Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「足底筋膜炎、足底腱膜炎、かかとの痛み、扁平足」原因、治療、体外衝撃波、ステロイド注射、矯正

<足底筋膜炎、足底腱膜炎、かかとの痛み、扁平足、原因、治療、体外衝撃波、ステロイド注射、薬、鍼灸治療、補助機、柔軟性扁平足、硬直性扁平足、矯正、インソール、靴、良い運動、良いストレッチ、zcoil靴、 zcoilシューズ> 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

非常に簡単に解決される足底筋膜炎(足底腱膜炎)、いまだに足底筋膜炎治療のために薬、注射、鍼灸治療、体外衝撃波を受けていますか?簡単に解決されますって?

 

 

North Dakotaにお住いのBowen様(女、56歳、身長159、体重71)の体験談です。

 

は万病のもとです。人間は直立歩行をするために、足が痛くて歩行に異常が発生すると、膝と股関節、腰にまで痛みが発生して健康に問題が生じます。均衡を取るため、緊張を緊張をし続ける足を普段からしっかり管理してこそ、痛みなく自由に動き、歩くことができます。足の健康は体の健康の基礎です。

 

 

 

足底筋膜炎(足底腱膜炎)

 

<イメージ出典:heathpodiatry>

 

足底筋膜炎(足底腱膜炎)はかかとの痛みを起こす一般的な疾患で、臨床で最もよく接する足部病変です。足底筋膜炎(足底腱膜炎)の症状は主に朝起きて初めて足を踏み入れて歩くときやしばらく休息して歩く時、足の裏のかかとの内側(足底筋膜に付着する踵骨内側結節)地点に大きな痛みを感じるのが特徴です。この足の裏、かかとの痛みは朝以降、もう少し活動をすれば段々消えて、しばらく活動をしたら、また痛みがひどくなる様相を見せます。

 

足底筋膜炎(足底腱膜炎)を発生させる原因には、一般的に長時間立っていたり、歩いたりする職業、登山のような長時間の野外活動や運動、肥満または過体重など足の裏に急に無理な衝撃を与えられる環境が該当します。そして身体構造上、扁平足や凹足、アキレス腱が短縮された場合にも、日常的に足底筋膜に引き続き過度な力が加わることになるので、足底筋膜炎が発生する可能性が高い条件になります。それ以外にも足に合わない、硬くて不便な靴、インソールを使用することも原因になれます。

 

 

足底筋膜炎(足底腱膜炎)を治療する方法でネット検索をしてみると、足底筋膜炎体外衝撃波治療、足底筋膜炎薬、注射治療、足底筋膜炎鍼灸治療、マッサージ、ストレッチ、補助器、カスタムインソール、足湯など、様々な治療方法が検索されます。ところが、その多くの足底筋膜炎治療方法の中でせめてもの基本的に役立つことが足底筋膜炎インソール、手マッサージ、冷温足湯だけです。足底筋膜炎は基本的に足に衝撃が加わっていない状態で血液循環を通じて充分治療可能ですが、足底筋膜炎で足が痛くて治療するつもりで足に手を出したら、むしろ足底筋膜炎がもっと悪化させる要因になるだけです。足底筋膜炎(足底腱膜炎)を治すためにした治療で、治療をすればするほど足底筋膜炎が悪化する結果を迎えることになるのです。

 

 

Bowen様は2年前から足底筋膜炎(足底腱膜炎)を経験してきました。痛みに耐え切れず、足底筋膜炎治療法を探して体外衝撃波とステロイド注射や漢方医院で鍼灸治療など、さまざまな治療方法を動員して足底筋膜炎を治療しようとしました。しかし、足底筋膜炎治療当時は大丈夫で、時間が経てばまた足底筋膜炎の痛みが生じ、結局、足底筋膜炎を改善するために受けた足底筋膜炎治療は一時的な効果しかなかったのです。

 

お客様が足底筋膜炎という疾患を経験することになったのはスーパーのレジ係りで長時間立って仕事をしたのが原因でした。1日に7時間以上立って働いている勤務環境で足首が内側に曲がって、足裏のアーチが崩れ、柔軟性扁平足にまでなり、足底筋膜炎が生じやすい構造的な問題が発生したのです。

 

扁平足(柔軟性扁平足、内反性扁平足)

 

人の足のアーチが重さによって崩れる時、最も一般的に起こる生体力学的問題は、内股と扁平足です。足の骨格構造が、このようにアーチが崩壊する(平らになる)の時、つま先からかかとまで連結された厚い繊維組織でできた帯型の足裏の靭帯(足底筋、足底筋膜)に炎症が生じる原因になります(足底筋膜炎)。扁平足は足裏の内側アーチがなくなって底が平らになる足の変形を指します。扁平足は先天的な扁平足もあるが、激しい負傷などの外傷と運動不足、過体重、肥満、悪い歩き方、職業などによって足裏のアーチが崩壊した後天的な扁平足(主に柔軟性扁平足、内反性扁平足)の発生率も高まっています。

 

 

<正常のアーチ、偏平足 イメージ出典:mayoclinic>

 

 

扁平足の種類

 

扁平足には柔軟性扁平足と硬直性扁平足があります。柔軟性扁平足は足の指を上に持ち上げた時に引き寄せる力によってアーチができる場合です。そして硬直性扁平足は、柔軟性扁平足とは違って足の指を上に持ち上げてもアーチが消失されて扁平な場合に該当されます。

 

大概の扁平足の方たちは足裏のアーチが崩れていて、足がねじれ、体重分散が効果的にされておらず、足裏に足底筋膜炎のような足裏の痛み、かかとの痛みを訴えて、足首の外側に変形性足関節症が同伴されて足首の痛みを訴えます。これを正す矯正をしてこそ、真なる扁平足矯正になり、足と足首を日常、職場生活の中でもまっすぐに立てながら歩ける扁平足矯正シューズである米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履かなければなりません。

 

 

誤った靴の選択

 

扁平足(柔軟性扁平足、硬直性扁平足)と足底筋膜炎、外反母趾、変形性足関節症など足、足の裏、足首の痛みで苦労されている方たちの多くは靴の選びが間違ったことが多いです。さらに、整形外科の医師たちは100歳時代に合わせて長い時間健康を維持して生きるためには、膝と足首、太もも、ふくらはぎ筋肉などの下半身筋肉を鍛えることが重要だと言い、そのような下半身筋肉を鍛えるために靴は若干の重みがある物を履くのがいいと言います。しかし、一般的にほとんどの人たちが重みのある靴はむしろ足と膝を痛くすると思って反対に理解しており、軽い靴、履いたり脱いだりすることが楽な靴を探して、よく履いているのでとても残念です。

 

 

服やかばんの場合はもっと軽い服を着て、もっと軽いかばんを持った方がいいが、靴だけは例外に軽い靴を履くと、下半身の筋肉が急激に弱体化され、70歳以上になれば、徒歩が難しく、素足で歩いても足が重く感じられる状態になってしまうのです。そして靴が皮のようなもので足を保護するのではなく、布だけの靴を履く場合、履くには軽くて楽かも知れないが、靴底があまりにも柔軟過ぎて足をよく捕まえてくれません。フラットシューズ、スリッパ、スリップオンシューズ、布でできたスニーカーなどは、足の揺れをしっかり捉えてくれず、足の靭帯があっちやこっちにずれ、足にたくさんの無理とストレスを与えることになります。こういう事が累積して繰り返されれば足は病気になりかねません。それで扁平足の進行をもっと促進させ、足底筋膜炎と足首の不安症が現れ、歩き方異常まで生じ、膝と腰にも2次疾患が生じる恐れがあります。

 

 

 

普段は靴紐なく、千だけの靴下のような薄いシューズを好んで履いたBowen様は、このような間違った靴を通じて柔軟性扁平足が進んで、足底筋膜炎が悪化しながら、足の裏、かかとの痛みだけでなく、足首と膝の痛みがでて、変形性膝関節症にもなった状態でした。そんな中でも靴は軽いものをはかなければ、歩けないという恐ろしい考えに捕らわれ、軽い靴だけを履き続け、それで足底筋膜炎がますます悪化しました。その末に米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いていたスーパー他の部署の方の紹介で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店に訪問して、ジィーコイルシューズを履いてみる直前までも重みはあるが、履くと普通の靴よりもっと軽い米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履けないと思いました。メジャー靴メーカーの馬鹿らしい宣伝によって、靴は無条件に軽くなければならないという病的な固定観念で洗脳された結果です。

 

<米国専門処方(RX) シューズジィーコイル20年マニアであるグーグル会長様の感謝サイン> 

 

 

 

「米国専門処方(RX)シューズジィーコイルは

扁平足と足底筋膜炎に本当に良い靴ですか?」

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル

 

米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフたちが履き、米国の医師が処方する靴、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は米国ではすでに足底筋膜炎治療の最終兵器として定着しました。炎症は発生衝撃の50%以上減少した環境でこそ、治り始めます。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の堅固なスプリングが歩行衝撃を50%まで減らしながら、炎症が治る環境を提供してくれて、歩き方矯正、扁平足矯正や進行防止ができるようにスプリングの方向を調整して足が内側に崩れることを防止できます。

 

 

また、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のインソールは整形外科専用のインソールで足が捻じれたり、曲がるのを防ぎ、外部の衝撃をすべて防いでくれ、ミッドソールの高さを調整して扁平足矯正、扁平足進行防止と足底筋膜炎がよく治る環境を提供してくれます。そして米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のスプリングの50%衝撃吸収とともに50%のエネルギーリターン(推進力作用)を通じて、歩行する時スプリングの反作用で力を返してもらうために靴の重みを感じにくく、ジィーコイルシューズは靴を履いた足を動かすことにそんなに大きな力が必要ないということです。米国では米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のこのような効果によって慢性に進行されやすい足底筋膜炎が治療されて、矯正が難しいという扁平足も日常、職場生活の中で自然に矯正されて、もう足、足の裏、足首の痛みから解放され、元気に100歳時代を楽しむ方がたくさんいます。

 

 

Bowen様は、相談を通じてお客様に合わせてカスタム調整されたジィーコイルシューズを履いて登録店の中で充分歩いてみました。最初はスプリングに慣れていなかったが、10~20分間歩いて見た後、おっしゃる事が、雲の上を歩くように足が浮かんでいるようです、とのことでした。確かに履いてきた靴より重みのあるジィーコイルシューズを履いているが、足が地に付かず、浮いている感じでこの感じがまさにスプリングのクッション力と言うのをすぐに分かるようになりました。重く感じられるはずだと考えていたジィーコイルシューズが安定的でありながら、足取りも軽く歩けることを感じてずっと歩いて見た後、信じて履くと扁平足と足底筋膜炎が次第に好転するということを理解して、日常でも気楽に履ける運動靴を購入しました。今は結局、扁平足と足底筋膜炎の痛みで仕事を休んでいるが、また仕事に戻る時も米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)がとても役立つようだとおっしゃいました。

 

 

 

購買して3ヵ月間、お客様は米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を一日も欠かさず、毎日履いて歩く運動をしました。最初は使わなかった内側の筋肉が刺激され、扁平足が矯正される感じに若干の筋肉痛と矯正による痛みを感じましたが、着実に時間を調節しながら運動しました。

 

 

1ヵ月が経つと、歩くときの体のこり(筋肉痛)が緩和され、ジィーコイルシューズを履いて歩くときには足底筋膜炎の痛みが感じられないようになりました。2ヵ月が過ぎては完全に扁平足で生きていかなきゃと思った足裏にアーチが少し上がって来たのを肉眼で確認しました。3ヶ月が過ぎてから体の重心が後ろに移動し、足首が矯正されて足がもう内側に傾かなくなりました。もちろん、慢性的にお客様を苦しめた足底筋膜炎(足底腱膜炎)の痛みはいつからかもう消えていました。お客様はジィーコイルシューズの効果を直接経験してからも信じられないくらい不思議に思いました。今まで足底筋膜炎を治療しようと注射治療と体外衝撃波治療、硬いインソール、マッサージ、ストレッチなど一時的な效果だけだった治療とはまるで違いました。そんなに驚くべき効果を見たお客様は3ヵ月後、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店に再訪問して、あらかじめジィーコイルサンダルを再購買して行かれました。

 

 

いかがですか。広告とばかり感じましたら本当に残念ですが、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)登録店に来て購買して、再購買してくれた方々は、このように本人もびっくりするほど、効果を経験した方が多数です。それだけ検証され、個人に合わせてカスタム調整されるジィーコイル靴は多くの方々に満足と希望を届けています。もし「ジィーコイルシューズは私にも果たしてあうのか?、私も足底筋膜炎と扁平足であるのに、体験談と同様に私も助けてくれるくつなのか?」と思っていらしたら、迷わずにジィーコイルの登録店に電話して、訪問してみてください。訪問して直接ジィーコイルシューズを体験してみてください。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を信じて、履いてくだされば次回の体験談の主人公は、あなたです。

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は米国の医療保険に適用されて、米国の医療スタッフたちが履き、米国の医師が腰椎椎間板ヘルニアと変形性膝関節症、変形性足関節症、足首の痛み、足底筋膜炎、扁平足など、各種の筋骨格系疾患に合う処方で専門シューズを処方します。衝撃吸収とエネルギーリターン、血液循環を促進する楽な機能性シューズであり、世界的な名医である米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履き、まず生活してみてください。その効果に非常に驚くはずです。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp