細胞を作ってくれる赤牛肉を ジャーキー、しゃぶしゃぶ、醤油漬けなどで毎日100g以上お召し上がりになるのがいいです。​

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を疾患、体重、職業、脊椎、骨盤、脚、歩き方矯正状態などに合わせてカスタム調整して履けば、脊椎、骨盤不均衡と脚、歩き方矯正が日常、職場生活の中で矯正されて、体重を半分に減らす効果のように脊椎の衝撃を50%少なくしてくれ、歩くのが非常に楽になり、より遠く歩けるようになります。このように米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を日常、職場生活できちんと履いてくだされば、エアーシューズ類に比べて脊椎、太もも、ふくらはぎの筋肉弛緩、収縮(ポンピング)運動が10倍以上されて、血液、リンパの循環をスムーズにします。血液、リンパの循環が円滑になれば血液、リンパ中の免疫細胞、鎮痛消炎剤が活性化され、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脫出症)、変形性腰椎症、脊柱管狭窄症の自己治療、自然治癒、生活完治条件を作ってくれ、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脫出症)、変形性腰椎症、脊柱管狭窄症 がより速く自然治癒、生活完治、再発防止されます。

 

正しい姿勢を通じて一生健康な脊椎を維持することが米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の最終目標です。

 

 

お客様は初めてジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店でカスタム調整して履いてみた米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の運動靴であるリバティー・ブラックモデルを選択しては一ヵ月あまりの期間で腰に加えられた負担と脚の痺れや下肢放射痛が確実によくなることを経験したそうです。最初に教えてもらったとおり、20~30分ずつ着実にRX歩き運動をしながらです。その間、天気が相当暑くなって、夏用の靴が必要だと思い、一ヶ月ぶりに再訪問してサンダルを再購入してくださいました。きっと腰椎椎間板ヘルニア、変形性腰椎症、脊柱管狭窄症に効果はありましたが、わずかの期間を送ったので、まだ気になることがあったようです。お客様がお帰りの際、聞きました。「よくなることは確実に分かりましたけど、本当にこのうんざりな腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症が完治できるのでしょうか」​

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を信じて使い方をしっかりと守ってください。足に安らぎを感じる日々が続けば、正しい習慣とともにいつも腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症から自由になれるでしょう。これがいつも、確実に言える米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の答えで約束であります。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp