Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

半月板破裂、前十字靭帯破裂など膝の痛みにはジィーコイル(Z-CoiL Shoes)が正解です。

<前十字靱帯、膝半月板損傷、破裂の手術後、薬、注射、再手術、副作用のない自然治癒、生活完治、再発防止治療法の概要 前十字靭帯リハビリシューズ 前十字靭帯手術後管理半月板手術リハビリ 半月板手術リハビリシューズ>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

今日登録店には膝の病気になった方々がたくさんいらっしゃいました。膝の半月板縫合手術をして来られたお客様、変形性膝関節症と外反膝を矯正しようと近位脛骨骨切り術を受けたお客様、半月板部分切り取り手術後、膝の腫れや痛みが続いているお客様、膝の人工関節全置換手術を受けて熱感と痛みが激しいお客様、次々と訪ねてきました。知人の紹介で来たお客様、ネット検索で調べてきたお客様、お医者さんの推薦で来たお客様などアクセスパスは本当に様々です。

 

膝の病気になった方の中で今年3月に膝の痛みで来られたGrey様が再訪問しました。このお客様は、当時交通事故に遭って4ヶ月が過ぎた状態で、左脚に骨折と前十字靭帯破裂、右脚には膝の内側半月板破裂などで真面な歩行が不可能な状態でした。さらに交通事故の衝撃からだったのか腰にも問題がありました。腰椎5番-仙椎1番の左側に神経症状があり、右側に少し側湾がある状態でした。

 

 

当時購入した米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登山靴を履いて来て、今日は暑い夏用でサンダルを購入したいと訪問されました。

 

 

非常に元気な姿で入って来て、足の筋力が相当よくなったと明るく笑いましたら周りのお客様たちが皆どうだったんですかと聞いてきました。松葉杖やスティックもなく、自然な足取りで入って来られたお客様、腰椎椎間板ヘルニアで側湾された姿勢も真っ直ぐに矯正されていることから見ると腰椎椎間板ヘルニアもほぼ治ったように見えました。

 

 

膝の関節に限った事ではないのですが、下肢の方に重度の炎症が発生した場合には、ほとんどの治療が体重負荷をなくしたり、少なくするように措置していることは、よくご存じですよね。ギブスをして松葉杖歩行をするというのも、体重の分散と衝撃がかからないようにすることであり、注射をして数日間寝床で休ませることもやはり同じです。ひどい場合は、車椅子を使って最初から歩くことを禁止したり、さらには手術治療をして入院させることも全部体重負荷の状態で動くことを制限する非常に効果的な方法ではあるのですが、それはできれば最後の選択肢とすることが好ましいと思います。

 

 

とにかくわざとでも、わざとじゃなくても、変形性膝関節症、骨折、半月板手術などによる膝の痛みを治療するに当たり、治療する部位に衝撃がかからないようにすることが基本であるという事実!

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は、体に加わる衝撃を50%以上減少させることで、全身の炎症反応が減って治療される最適の環境を提供します。さらに衝撃は減らして運動はより出来るようにすることにより、血液の循環を促進するので、長いギブスやベット生活による副作用も無くせる訳です。

 

 

とにかく3月にはまともに歩行も出来なかったお客様が2ヶ月にもならない内、とても元気な姿で夏の靴を買いに来ましたね。これまでどのようにリハビリに頑張っていたのか姿勢や歩き方ですぐに分かりました。靴を脱いだらまだ痛みが完全になくなったわけではないですが、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履くとより長く歩くことができていいと言うお客様、7月からは再び講義ができそうだと、きれいな笑顔を見せてくれました。

 

 

長く立って働く環境と現在の体の状態を考慮して新たに調整した夏用サンダルを履いては、履いてきた登山靴は持ち帰りにしました。

 

 

長い時間立ったまま講義するお客様の生活に、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)が小さいながらも役立つことがすごく嬉しかったです。

いつもお元気でいてください。

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル。 お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp