Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「足底筋膜炎、足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み」症状、原因、治療、副作用、再発

<足底筋膜炎、足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み、腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症 症状、原因、 山登、治療、薬、針、蜂針、体外衝撃波、ステロイド注射、カスタムインソール、費用、副作用、再発‐米国専門処方(RX)シューズジィーコイル>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

病院や漢方医院でも治せない、再発に再発される難治性足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)を米国専門処方(RX)シューズジィーコイルで一気に治せる?

疑わしくありませんか?

 

 

 

*下の体験談(後期)は足底筋膜炎で米国専門処方(RX)シューズジィーコイルに訪問してくださったNorris様(Florida、55歳、女)の実例を基に作成されました。

 

 

に初めて問題を経験したのは3~4年ぐらい前のある日からかでした。その頃、毎週の週末に山に登れるほど、結構登山にはまっていたのが無理になったのか、足裏やかかとがよくひりひりして、重く凝った感じがし始めました。今まで五十年ほどの人生で予防接種を除いては病院の世話になったことがない、健康体質であると自負していたので、足裏の痛みと踵の痛みが初めてできた時は、大したことじゃないと思い、そのまま普通に生活して山にもそのままかよったのが災いの元だったようです。

 

<朝、第一歩の足底筋膜炎の痛み イメージ出典:Runnersgoal>

 

 

いつも通り、週末に知人たちと山登りに行ってきたその次の日の朝、目が覚めて何も考えずに床に足を踏み入れた瞬間、私は足裏のかかとの方が裂けるような、経験したことのない物凄い痛みを感じては床に座り込んでしまいました。突然のかかとの痛みに驚いて、しばらく座っていてから、やっと起き上がり、足を踏み入れて見ることができました。幸い、初めてのように激しい痛みはなかったので一時的な足裏の痛みだろうとし、その日忙しいことがあったので気を使わなかったのですが、その翌日の朝やはり思わず足を踏み入れる瞬間、前日と同じ裂けるようなひどい足の裏、かかとの痛みが感じ、これは大変だと思って病院を探してみるようになりました。

 

 

 

 

病院で受診したら足底筋膜炎(足底腱膜炎)という診断でした。足底筋膜炎は足のつま先と踵の骨をつないで、足裏のアーチを支えてくれる靱帯や筋肉の集合体である足底筋膜に持続的な衝撃が加えられて損傷と炎症が発生する疾患で、この場合も無理に登山していたのが原因になって足底筋膜炎(足底腱膜炎)が生じたのです。実は一緒に山登していた知人の中にも足底筋膜炎を患っている人がいて、足底筋膜炎に気をつけようという話に聞いてきましたが、普段からあまり健康体質なので私は大丈夫と安易に思っていたことが後悔になりました。とにかくすでに足底筋膜炎になってしまったのでこれからは早く治療し、早く足底筋膜炎(足底腱膜炎)から脱出しなければならないという考えだけでした。

 

 

<足底筋膜炎の色んな治療法 イメージ出典:Healthline>

 

 

その時から足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)のためにあらゆる治療を受けてみました。消炎鎮痛剤の服用を始めて特に効果がなく、足の裏に直接ステロイド注射を打ってもらったりもしました。足底筋膜炎ステロイド注射を初めて打ってもらった時はそれなりに効果があって、一ヶ月ぐらいは足の裏や踵に生じた足底筋膜炎の痛みが、そこそこ耐えられるほどにかなり緩和されたりもしました。しかし、その後また足底筋膜炎の痛み、症状が繰り返され、ステロイド注射を2~3回リピートしたのですが、ステロイド注射を繰り返す程、足底筋膜炎痛症の緩和程度、持続期間が短くなる等の感じでした。しかも偶然、ネットで足底筋膜炎ステロイド注射の副作用について知ることになたのですが、足底筋膜炎ステロイド注射を繰り返せばむしろ足底筋膜がもっと破裂したり、靱帯、筋肉が壊死することもあり得るとのことでした。さらに、足底筋膜炎ステロイド注射の副作用で足裏の脂肪層がすっかり凹んでしまい、足の裏に骨と皮だけが残るファットパッド症侯群になる可能性もあるという事実をしり、ぞっと怖くなりすぐに足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)ステロイド注射治療を中断してしまいました。

 

 

<体外衝撃波治療? イメージ出典:Healthline>

 

 

新たに見つけた病院では足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)に体外衝撃波が良いとして体外衝撃波治療を受けることになりました。病院の説明では体外衝撃波を通じて足底筋膜炎部位の自然治癒反応を活性化させるということでしたが、実は私にはあまり納得できないことでした。最初から登山のように無理な活動で積もった衝撃のために足底筋膜炎になったのに、そこに体外衝撃波で更なる衝撃を与えて大丈夫なの?と疑問でしたが、やはり足底筋膜炎ですでに痛い所に体外衝撃波を与えると、うめき声が出るほど足の裏がひりひりして痛くて、病院では痛いのが当然で、すぐになくなる痛みだから安心していいという話しだけでした。しかし、そういうふうに何ヵ月間、足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)体外衝撃波を相当な費用で10回以上受けましたが、これといった効果なく、体外衝撃波治療をする度に足裏をハンマーで殴られるような衝撃だけが重なり、むしろ足底筋膜炎がもっと悪化した感じで、結局は体外衝撃波治療も中断してしまいました。外にも足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)治療のために漢方病院の針や蜂針、カスタムインソールのような方法も、病院に劣らぬ費用をかけてみたのですが、やはりこれといった効果なく足底筋膜炎はずっとひどくなるばかりで、全然良くなる気配はありませんでした。

 

 

そんなに足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)から1年近く離れずに過ごしていたある日、自ら自分の歩く姿勢がとてもおかしいという感じがしました。足底筋膜炎症状がもっと激しかった右足かかとをまともに踏み込めずに歩きながら、片方の足にほとんどの体重を預けて立って歩いていたのです。そんなおかしい歩く姿勢が長い間繰り返され、今では膝や腰にも異常が現れ、病院で受診したらやはり変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニアの初期だという結果を受けるようになりました。足底筋膜炎に、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニアまで、、、普通に元気だった体が1年の間にこんなにすぐだめになってみると、もはや一日中歩く仕事は無理だったので仕事もやめることにしました。そうして1~2か月ゆっくり休み、足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)の痛みや腰、膝の症状も少しは改善されたかと思いきや、家で休むとしても家事や日常生活をしながら全く足を使わず生きることはできないので、多少の差はあるものの、足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)の痛みは依然として私を苦しめるだけでした。

 

 

そんな中で久しぶりに会った知人に米国専門処方(RX)シューズジィーコイルの話を聞くことになりました。初めて言葉だけ聴いた時は、靴一つでそんなに効果がある訳ないでしょうと思ったのですが、いざ知人に直接会ってみると、以前は腰椎椎間板ヘルニアに膝まで悪くて困惑していた人がいつ痛かったのかのようだったので、ちょっとびっくりしました。知人の夫は私のように足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)があって、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履いて数ヵ月で足底筋膜炎の痛みがすっかりなくなったと、私も早く試してみた方がいいという話に、すぐ電話で予約し、その翌日いよいよ米国専門処方(RX)シューズジィーコイルの登録店に訪問するようになりました。

 

 

 

 

私の体型、症状、歩き方までチェックし、詳しい相談を経て、私だじけに合わせて調整された米国専門処方(RX)シューズジィーコイルの運動靴を試着し、10~15分位歩いてみたら分かると言われましたが、数歩歩かないうちに私はすでに感じられたのでした。歩くたびにかかとがうずいて刺すように痛かった足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)の痛みが履いてすぐ感じられないほど普通の靴とは大きく違うと思いました。雲の上を歩くというのはこんな気持ちでしょうか。10分ぐらいだったのですが本当に久しぶりに、楽に歩いてみては元の自分の靴に履き替えて比較してみると、その場で「えっ!」と声が出るほど、再び足の裏かかとに痛みが現れました。「ああ、これは本当に違う」と思い、これ以上悩むまでもなかったので米国専門処方(RX)シューズジィーコイルの運動靴を購入してその日から履くようになりました。

 

 

 

 

これで昨年の冬から米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履いてもう6~7ヶ月になりました。最初から自分は、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル運動靴を履くことだけで足底筋膜炎の痛みがかなり軽減され、これだけでも満足でしたが、だんだん足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)の炎症が消えていく環境を作ってくれるとは言われましたが、本当に一カ月、二ヵ月、時間が経つにつれ、足底筋膜炎の痛みがますます消え、三ヵ月ほど履いた時には足底筋膜炎の痛みはほとんど感じられないほどになりました。

 

1年以上もまともに歩くことすらできないほど私を苦しめていた足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)の痛みが、ただの三ヵ月で消えるなんて、どうしてもっと早くこのような良い方法を知らなかったのだろうと後悔するほどでした。もちろん、痛くないようになったとして足底筋膜炎が完全されたわけではないため、その後も当然、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルだけを履いて管理をしました。足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)のせいで生じた腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症の症状や痛みも米国専門処方(RX)シューズジィーコイル運動靴を履いて地道に歩く運動をしながら、もはや今はほとんど消えた状態です!

 

 

こうして米国専門処方(RX)シューズジィーコイルと一緒に足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)はもちろん、腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症まで克服するようになり、痛くなる前のように明るくて元気な生活を取り戻した私は、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルの色違い運動靴モデルやパンプスモデルもさらに購入し、家族や親戚、周りの知人たちにも積極的に米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを知らせています。足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)で苦労している方なら、私のように病院で薬、ステロイド注射、体外衝撃波治療、漢方病院の針、蜂針治療で、遠回りしないで米国専門処方(RX)シューズジィーコイルの驚くべき効果を是非体験することをお勧めします。

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルはどのような原理と機能で足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)解決に役立つのでしょうか?

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルは、特殊設計及び個人別カスタム調整されたスプリングヒールを通じて体重が半分に減る効果のような50%以上の驚くべき衝撃吸収力を提供して足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)の最も大きな原因である足にかかる衝撃の問題を簡単に解決してくれます。簡単に言って、同様に日常生活をしても、足への衝撃が遥かに減るため、それほど足に無理を与えず、休ませる効果があるのです!

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルが足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)を解決するもうひとつの秘密兵器、それは世界唯一の靴に内蔵されたギブスのような効果を持った整形外科Orthoticインソールであります。まずスプリングヒールで衝撃が50%以上吸収された後,その上に連結されたギブス型 Orthoticインソールを介して、残りの衝撃が一点に集中せず、足全体に分散され、衝撃がさらに緩和されることになります。

 

また、Orthoticインソールはギブスをしたように足の裏がぶれないようにしっかり掴んでくれて、個人別アーチ屈曲に合わせて調整されたことで足裏の靭帯が伸びたり、ゆがめられたりすることを防止して足底筋膜炎が治る最高の環境を作ってくれる役割をすることです。それにスプリングを踏むたびに自然に足の裏がマッサージされる効果があり、血液循環が円滑になり足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)が発生した部位の血流量もはるかに増加されるため、損傷された足底筋膜が自然治癒する効果まであるので、それこそ足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)解決に向けた総合ソリューションであるわけです!

 

 

このような効果を基に、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルは米国ではすでに30年間、数百万足以上販売されており、特に米国の病院で米国の医師が足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)をはじめとした筋骨格系疾患患者に処方し、医療保険にまで適用され、その効果と安全性が充分立証された製品であります。

 

足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)痛みで苦しんでいる方なら、これ以上大きな効果なく足底筋膜炎の再発を繰り返す病院、漢方医院の薬、針、蜂針、ステロイド注射、体外衝撃波などの足底筋膜炎治療に依存して、費用と時間を無駄遣いにするよりは、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履き、日常生活をするだけで簡単に足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)脱出に成功して健康な暮らしを取り戻すことに挑戦してみるのはどうでしょうか!

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルのマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp